こんにちは



「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

もともと
占いは大好き!

今まで
たくさんの占い師さんに
鑑定していただきました。

特に
主人が突然
亡くなった後は

未来が不安で不安で、、

藁をも掴む思いで
何十人もの占い師さんに
鑑定してもらいました。




当たる当たらないでいえば、、

100%当たる

そんな方は
いらっしゃいませんでした。



運命は
自分で変えていけるもの。

「こうなります」

そんな
決まった運命はないのだと
わかりました。


逆に

誰の元に産まれる
男か女か
寿命

など

宿命は
自分で決めて
産まれてくる。

ほぼほぼ
変えられない。

ということも
わかりました。



霊視の方など
自分しか知らないことを
言い当てられ
びっくりしたこともあります。



たとえ当たっても

説教してくる方や
みも蓋もないことをいう方は
嫌なので

今は

たとえ問題が解決しなくても
“楽になる”
希望が持てる

そんな鑑定をしてくれる方で

長期的な
バイオリズムをみる
今、白黒つけたい問題など

用途に合わせて

定期的に
鑑定してもらっています。





で、
そんな私が

今まで
鑑定してもらったことのない

「ドラゴンヘッド鑑定」

というのを
Facebookで見つけました。


鑑定しているのは
7年前に知り合った
みゆみゆこと矢頭美幸ちゃん



生まれて初めて
ちゃんと「セミナー」
というものを受けたのが

セレンディーラボでの
みゆみゆの
「NLP」のセミナーでした。


私自身も
セレンディーラボで
「セミナー講師」になる
きっかけになったと思います。


そんなみゆみゆとは
数年に1度
ばったり会うくらい

Facebookでだけ
繋がっていました。


今回
彼女の投稿で

産まれた時の
「ドラゴンヘッド&
ドラゴンテイル」から

前世の癖。
今世で落ち入りやすいことと
解決策、今世の使命、
今世あなたの魂が
目指していること。

などがわかり
それを鑑定している。
 
というのを見つけ
すぐに連絡しました。


「いつのまに占い師になったの?!」

びっくりしましたが
占い師になった訳ではなく

「ドラゴンヘッド&テイル」
でみる

前世の癖。
今世で落ち入りやすいことと

などが
あまりに当たり

それを知ることで
自分自身
「楽になった」
ことが多かったので

これは広めたい!

そう思い
本格的に勉強なさったんだとか。


から抜粋しますね。

前世やっていたことは今世も簡単にできることで
今世の使命は
子供の頃から嫌だと避けてたことだったりする。
 
 
使命っていっても
感情を表現する。とか
自分の意思を貫く。とか
 
 
他の人からしたら
大したことない事だったりするんだけど、
自分にはすごく苦痛なことだったりする。



今世の使命が苦痛なのは
前世でやっていたことと
今世で自分の魂を解放する使命が真逆だから。




でも、恐怖を超えてやってみたら
それが恐怖であればあるほど
解放が大きいし
人生のステージが変わる。
 
 
 
解放されるのがいいとか
今世の使命を生きないとダメとか
いいも悪いもないんだけどね。



そして

使命って言うと

大きなことのように思いがちなんだけど



この人生後悔しないように

思いっきり満足して終えるように

どう命を使って生きたい?


そういうことなんだよ。






私の場合、
前世の癖を手放して
今世の使命意識し始めたら
 

「今まで行き詰まりを感じたことは
それが原因だったんだ!」
 
 
って今までの人生の数々の出来事が繋がって
視界が広がったことが人生の大収穫だった。
 
~・~・~・~・~・~・~・~


早速鑑定してもらいました。


鑑定を聞いた感想は

「なるほどー」

だから
そういう人に
惹かれやすいのね?!

私の恋愛パターンの癖も
納得。

「お金は降って湧いてくる?!」

そんな
金銭感覚に
なんでなってるかも納得。


で、
どう活用すれば
現状で起こっている問題を
解決出来るのか?

未来やりたいことに
どう意識を向ければ
道がひらけていくのか?

そこも
鑑定してくれました。


更年期障害になったり
乳がんになってから

自然と
意識するように
なっていたこともありました。

間違っていなかったんだー。

安心しました。

気づいてないことも
ありました。

これから
そこを意識して

今の問題を
解決していきたいと
思います。


※現在(2022年)は
私自身が
お客様の前世の癖を
心のアロマセッションで
書き換えさせていただいております。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: