こんにちは
坂井です
2月1日からaroma一宮店に新しくスタッフが加わりました
エミューからの異動です
スタイリストの江東です
エミューのお客様はご存知だと思いますが
すごく元気な女の子です
江東指名のお客様には一宮に来ていただくようになって
いろいろご迷惑をお掛けすると思いますが今後ともよろしくお願いします
新しいスタッフが増えるとすごく新鮮だし刺激も受けますね
江東に負けないよう元気よく頑張ります

ちゃっかり坂井も写っちゃいました
こんにちは。
高田です。
めっきり寒くなりましたね(´□`。)みなさん、体調など崩していませんか?
年末年始のインフルエンザ、すごかったみたいですね(/TДT)/
最近ではノロウィルスも猛威をふるっているそうです(>_<)
お気を付け下さい(。>0<。)
aroma一宮スタッフはおかげさまでみんな元気に過ごしていますp(^-^)q
さて、ここで発表があります。
2月からスタッフが1人増えます(≧▽≦)
詳しくは2月に入ってからまたご報告させて頂きますね。
新しいスタッフが入ることで新鮮な雰囲気でまた皆様をお・も・て・な・しさせて頂きますので楽しみにして
おいて下さい(^O^)/
aromaのHPは こちら と こちら ♪
こんにちは!!坂井です♪
先日高松市美術館で開かれてるエヴァ展に行ってきました(‐^▽^‐)
偶然にもaromaスタッフの高田さんファミリーを発見★
エヴァ展には原画がたくさん( ´艸`)
すごい細かい仕事をしてましたヽ(*'0'*)ツ
あれはエヴァに興味がない人でも楽しめそうですo(^▽^)o
今月24日までしてるそうなのでみなさんも是非②(≧▽≦)
















