aroma -7ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

明けましておめでとうござますニコ坂井ですパンだ

今年もよろしくお願いしますキラきゅんっ




今年のお正月は12月31日から1月2日まで小豆島に行ってきましたキャ

1日の夜中富丘八幡という所に初詣に行っておみくじをして…ポッ

末吉でした汗


朝は6時半くらいに起きて初日の出を観にハート

寒霞渓って所に行ってきました↑↑
aroma-DVC00145.jpg

aroma-DVC00146.jpg

aroma-DVC00147.jpg


曇ってて初日の出を観る事は出来ませんでした汗


でも景色が綺麗だったので満足ですおんぷ



2012年!!

みな様にとっていい年になりますようにお願いクマきらきら



aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma




新年明けましておめでとうございます。


今年、2012年も皆様のきれいのお手伝いを一生懸命させて頂きます。


本年もよろしくお願いいたします。


尚、年明けの営業は、本日(1月5日)より通常通りさせて頂いております。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma

こんにちはaromaのみたきですガチャピン


寒い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね汗



最近の休日なのですが、映画を観にいくことにはまっております映画キラキラ

先日のお休みには『源氏物語』を観てきましたにこ映像がキレイでよかったですはーと

物語と現実世界が交差しながらお話が進んでいくのでおもしろかったですよキラキラ

皆さんも是非映画館に足を運んでみてくださいダッシュ



aroma




以前からaromaのスタッフとコーヒーを飲みにいくことが度々あるのですが、

よくお世話になっているお店の店長さんからこんなお心遣いをいただきましたキャハハ



aroma

皆さん見えるでしょうか?

店長さんがコーヒーカップにメッセージを書いてくださったのですハート

心がほっこりしましたにこ

コーヒーで体も心も温まりました…ありがたいですハート




aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma



こんにちはおっさん



ジツハラです!?



今月の頭に松山へ研修に行ってきましたまったり~♪



社長とエミューの店長と宮脇チーフ、僕の4人で勉強をしてきました。



最初は緊張してドキドキしていましたが、時間が経つにつれて、



皆ともうちとけてきてとても楽しく、ためになる勉強会でしたキャハハ



その夜は親睦会を兼ねてお食事会でしたシャボン玉




aroma-DVC00194.jpg




写真は松山のサロンのスタッフさんたちですきらきら!!



歳も近いこともあってかなり盛り上がりました!!



また会う日が楽しみですぞう



http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから ♪



aroma

こんにちは宮脇です。お世話になります。


先日日曜の朝早く6時にジャンボフェリーに乗り神戸に行きました。

紅茶飲んでる写真ですかね?


片道4時間は長い(ノДT)



aroma
元町の中華街では


食べ歩きしました。めっちゃ並びましたけど

ラーメンやショーロンポ

うまかったああああ



aroma

夜は駅前のイルミネーションキレイでしたよ。


寒かったでしたけど


やっぱ神戸は楽しいですね。



http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから ♪

こんにちは ハート


最近 体調はいかがでしょうか?


気温の変化があり 風邪ひいてる方が多いですよね。


aromaスタッフも 合宿中に感染しました 悲しい


みなさん お気をつけくださいね花


10月17日・10月18日の2日間  aroma合宿をしました。


来年の計画や目標を決めたのですが・・・


普段 全く脳ミソ使わない私にとって かなり頭が痛い2日間でした 汗


自分達で計画づくりをすると 頑張る力がでますよね!GOOD


来年は楽しくなりそうです LOVE


                   Ayai おんぷ






aroma

aroma

aroma



http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから

いよいよ、寒くなってきましたね…(ノ_・。)


皆さん、体調はおかわりありませんか?

僕は元気ですニコニコ


先日、話題になってる「木下大サーカス」に行ってきましたアップ

どんなもんかと少しなめてかかっていたのですが、サーカスの皆さん、ごめんなさいあせる


感動さえ覚えて帰って来ましたあせる


ホワイトライオンやシマウマのショーにも空中ブランコにもピエロにも、たくさん感動を頂きましたニコニコ


ありがとう!!木下さん達!!


aroma-DVC00166.jpg

早速、休み明けにスタッフの皆にこの報告をさせて頂いたのですがaroma一宮店のタカラジェンヌこと櫻木さんの

コメントをご紹介!!


高「しまうまの芸がすごかったんですよ!!感動しました!!」


桜「へぇ~しましまのライオンがいるんですね~!!」


高「………………(苦笑)」


桜木さん、しまうまはしましまのライオンじゃないです。(笑)



aroma-STIL0217.jpg


このどや顔(笑) すごい自信です。(笑)


恐れ入りました汗桜木さん!!

嗚呼桜木さん!!



http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから

こんばんわ!三好ですぶたうさぎ


今日で九月も終わりですね晴れ

これから段々寒くなってくるので、体調崩される方増えてくると思いますあせる


皆さんカラダには気をつけてくださいねうっとり






そして、皆さんにご報告があります!


なんと私・・・、



国家試験にキラキラ合格キラキラいたしました!!>3<クラッカー



数ヶ月、試験のため間で学校に行かせていただいたりで

いっぱい迷惑かけてしまいましたショック!


でもaromaのスタッフ、家族、皆さん本当に応援していただいて

こんな結果を出せたことに凄く感謝してますぐすぐす・・・。



今月は自分の人生が大きく変わったような月でしたかお

やっぱり目標も大きく変わりますね音譜

ステキなスタイリストになれるよう頑張っていきます!



今は学校も終わったので早速楽しいことをしようと、 

旅行、スポーツなどの計画を立ててます音譜





ネイルもしましたばいばいキラーン
aroma-DVC00135.jpg


よく爪を見ながら歩いています五色豆


これから楽しみがふえそうですね得意げ







http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから










こんにちわ<3 桜木ですっにへ


早くも9月になりました~おんぷ朝、晩だいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたきら



そこでっ…眠ってた愛車を再び車検に通して乗ることにハート


バイクなので夏の暑~い時と冬の寒~い時は乗ってなかったのですが


今の季節は風も気持ちよく、バイク乗るにはいいですねラブラブ


いつかまたゆっくり時間がとれたときはツーリングで旅行なんかも


行きたいなぁ~と思ってますキラキラ☆


aroma-DVC00115.jpg

秋はいろんなことに意欲的になれる季節ですね銀杏の葉


皆さんはこの秋なにかご予定されてますか?



http://www.aroma-hp.jp/aroma ホームページはこちらから


こんにちはかおvさかいですぷう


毎日毎日暑いですねsweat*


皆様どうお過ごしですか??


お盆も終わっちゃいましたねポ


私もお墓参りしてきましたらぶ②


祭りも行ってきましたよあげ


来週(21・22・23日)はアロマの夏休みきゃはっ♪


ちょうど祭りがあるみたいなので


また2行ってきます音符




さて、


最近わたしがハマッている物ニコ


それはパンダですちら・・すごく可愛いハート


この間もUFOキャッチャーで


パンダのぬいぐるみがあったので


やっちゃいましたキラ顔 


見事Queenly匹GETですaya



aroma-DVC00073.jpg


他にもコレクションがハート



aroma-DVC00072.jpg

可愛いでしょsei


何か他にも可愛いパンダがあれば


教えてくださいねパンダ




http://www.aroma-hp.jp/aroma