「こんなに笑うんだ」と思うくらい楽しいレッスンでした^ ^ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

東京・吉祥寺・三鷹 

ナード・アロマテラピー協会認定校・
日本メディカルハーブ 認定教室


吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン
の小川高根です。

 

 

インスタグラムでレッスンの様子などをアップしています♪

 

 

また一人、素敵なNARD アロマ・アドバイザーが誕生しました。

 



元々、アロマが好きで、
AEAJアロマ・アドバイザーの資格もお持ちでしたが…


「もっと精油を使いこなせるようになりたい」

NARDアロマ・アドバイザー講座 の勉強をスタートされました。



image

 
笑顔が素敵で、いつも楽しそうに
実習に取り組まれていたのが印象的なMさん。
 

 

 

 


12回のレッスンは、本当にどれも楽しい時間でした
 

「毎回こんなに笑うんだ」と思う位、楽しいレッスンでした。

 

 

 

との嬉しいご感想をいただきました。





ご自宅でも、お子さん達に

トリートメントをされたり

アロマクラフトを作ったりと…

 


アロマをしっかり活用されている様子に

「アロマが大好き」というのが

ひしひしと伝わってきました^ ^


 


image

 


以前、アロマストーン認定講師 養成講座
ご受講いただいたのですが…

 

 


今では、アロマストーン講師としても

全国で活躍中♪

 

 

 

フルオーダーの「大人可愛いアロマストーン」を

全国に向けて販売されています。



image


4月に、静岡県にお引越しをされてしまいましたが、

新しい土地でも、アロマを通して
多くの人に、香りと笑顔を届けているMさん。

 


 

明るいMさんのパワーに

多くの人が勇気づけられているはず♪
 

 


ますますのご活躍を心より応援しています♡

 

 

NARDアロマ・アドバイザー資格取得コース

ご受講の感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

◆お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制◆
フランス式メディカルアロマを本格的に学べる

 

 

  
◆無料説明会・プチアロマ体験を開催しています◆
 
 
  

 

 

<ハーブガーデンのあるアロマスクール>



■フランス式 メディカルアロマテラピーの資格講座


ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・アドバイザーコース