アロマ出張講座の準備中 | 吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

吉祥寺アロマ&ハーブ教室 ボタニカルガーデン | NARD認定校・JAMHA認定教室 / 東京

NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)東京認定校/ JAMHA認定教室/yuica認定校/
吉祥寺・三鷹メディカルアロマ&ハーブスクール

アロマとハーブのある心地よい暮らし。
植物の香りで心をほぐし、体を整え、優しく寄り添うメディカルアロマをお伝えしています。

この季節は植物たちが元気!


庭のハーブがイキイキしていて
毎日、植物からパワーをもらっています♪

{AF34DEB9-A0E3-4D16-A865-ABD29AB6A77D:01}


レモンバームもスクスク育っていますよ~


レモンに似たフレッシュな香りで
心と体を元気づけてくれます♪

{14A9AE99-9CB5-465B-90C2-B592FA9DEB7D:01}

古くから万能薬として知られる
レモンバーム(メリッサ)


高価な精油ですが…


気持ちを落ち着かせて
やさしい気持ちを取り戻させてくれます。

{B9F59541-55B8-4182-9D19-EAECE6D93BDC:01}

レモンバームは、フレッシュハーブティーにしていただく楽しみもあります♪


春のエネルギーをいっぱい感じましたよ~^ ^

{75129282-4FBC-4D47-861E-676466E044BF:01}

明日は東村山で「アロマハンドトリートメント」の出張講座です。


はりきって準備をしております!

(忘れ物をしないか…毎回、講座の前はドキドキです



ありがたいことに…

先月の「アロマハンドトリートメント講習会」がご好評をいただき、講師依頼が複数ありました。






毎日、頑張っていらっしゃる
お母さまや支援者の方達のために
心をこめて開催した講習会。


「日々、子育てに追われて、自分の時間を持てずにいましたが、自分のための癒しの時間になりました」

など、多くの方に喜んでいただけました。


ご縁が広がっていき、本当に嬉しく思います。


明日も心をこめて、アロマハンドトリートメントをお伝えしたいと思います。



東村山に行くのは初めてです!


はじめましての皆さまとお会いするのを
楽しみにしています♪


黄色い花 5月24日(火)黄色い花
「はじめてのアロマテラピー
~アロマルームスプレー作り」のご案内 (☆)