\新しい年を特別な香りで始めよう/ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室
日本産精油yuica認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。

 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪


(ブログは、なかなか更新できませんが 

インスタグラムの方を
ご覧いただけると嬉しいです😊)




 『NARD アロマ・アドバイザー講座』
新たな一年への想いをこめた香水作り。


\心機一転、今までの自分を変えてみたい/


そんな ''なりたい自分“ を
サポートしてくれる特別な香水。


100種類の精油から天然の香りだけで
''私のオリジナル香水''をお作りいただきました。

image


調香の基礎を学べる

 『NARD アロマ・アドバイザー講座』

 


このレッスンでは、世界的人気の香水から

「苔」から抽出した珍しい香り

 

上級クラスの
『インストラクターコース』で使う

単体の芳香分子など…

 

普段のレッスンの何倍もの香りを

嗅いでいただきます。


image


また、目に見えない香りを
自分の言葉で表現する練習や

ステップ法なども体験。

 

 

そして、調香の基礎を学んだ後は

100種類の精油の中から

自分のイメージする香りを組み立てていきます。


 

イメージした香りを具現化して
身にまとうことで
自分の意識にも新鮮な変化がෆ


周りの人にも

「あれ? いつもとイメージが違う」

去年までの自分とは
ちょっと違った一面も印象づけられます。
image
二人共、イメージ通りの香水が完成して
自然と笑顔に^^


私も幸せな瞬間です。



笑顔になれる香りをまとって
心新たに一歩を踏み出してくださいね。
 

 
 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース
(基礎クラス)

 

(上級クラス)