3周年記念プレゼント | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

あれよあれよと5月に突入~桜餅

今月はサロンも3周年ということもあり、いろいろ特典をと考えていましたが・・・。
なかなか進めずにいましたガーン
で、やっとこ重い腰を上げて、始動~DASH!

まずは、3周年アニバーサリー記念品ということで。。。
2月から作成にとりかかっていた手作り小皿をプレゼントしま~すキラキラ

とりあえず、数枚できあがりました。
その一部はこちら↓

true-三周年 プレゼント
釉薬づけを駆使して、なんとか6種類作りましたチョキ
作ってる行程は意外と時間がかかり、ちょっと嫌になったこともあったけど・・・あせる
手に取って使ってくださることを想像し、気持ちを込めて作りましたよ~。

というわけで、5月6月、施術を受けに来て下さったみなさまにプレゼンとしま~すプレゼント
今現在出来あがってる数は10枚ちょっとなので、なんとか今月末から来月にかけて間に合うように作ってます。
好きなデザインのものをお選びいただけますが、先着順なので、なるべくお早めに。。。にひひ

(注:施術を受けられた方に限ります。講座やイベント、特別モニターメニューは適用外となります)


今週は、講習会に参加してました。
今回も深~く学べて、有意義な時間を過ごせました得意げ
次は、また半年後。それまで自分に磨きをかけて、更なるパワーアップを志していこうと思ってます。

aroma cafe-勉強の後の夕食
じゃ~んニコニコ
昨夜のディナーナイフとフォーク
手前は私が食べたハンバーク、隣りはAさんのビーフシチュー、奥はM先生の焼きビーフン。
常日頃から「絶品よ~!!」と聞かされていましたが。。。
ほんとに美味しかったラブラブ! お値段もリーズナブルだしね。
お店の詳細を知りたい方は、お教えしま~す。


ブログランキングに参加してます
bloglank