aroma -6ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんばんわ笑顔♪


この春は暖かかったり、寒かったり汗

暑いのと寒いのと両方が苦手な私には大変です・・・うう←わがまま



ここ最近、日が経つのが早すぎるな~と感じている三好です!





ですが、色々学んで

いろんなことを知っていく、今が楽しくて仕方がありませんイヒヒ

充実している証拠ですね花(へた!)2


いまはレッスンでもまだできないことがたくさんある悔しさ、

それをどんどん乗り越えて成長していきますえ゛!



来週からは世間は連休ですねニコニコ

皆さんはどのような連休を過ごされますか?



連休で髪をキレイにされたい方、ぜひいらしてくださいビックリマークお待ちしておりますしゃきーんアオキラ








こんにちわキラキラ 桜木ですおんぷ


近頃暖かくなり、桜も咲いて気持ちの良い季節になってまいりましたアオキラ


しかし、どうやら私にも花粉症の気配が・・・・・・汗花粉対策グッズが気になってます(笑)



さて、もう4月になりましたがaroma一宮にもNEWスタッフが1名入社いたしました四つ葉


写真真ん中に写ってるのが 山口さん ですラブ



aroma


フレッシュで可愛いですおんぷ


また皆さんにお目にかかれる日がくると思いますが、温かい目で見守って頂ければ


幸いです好


よろしくお願いしますWハート



aroma

aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

お久しぶりですキャハハ

aromaの坂井ですあひる


この間の日曜日・月曜日はお休みでしたラブ

休みを満喫?blueさせていただきましたハート



日曜日は恒例の合同誕生日パーティーでしたハート


お昼はもちろんカラオケカラオケ

懐メロで大盛り上がり音符

部屋にマッサージ機があったので日ごろの疲れを・・・にこっ


カラオケが終わったあとはごはんですご飯


瓦町にある「千年の宴」に行ってきましたおんぷ

どれも美味しかったのですが長芋の揚物が最高でしたあげ


aroma-DVC00310.jpg


お腹がおきてきたのでケーキの登場ですケーキ


今回のケーキもルーヴさんきらきら



この絵が・・・
aroma-DVC00323.jpg


 こうなりました↓


aroma-DVC00343.jpg

さすがですキラキラ素敵すぎますハート

皆様も是非頼んでみて下さい(・・*)+


月曜日は病院に行ってきました∑!!


私のではなく姉のお見舞いです汗



実は・・・!!




私叔母さんになってしまいましたぺこ


丁度月曜日から母子同室ということでいってきましたよあかちゃん


小さくてすごく可愛かったですハート


1時間くらい抱っこして叔母さん馬鹿発揮です笑


2ショットを撮って帰りましたニコちゃん
aroma-DVC00333.jpg



aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

こにちはaromaの三瀧ですガチャピン


卒業、入学シーズンで新たなスタートをきる方も多いのではないかと思いますキラキラ

aromaでも本日からスタイリストとして坂井がデビューいたしましたGOOD

もっともっと皆様のキレイのお手伝いをさせていただけるよう、これからもaromaスタッフ皆で成長していけたらと思いますびっくり!!

これからもよろしくお願いいたします桜




aroma






aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

こんにちは上げ上げ


この間、姪っ子の初節句に行ってまいりましたきらきら!!



aroma

美味しそうでしょうアオキラ


とても美味しかったです!!


姪っ子の写真ではなく、お寿司の写真を載せるところが


僕らしくていいでしょうキャッ☆


子供の成長は早いですねダッシュ


じつはらでした萌萌萌



http://
www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから ♪


こんにちは Valentine


先週に引き続き 撮影会のお話させていただきます可愛いアゲアゲ


この前、一宮店でモデル撮影を12名させていただきました。


すべてお客様に御協力いただき本当にありがとうございました。


お客様には、突然のお話で ビックリびっくりでしたが・・・ 


快くモデルになってもらえ私達スタッフも本当に嬉しかったです。



aroma


aroma

朝から夜遅くまで 全力で慣れない事をしたので あっと言う間の一日でした。


撮影って本当にいい勉強になり難しいです。自分の目で見たのと 


カメラレンズを透して写ったのを比べると ぜんぜん違います。


まだまだ勉強不足なので頑張っていきますGODJOB                       あやい すまいる




http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから ♪

こんにちは!!


寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


aromaスタッフは皆、元気です!!ニコニコ


先日、aromaで撮影会がありました。


この度、aromaのホームページをリニューアルするにあたり、東京からプロのカメラマンさんを


呼んでの本格撮影会!!アップ


始めはどうなるものかと思っていましたが、はっきり言います。!!


楽しかったです。wwwグッド!


モデルさんの撮影も色々、勉強になりましたし何よりスタッフ写真を撮ってもらう時に


撮られる人の気持ちがスゴクわかりましたにひひ



aroma


やっぱりプロのカメラマンはすごいですラブラブ!


恥ずかしい気持ちをダンダンほぐしてくれて、最後は気持ちよくさえなりました。wwwアップ


桜木さんも気持ちよさそうです。ドキドキ


aromaのnewHP、乞うご期待ですアップ


最後に…撮影に携わって頂いた全ての方に感謝します。ありがとうございました。!!



aroma






http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから ♪

こんにちは!


最近さらに寒くなってきましたねショック!あせる

家の中では暖房から離れられない、三好ですあはは


やっぱり暖房で空気も乾燥してます。。。


そうなると髪の毛のほうにも影響が・・・!!



最近髪がパサつく、広がって大変あせるという方いませんか?


そういうお困りの方たちの為に、

aromaではこんな商品がでましたむっビックリマーク2




aroma-DVC00246.jpg



きらきら!!奇跡のノンシリコン

     ヘアトリートメントオイル・アルガンオイルニコきらきら!!



このアルガンオイルは、乾かす前につけることで

ドライヤーの熱やから守ってくれます。

また毛先などの損傷部分に集中ケアができるのですえ゛!きらきら!!


オイルって聞くと、べったり重いイメージがあるのですが、

このオイルはさらっとして軽いです!

仕上がりも柔らかい、さらっとした質感に仕上がりますビックリマーク

べたっとするのが苦手な方にはいいですねラブ


乾かす前には必ず!

日中に髪が広がってきて、抑えたいという時にもそのまま乾いている状態でも使えます音譜

ツヤがキレイにでますよかおキラキラ


髪で本当にお困りの方、

是非アルガンを使ってみてはどうでしょう??うう
















   





いつもお世話になりますキラキラaroma一宮店から新しいメンバーズカードのお知らせですおんぷ


今までご利用頂いていたaromaのメンバーズカードが『 めぐりんWAONカード 』に


変更可能になりました!!


めぐりんWAONカードをお持ちのお客様でWAONでお支払い頂いた場合めぐりんマイルとWAONポイントの


Wポイントがもらえ、aromaで貯まったポイントを他店でもご利用できます音符また、他店で貯まったポイントを


aromaでもご利用できます音符ニコちゃん


めぐりんメンバーズカードを使用する場合、今までのaromaメンバーズカードポイントは


お付けできませんが今までのaromaメンバーズカードポイントはめぐりんWAONカードに入れさせて


頂きます四つ葉


めぐりんWAONは全国約128000箇所のWAON加盟店でご利用頂けますアオキラ


(イオングループ、ビブレ、マクドナルド、ワーナーマイカル、ファミリーマート、ミニストップ、クロネコ等)


是非、この機会に切り替えをお願いいたしますキラキラ


こんにちはキラキラ aroma一宮の桜木ですWハート


今年も無事成人式も終わり、毎年恒例aroma両店の新年会の季節に


なりましたおんぷニコちゃん


今年の初めに長年一宮店で一緒に働いてきた宮脇チーフがエミュー店に


異動したこともあり、スタッフ皆寂しかったので久々に(…っていっても数日ですが)


会えるのが嬉しかったです溜め息


aroma

今年は新たにエステのスタッフも増えたので賑やかな新年会となりましたシャボン玉


とても美味しい料理にお酒もありとても楽しかったですキラキラ


普段お酒を飲まない桜木ですがみんなといるとお酒が進みます(笑)


そして…酔っ払いの完成キラキラキラキラキラキラきゃー


aroma

aroma

心新たにまた今年も頑張っていきます音符


皆さんにとってもよい一年になりますようにあげ