こんにちは
 
「彼氏&旦那様を癒したい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
今日は
亡くなった主人の
 
20回目の命日です。
 
 
 
ちょうど昨日
嬉しい“お知らせ”が
届きました。
 
 
偶然では
ないのかもしれません。
 
 
 
「グリーフアロマ®️」
 
 
この
“商標登録”申請が
受理されたと
 
連絡があったのです!
 
 
なんと
申請したのは1年前です!
 
 
【ミスターアロマ】の時に
お願いした
 
「ミライエ国際特許事務所」の
植田𠮷伸先生に
お世話になりました。
 
 
 
 
 
「グリーフアロマ®️」
 
とは?
 
 
 「グリーフケア」
「アロマ」
作った造語になります。
 
 
「グリーフケア」とは?!
 
近親者との
死別の悲しみに
苦しむ方への
専門的なケア
 
のことです。
 
 
 この「グリーフケア」の
専門家
 
「WILL」の
谷口佳津子さん
 
 
※佳津子さんは
エンディング、後見人
海洋散骨などのプロでもあります。
 
 
 
 
近親者との
死別の悲しみを癒す
「アロマ」とを
 
 
 
 
コラボして
 
これから
活動していきます。
 
 
 
 
でご紹介した
スピリチュアルな能力”
 
 
 
でもご紹介した
とみ太郎先生
のメソッドも合わせて
 
近親者と死別した方を
笑顔にしていきたいです!
 
 
 
大阪と兵庫の
緊急事態宣言も解除に
なりました!
 
佳津子さんと
セミナーの準備
進めていきます!
 
もうしばらく
お待ちくださいね。
 
 
 
コラボのきっかけは
昨年の命日に記事に
書きました。
 
よかったら
読みに来てくださいね。
 

 

★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】
 
★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: