北海道からアロマ教室にお越しいただきました! | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

昨日は、遠方から素敵な方が  

レッスンにお越しいただきました。
 
 
 
なんと、はるばる北海道から!!
 
 
「雑誌でフィトテラピー(植物療法)のことを知って、実際に触れる機会を作りたいと思っていました
 
 
教室のホームページを見つけて下さり、
札幌からご連絡をいただきました。
 
 
お問い合わせをいただき、本当に嬉しかったです(涙)
 
{79892084-DA5D-4FE5-834B-7FB2010E17FF}
 
こんな方にオススメの
 

✔️ 植物療法(フィトテラピー)に関心がある方
 
✔️ ちょっとした心と身体の不調や健康管理にアロマテラピーを役立てたい方
 
✔️ できるだけ、お薬には頼らずに、自然なものでケアしてみたい方
 
 

をご受講いただきました。
{107E6862-EB03-4774-9F94-9466AEE84358}
 
メディカルアロマテラピーなどを
お伝えしたあとは


これからの季節に絶対役立つ!
「感染症対策アロマジェル」
 
 

そして、虫さされや湿疹、あせもなどに…

知っておくと助かる
「かゆみ止めロールオンアロマ」
を作りました。
 
 
2つとも、驚くほどカンタンで便利!

我が家も重宝しているアロマグッズです。
 

「こんなに簡単に作れて、これはいいですね!」
と喜んでいただきました^ ^
 
 
{BF197783-0424-413C-A3CE-F165676B3690}
 
レッスン後にいただいたご感想です。
 
作用の多さにとても驚きました。

漢方薬を服用するほどでもない場合などに使って(なんとなく寝つきが悪いなど)心身ともに楽に過ごせそうで、ますますアロマに興味がわいてきました。


最初のステップとして、日々に役立つクラフト作りは、とても良いと思いました。

作用を実感して、次のステップに進んでいきたいと思います。


とても楽しい時間でした。どうもありがとうございました。


M.C さん
 

Mさん、遠い所をお越しいただき、
本当にありがとうございました。
 
 
実は、私はまだ一度も北海道に行ったことがないのです(>_<)

あぁ~、富良野のラベンダー…。

憧れの北海道!

 
Mさんのお話を伺って
ますます「北海道に行かなくちゃ!」
という気持ちが強くなりました^ ^
 
 
 
遠く北海道の方とも、アロマを通して
素敵なご縁をいただけたことに
心から感謝いたします。
 
 
これからも、
お一人おひとりとの出会いを大切に
 
 
教室に来てくださる方が、笑顔になるレッスンを心をこめてお伝えしていきます。
 
 

 
 
*お好きな曜日・時間が選べるフリータイム制
 
 

*無料説明会を開催しています
 
 
{785AC54E-C4D3-48FE-9D4A-D728AC229A9D}

☆1Dayレッスン☆
 
 
<一生役立つメディカルアロマを学べる>
 
メディカルアロマを基礎から学びたい方は 
 
   アロマ・アドバイザーコース


アロマテラピーを一度体験してみたい方は

はじめてのアロマテラピー講座

 
1日で資格が取れる

アロマ フレグランスストーン 認定講師養成講座


レッスンメニュー  


お問い合わせはこちらまで