リフレ1day講座始めますっ | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

本日、リフレクソロジー実技講座のプライベートレッスンメモ 3回完結の2回目でした。
受講生のTさん、先日はアロマテラピー検定1級を受けたそうで、検定の前後にリフレも勉強して偉いなぁ~と。。。
私も何か検定試験でも受けたいなぁと感じる今日この頃。。。
メディカルハーブ検定でも受けようかなぁと密かに思っているにひひ
ハーブはだいたいの種類わかってるし、常に飲んでるし。。。とすでに高をくくっていますがシラー
まぁ、気持ちが変わる前にテキストでも買ってみようかなぁ~。

さてさて、うちのリフレ講座ですが。。。あし
既存の「リフレクソロジー実技講座」の他に、以前より問い合わせがあった1day型の講座を2つ作ることにしました。

「リフレクソロジー講座 for プロフェッショナル」
「リフレクソロジー講座 for ビギナー」
1day 10:30~16:30(5h+1hランチタイム)
受講費 20000円
基本はマンツーマンのプライべートレッスンキラキラ

プロ向けは、外部でリフレの勉強をされてた方が対象です。
例えば、英国式を勉強されてきて、新たに台湾式の手技を学んでみたい方やリフレを久々にやる方など。。。
ビギナー講座は、ご家族や友達に気軽にリフレをやってあげたいという方向けです。
1日5時間で教えられることは限られてしまいますが、プロ&ビギナー両方に適した教え方で効率良くできたらなぁと思っていますニコニコ

「リフレクソロジーを勉強してみたいっ」
「初心者だけど今後仕事に生かしたいっ」
という方は既存の「リフレクソロジー実技講座」で3日間、みっちり一緒にお勉強しましょ~うグッド!

とりあえず、ブログで告知してみました。
6月から始める予定なので、ホームページはまた後日にアップしま~すパソコン


ブログランキングに参加してます
bloglank


ベルSalon Informベル

ブーケ2「Tahanks mama コース」ブーケ2
 詳しくはこちら

黄色い花ワークショップ「みんなdeアロマ」参加者募集中黄色い花

プレゼント3周年アニバーサリープレゼントプレゼント
 詳しくはこちら