ラグジュアリーなクリーム | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

Londonみやげ
ロンドンで買ってきたもらった精油とマヌカハニー。お土産にクッキーもプレゼントにひひ
親戚のAちゃんが、ロンドンから一時帰国中飛行機
メールで何度もやりとりして、欲しいアロマオイルをいろんなお店で探してもらいました。
今回、ゼラニウム・ブルボンを買ってきてもらいました。
日本ででまわってるのはローズゼラニウムが多い。ブルボンは少ない故に値段も高値なんですえっ
円高の影響もあり、かなりお得に購入できました。Aちゃん、ありがとうね~ニコニコ
ちなみに、9月にもいろいろ買ってきてもらったのよね~。ほんとお気遣いありがとう→9月のブログ

Aちゃんがリセッティで緩んでる間、ささっとアロマクリームを作りましたパー
ホホバオイル、みつろう、シアバター。
買ってきてもらったゼラニウム・ブルボンとラベンダーの精油にマヌカハニーもちょこっと入れて。。。
マヌカハニーを入れる方法は、先日、オーストラリアで暮らしてたことのあるセラピストの友達から聞きました。
出来上がりは・・・はてなマーク
なめらかな感触でべたつかず。上品な香りが癒されますグッド! 高級なハンドクリームって感じです。

aroma cream
このクリーム達は、行く先がすでに決まってま~すチョキ
毎年、この時期になるとクリームの作成依頼が増えます。
なんと今期、すでに3回も作ってます!!
一度使うと市販のハンドクリームは使えなくなるらしいですよ得意げ
そんなわけで、サロンにもアロマクリームを置いてみようかと検討中です。
どのようなアロマブレンドにしようかなぁ? 手作りは楽しいね~ラブラブ


ブログランキング
bloglank