ポイントカード 復活っ | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

ふぇ~~あせる 今日は暑かったですね~晴れ

今日は日中、ポイントカードやメニュー表をパソコンに向かって作ってましたパソコン
日頃、施術の方に時間を取られ、事務作業は滞り気味に。。。にひひ
たまにはこういう事務タイムも作らないとだめですね~。

午後からは、実家隣りの伯母の家へ行き、出張施術パー
いとこ2人。。。働き盛りの30代、しかもうち一人は3週間の夜勤明け満月
施術しながら「ご苦労さまです」と声をかけたくなるほど、お疲れの体でしたわ。
みんな頑張り過ぎちゃうのよね、きっと。
疲労困憊になる手前で施すことができれば理想なんだけど。。。
でも、「スッキリした~」と気持ちよく受けられたと喜んでくれましたニコニコ
「また次もやってね~」と嬉しい言葉もいただいて。私もちょっと気分良かったですアップ


今日の事務作業で作成したものは・・・はてなマーク
これです↓


true-point card

サロンの「ポイントカード」です。
約1年ぶりに復活っチョキ 
この1年の間は、新規の方にはお渡ししておりませんでしたしょぼん
でも、うちは常連さんやリピーターさまに支えられてるサロンだから・・・。
今月から施術料金も少し値上げしたことだし、もっとサービス向上し、お客さまを大事にしたいと。。。
そこで、また「ポイントカード」と始めることにしたんですひらめき電球

カードの詳細はこちらをご覧くださいね~ → ポイントカード


最近、新たにアロマオイルが加わりましたよキラキラ

aroma cafe-ロンドンで買ってきてもらった物
Kaisei&Akariのもう一人のおばちゃんAyakaちゃんがロンドンから帰国しました飛行機
一時帰国の際にも、オイル買ってきてもらってました~にひひ
が、今回は完全に帰国ということで、ごっそりと買ってきてもらいました。
ちょうど、切れてしまったものもあったのでね。グットタイミングですグッド!
重たいのに、オーガニックのマヌカハニーも一緒に買ってきてくれた~ラブラブ!
しかも、オーガニックのルイボスティーまでっ叫び 嬉しすぎるっラブラブ
Ayakaちゃん、いつもありがとう音譜


ブログランキングに参加してます
bloglank


ベルSalon Informベル

ブーケ2「Tahanks mama コース」ブーケ2
 詳しくはこちら

黄色い花ワークショップ「みんなdeアロマ」参加者募集中黄色い花

プレゼント3周年アニバーサリープレゼントプレゼント
 詳しくはこちら