3月2日「アロマタッチ講座」延期のお知らせ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ協会 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
 

アロマ・トレーナーの小川高根です。

 



新型コロナウイルス感染の拡大状況を踏まえて

3月2日の「自閉症の子どものためのアロマタッチ講座」を延期とさせていただきました。

 

 

 

すでに、参加者の皆さまには

主宰者よりお知らせさせていただきましたが

楽しみにされていた方も多く

大変申し訳なく思っております。


 

 

抗ウイルススプレーや消毒液も用意したり

受付でアロマシールの配布なども準備しておりました。

 

 

また、感染防止のため、内容の一部変更や

座席の配置などの見直しも行って

担当者の方と準備を進めてきました。

 

 


ただ、今回はお申込みいただいた方が

学齢期のお子さんをお持ちの方が半数以上だったため、来週からの休校に伴って延期とさせていただきました。

 


 

開催時期は未定ですが

今回お申込みいただいた皆さまには

主宰者より優先的にご案内させていただく予定です。

 


image

 

こんな時だからこそ、みなさまに

少しでも気持ちが明るくなっていただけるように

 

温かいアロマタッチをお伝えしたかったのですが

何卒ご了承いただけましたら幸いです。

 


 

一日も早く終息へと向かって

穏やかな日が来ることを祈っております。

 

 

どうぞみなさまも、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 


 


◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを基礎から学べる

  

 

 
  

◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
  

 


<ハーブガーデンのあるアロマスクール>

image



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース