30代教員の方のご感想『触られて初めて ”私、頑張ってた!”ってわかりました』 | ストレスからの胃痛、不眠、モヤモヤをアロマとリラックスで整える!心も体も婚活も自分ケアでスルッと幸せに♡内田きみえ

ストレスからの胃痛、不眠、モヤモヤをアロマとリラックスで整える!心も体も婚活も自分ケアでスルッと幸せに♡内田きみえ

不調でかかった病院で、『ストレスですね』『自律神経ですね』と言われて、お薬で症状を抑える。一旦症状は無くなるけど、またぶり返す。そんな日々から解放されませんか?
看護師20年の経験、アロマ、心理学の知識でストレスからの不調を手放すお手伝いをします!

病院での『ストレスですね』の診断で放置しない!
ストレスからの不調を心と体、脳からケアで、解放し軽やかに♡

ストレスケアサロン「アロマブランシェ」の内田です。

 

 

先日、初めてご来店いただいたお客様。

教員として、毎日生徒さんのために全力で向き合われている素敵な先生です。

 

 

今までアロマトリートメントとか受けたことなかったので、初めてです♡

とお越しいただいました。

 

 

初めてのサロンに選んでくださり、光栄です!!

そして、ストレスリーディング®︎を楽しみにしてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

お客様のお悩みは、パンパンで痛くなるほどのむくみ、冷え、忙しさからくるイライラ。

 

 

 

まずは筋肉の疲れをとって、血流を促す『エプソムソルト』を入れた足湯をし、じんわり足から温めながらのカウンセリング。

 

先生のお仕事って、未来を作る子供たちの成長をご両親と一緒に関わるという、すごい価値あるお仕事ですよね!

責任感の強いお客様が、毎日沢山のタスクと、子供たちとの関わりに、とっても力を注いでおられることが、この時間でもヒシヒシと伝わってきました。

(ストレスリーディングでは、ここで大体のストレスの予測が立ちます。)

 

 

そして、約100分間の究極のリラクゼーション トリートメントで、足先から脳までリラックスして頂きました。

『海の中で揺られているような感覚で、起きてるのか寝てるのかよくわかりませんでした(笑)』

と、リラクゼーション の効果を存分に味わっていただいてるご感想で、嬉しいです!

 

 

 

お客様がまどろまれている間に、お体の凝りや皮膚感覚から読み取ったのは。

・自律神経の過緊張状態

・脳疲労

・血流不足

・消化機能低下と貧血が関連する、お体の栄養・酸素不足

 

 

 

 

全て症状とつながっています。

 

 

こんなふうに、お客様のお体から、これまでの思いと努力をしっかり読み取ること。

そのお体の状況や声を、お客様ご自身にお伝えするのも、私の仕事です。                                                                                                                                                                                                                                                    

 

 

そんな中、終了後お客様の方から

『触られて初めて”私頑張ってた!”ってわかりました!』と。

 

 

この言葉、「やっと気がついてくれた〜!!」って、体も心もきっと喜んでますね♡

 

 

施術で読み取った結果にも、『そうなんです!!』って心当たりがいっぱいでしたね。

(↑このようなグラフで、ストレス状態がわかります。ちなみにこれは、サンプルグラフでお客様のものではありません。)

 

 

施術中から、『次はいつにしよう?』と考えられ、心と体の声に従ってこれからの自分を労ると決められたお客様。

自分の直感に従って、自分にいいと思う物を選ぶ。

これこそ、『ストレスケア』の第1歩ですね♡

 

 

 

次回もどうぞ、心地よさの波に揺られにきてくださいね!

 

 

ストレスケア ナース セラピスト 内田 君枝って?
流れ星 内田って何者?➡️こちら 
流れ星 ストレスなんて大した事ない!そう思ってた看護師の頃➡️こちら
流れ星 私がセラピストになった理由は?➡️こちら

   

 

 

 

<サロンのメニュー>
ストレスリーディング®︎コース

 

ストレスリーディング +アロマホームケアコース

・引き寄せアロマトリートメント+婚活相談コース

 

 

 

 

 

 

   

 

Aroma brancheのHPはこちらをクリック⬇️

 

 

 

 

 

 

 

文章バージョンはこちらの画像をクリック❤️

 

 

インスタアカウントはこちら⬇️

 

公式LINEはこちら⬇️