こんばんわ

この春は暖かかったり、寒かったり![]()
暑いのと寒いのと両方が苦手な私には大変です・・・
←わがまま
ここ最近、日が経つのが早すぎるな~と感じている三好です!
ですが、色々学んで
いろんなことを知っていく、今が楽しくて仕方がありません![]()
充実している証拠ですね![]()
いまはレッスンでもまだできないことがたくさんある悔しさ、
それをどんどん乗り越えて成長していきます
!
来週からは世間は連休ですね![]()
皆さんはどのような連休を過ごされますか?
連休で髪をキレイにされたい方、ぜひいらしてください
お待ちしております
![]()
花粉対策グッズが気になってます(笑)



させていただきました











素敵すぎます



















でしたが・・・ 

あやい 






奇跡のノンシリコン





aroma一宮の桜木です








