吉祥寺でメディカルアロマの資格を♪ | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

本日から
ナード・アロマテラピー協会認定
 
1月生クラスがスタートしました!
 
 
{4E652C69-598E-4EE9-92A7-0F4BF69AD9AE}
 

AEAJ アロマテラピー検定1級を
すでにお持ちの生徒さん。
 
 
「もっと学びを深めたい」と
をご受講されました。
 
 
レッスン1は
アロマテラピーの基本のキについて。
 
 
初回から、頭がパンクしそうなくらい
盛りだくさんの濃い内容に…

「おぉ〜〜」と
圧倒されたかもしれません。笑
 

でも、じっくり学んでいけば大丈夫ですよ^ ^


{515F5813-9AEC-4D76-8BF6-841CDD8CD5F9}
 

12回のレッスンが終わる頃には
40種類の精油を自在に操れるようになれるはず。
 
 
 
そして、今はチンプンカンプンのこんな
精油成分分析表も読めるようになりますよ^ ^
 
 
 
そんな半年後の自分をイメージすると
ワクワクしてきますよね❤︎

{1C9B91EB-377E-41DA-9636-9E9A006FC5CE}

 
お楽しみの実習は
「アロマルームスプレー作り」
 
 
ラベンダーやオレンジ・スイートなどを
ブレンドした玄関用スプレーの完成。
 
 
生徒さんのイメージ通り^ ^
ハッピーになれそうな香りになりました。
 

{BC72814D-EBC2-4AC5-8C45-C330B45EEE7F}


キャンドル作りをされている生徒さん。
 
 
「キャンドル+アロマ」で作品にも
魅力がもっと加わりそうで楽しみです(^ ^)
 

 
今後、メディカルアロマの楽しさや可能性も
たっぷりお伝えしていきたいと思っています。



NARDアロマ・アドバイザーさん誕生まで
しっかりサポートさせていただきますね^ ^
 


++++++++++++++++
 
*お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 
〈メディカルアロマを基礎から学べる〉
 
 

*2月生募集 ・ 無料説明会を開催しています
 
 
 
 
 
☆1Dayレッスン☆
  
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座


 
1日で資格が取れる

アロマ フレグランスストーン 認定講師養成講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで