素敵なNARDアロマ・アドバイザーが続々と誕生しています^ ^ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室
日本産精油yuica認定教室

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
アロマトレーナーの小川高根です。

 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪


(ブログは、なかなか更新できませんが 

インスタグラムの方をご覧いただけると嬉しいです😊)

 

 

今月も素敵な『NARDアロマ・アドバイザー』
続々と誕生しています^ ^


はるばる、栃木県から通ってくださった
調剤薬局にご勤務されているCさん。


職場の方達の応援も受けながら
『NARDアロマ・アドバイザー』に合格しました!

「教室の雰囲気もよく、少人数でレッスンしてくださるので質問もしやすいし、クラフト作りもとても楽しかったです。


毎回出してくださるハーブティーも美味しくて
ハーブにも興味が湧きました」


など嬉しいご感想をいただきました。


image


1歳と5歳の小さなお子様をお持ちのKさん。

「旦那様の海外転勤前に、メディカルアロマを勉強したい!」と一年発起。


どんな質問に対しても、しっかりと答えて頂ける安心感がありました。

知らない世界が一つ一つ広がって行くことが楽しかったです。


教室に来る時間が息抜きになりました」

とのお言葉をいただきました。
 



「アロマの瓶に触れるのも初めて!」と
全くのアロマ初心者だったMさん。

 
5カ月間で精油のブレンドも上手になり
素敵な『NARDアロマ・アドバイザー』になりました♡

image


 

先生の伝え方は本当に分かりやすく、
別紙で参考資料を用意してくださったり、
教科書以外の知識も教えてくれるので、
全く飽きることなくレッスンがあっという間でした。


先生とお話をしながらのレッスンは、
温かい雰囲気で笑いが絶えず、

気分が落ち込んでいる日も、
雨で憂鬱な時も、いつもレッスンが楽しみでした。

 

 

 

<S.M さん  神奈川県 川崎市>


「ボタニカルガーデンを選んで本当に良かったです!」
ご感想の続きはこちら(☆)

 



メディカルアロマの知識は一生の財産。


これからも、自分のため、家族のため
大切な人のために、一生物の知恵を活用していってくださいね。

 

『NARDアロマ・アドバイザー』合格おめでとうございます!





◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース