こんにちは
さかいです
毎日毎日暑いですね![]()
皆様どうお過ごしですか
お盆も終わっちゃいましたね
私もお墓参りしてきました
祭りも行ってきましたよ
来週(21・22・23日)はアロマの夏休み
ちょうど祭りがあるみたいなので
また
行ってきます![]()
さて、
最近わたしがハマッている物
それはパンダです
すごく可愛い
この間もUFOキャッチャーで
パンダのぬいぐるみがあったので
やっちゃいました
見事
匹GETです
可愛いでしょ
何か他にも可愛いパンダがあれば
教えてくださいね
こんにちは
さかいです
毎日毎日暑いですね![]()
皆様どうお過ごしですか
お盆も終わっちゃいましたね
私もお墓参りしてきました
祭りも行ってきましたよ
来週(21・22・23日)はアロマの夏休み
ちょうど祭りがあるみたいなので
また
行ってきます![]()
さて、
最近わたしがハマッている物
それはパンダです
すごく可愛い
この間もUFOキャッチャーで
パンダのぬいぐるみがあったので
やっちゃいました
見事
匹GETです
可愛いでしょ
何か他にも可愛いパンダがあれば
教えてくださいね