こんにちは



「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

この2週間
いろんなことが
急激に繋がって


新しい使命に
出会うことができました。




いわゆる
「スピリチュアル」な
霊力を使ったお仕事です。







チャネラーというのか
ヒーラーというのか
占い師というのか

そのどれになるのかすら
まだわかっていませんが


「霊的な力」を使って

お悩みの方が
楽になるよう
お手伝いをする。

それが

「男性にアロマを広める」

と共に
今世の私の

もう1つの
使命のようです。




以前から


「霊感あるでしょ?」
「視える人でしょ?」


少なくとも
10人以上の
すでに「視える人」たちに

そう言われたことが
あります。



初めて言われたのは
主人が亡くなってすぐ

お先真っ暗になった未来が
不安で不安で

「電話占い」にはまった時

電話の向こうの占い師に
いわれました。



「君もこういったことができる
能力あるよ。
霊感強いでしょ?」



「いやいやいや
霊感強くないです。
霊も視えないし。
怖がりだから視たくないし。」



誰に言われても
いつも
首を横にふっていました。




子供の時から

「宇宙」や「宇宙人」
「霊」「前世」など

視えない世界のこと
スピリチュアル
といわれる世界のことに

人一倍興味がありました。


23歳の時には
姉と
「ナスカの地上絵」を見たくて
わざわざ
南米に旅行にいったくらいです。


ただ

「変な人」「怪しい人」
「痛い人」「危ない人」

そんな風に思われたくなくて


自分から
そういった話は

姉以外
積極的には
できませんでした。




数年前から
スピリチュアルな能力のある
お友達
お知り合いが
何人かできました。



時々
鑑定をしてもらったり

前世の話
神社のことや
パワーストーンのことなど

色々
教えてもらっています。



そういった話を
気兼ねなくできるのが
楽しくて

その人たちとの関係は
とても
居心地良いものです。



そういった人たちは

子供の時から
妖精がみえたり
霊がみえたり
する方が多く

妖精も霊も
みたことがない自分には
所詮
そんな能力はない。

そう
思っていました。




最近
「オーラ」を触れる方に
出会いました。



「オーラ」が視える方は
何人も知っていますが

触って鑑定する方は
初めてでした。


「オーラ鑑定」と
霊視を
していただきました。


鑑定結果は



“「霊的な力」が強いので
その能力を生かして
お仕事をしたほうがいい。”



というものでした。





2週間前
「ドラゴンヘッド鑑定」
という鑑定で

「前世の癖」と
「今世の課題」を
教えてもらっていました。



私は
「前世の癖」で

まわりの人の評価を気にして
行動しがち

今世は
その癖を手放して

自分の心に住んでいる
「子供」の声を
きいて行動すべき。

「ワクワク」すること

それこそが
その子が
「やりたい!」と
思ったこと。

それを基準に
選んで
行動して。


そう言われていました。






その鑑定を
受けていなければ


まわりに
“ひかれる”のが嫌

という理由で

「スピリチュアル」なお仕事は
やりたくない。

そう思っていたまま
だったと思います。





このタイミングで
「ドラゴンヘッド鑑定」を
受けたのも

意味があったんだと
わかりました。





他人の評価を
気にしない。

それならば

私に
「霊的な力」があるなら

その能力を使って
悩める人を
楽にしてあげたい!

そう
強く思います。
 


なぜなら

主人とのお別れで

ずっと
自分を責めていた私を
1番救ってくれたのは

そういった
「霊的な力」の
ある方たちだったから!




寿命は
決めて生まれてくること

前世の主人との関係

主人からのメッセージ

など


霊視鑑定で
伝えてもらったことが

私自身
一番
救いになったのです。







主人のように
ストレスから突然死したり
病気になる男性を
日本中からなくしたい。

そのミッションを
やめるわけでは
ありません。



私や子供たちのように
近親者と死別して

苦しんでいる方たちが

少しでも
楽になるよう
お手伝いをしてさしあげたい。


それも
私にとっては

今世の
大切な
ミッションなのです。




その想いから

「グリーフケア」
(近親者との死別の悲しみに
特化したセラピー)の
プロの方と

グリーフケア×アロマで

お仕事を始めようと
準備をしている
段階でした。



その活動にも
きっと
役立つと思います。





早速昨日から
「霊的な力」を
ちゃんとお仕事にするために

先生のもとで
学び始めました。


持っていても
覚醒していない能力を

覚醒させないと
お仕事にはできません。




なんでもそうですが

「やったほうがいいこと」

正しい選択の時

不思議と
トントン拍子に
進みますよね。


今回も

「霊的な力」を使った
お仕事を勧められて

翌日には
もう
学びがスタートし始めました。



アロマと出会った時も
こんな感じでしたね。



逆に

何かスムーズに
進まない案件

何か邪魔がはいる時

そのことは

「やめておいたほうがいい」

ことのほうが
多いように思います。






私の好きな
KEIKOさんのブログによると

ちょうど
今月~1月くらいまで
天空の動き的に

眠っていた
隠れた才能の扉が
開かれる時期

なんだそうです。



私のような方が
増えるのかも
しれませんね。




何ヵ月後か
まだちょっとわかりません。

覚醒して
鑑定ができるようになったら

自信がつくまで

特別料金で
鑑定させて
いただくつもりです。


よかったら
鑑定させてくださいね。

また
ご案内させて
いただきます。


皆様
今後とも
よろしく
お願いいたします。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: