aroma

aroma

HAIR PRODUCE aroma

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはpaper坂井ですnote


2月1日からaroma一宮店に新しくスタッフが加わりましたhappy02

エミューからの異動ですnote


スタイリストの江東ですheart01

エミューのお客様はご存知だと思いますが

すごく元気な女の子ですlovely

江東指名のお客様には一宮に来ていただくようになって

いろいろご迷惑をお掛けすると思いますが今後ともよろしくお願いしますup



新しいスタッフが増えるとすごく新鮮だし刺激も受けますねhappy01

江東に負けないよう元気よく頑張りますsign03




美咲.jpeg


ちゃっかり坂井も写っちゃいましたbleah


aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

こんにちは!!坂井です♪

先日きれいにさせていただいたお客様をご紹介します(^O^)/

實原チーフのお客様なのですが(^∇^)

kawagu.jpeg

こちらのお客様いくつにみえますか??


この日はカラーとモイスチャーフローという巻くタイプのトリートメントを
させていただきました(*^o^*)

毛流れもキレイでツヤツヤですよね(≧▽≦)


なんと70代なんですよ\(^_^)/

aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪


こんにちは。


高田です。


めっきり寒くなりましたね(´□`。)みなさん、体調など崩していませんか?


年末年始のインフルエンザ、すごかったみたいですね(/TДT)/


最近ではノロウィルスも猛威をふるっているそうです(>_<)


お気を付け下さい(。>0<。)


aroma一宮スタッフはおかげさまでみんな元気に過ごしていますp(^-^)q


さて、ここで発表があります。


2月からスタッフが1人増えます(≧▽≦)


詳しくは2月に入ってからまたご報告させて頂きますね。


新しいスタッフが入ることで新鮮な雰囲気でまた皆様をお・も・て・な・しさせて頂きますので楽しみにして


おいて下さい(^O^)/


aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪


おはようございます♪
坂井です☆

昨日は営業後スタッフに髪をキレイにしてもらいました(*^.^*)


最近新しく入ったカラー剤を使ってカラーをしました\(^_^)/

すごくツヤが出るんです!!

あとカットをしてもらい髪の毛を再生してくれるトリートメントで栄養を
入れてもらいました(^∇^)

最後頭皮ケアとマッサージをしてもらい幸せなひと時を過ごしました(*⌒∇⌒*)


カラーとカットとトリートメントと頭皮ケアで艶髪GETですv(^-^)v




aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

こんにちは(^∇^)


先日、営業後に両店合同でパーマの勉強会をしました。


どのように巻いたらどのような仕上がりになるか?など、知れば知るほど終わりがないことに改めて気づかされますヾ(@°▽°@)ノ


上のボリューム感が物足りないと感じたり、おさまりが悪いと感じたら是非アロマのトリートメントパーマを


体験してみて下さい。





一か月のお手入れが楽になりますよ。



aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

こんにちは (*^▽^*)


寒い毎日ですが皆様体調崩されてないでしょうか?

今年は早くも、インフルエンザ警報が出ていますが・・・


aromaスタッフも しっかり体力つけて頑張ります o(^▽^)o


昨年の年末からのNEW商品!!


オーガニック オーウェイ  ローランドです。


環境や頭皮、髪に優しいオーガニック系 


エッセンシャルオイル配合で体と心にとって非常に良い効果があり


リラックスと全身の健康をもたらしてくれます。


是非一度ご使用になってみてください (=⌒▽⌒=)


                                    y.ayai ♡



aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)

本年もよろしくお願いいたします♪


新年のあいさつが遅くなって申し訳ございません(>_<)


aromaは4日から営業スタートしました☆

去年より成長できるようがんばっていきます( ´艸`)


今年も皆様をよりキレイにするお手伝いをさせて頂ければと思います(≧▽≦)

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)





aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

こんばんは★

aromaの坂井ですヘ(゚∀゚*)ノ


今年も皆様には大変お世話になりました(-^□^-)

今日でaromaは今年の営業終了です( ´艸`)


今年は臨時休業や改装工事もあり皆様にご迷惑をお掛けしましたが

おかげさまで今年も無事終えることができました(・ω・)/

ありがとうございます☆


新年は4日からの営業になりますo(^▽^)o

1月からは営業時間が9時半~18時半になります(*゚ー゚*)

またまたご迷惑をお掛けする方もいらっしゃると思いますが

来年からもaromaをよろしくおねがいします(*゚.゚)ゞ





aromaのHPは  こちら   と  こちら  ♪

こんばんは 1


fireworks最近とてもとても寒い毎日ですが体調崩されて


ないでしょうか?


空気が乾燥してるので のどが痛くなりやすいので


うがいしてのりきりましょうね!


先週 aroma一店宮の忘年会でしたl


日曜日の夜だったので ヘトヘトで お腹はグーグーでした反省


食べ物を目の前にすると…みんな元気になり たくさん美味しい料理を


頂きましたほほえみ


〆にラーメンまで… もうお腹が無理って言いながら入るもんですねきゃは



社長ありがとうございました まんぷく


                             あやいハート







こんにちは!!坂井です♪


先日高松市美術館で開かれてるエヴァ展に行ってきました(‐^▽^‐)

偶然にもaromaスタッフの高田さんファミリーを発見★





エヴァ展には原画がたくさん( ´艸`)

すごい細かい仕事をしてましたヽ(*'0'*)ツ

あれはエヴァに興味がない人でも楽しめそうですo(^▽^)o


今月24日までしてるそうなのでみなさんも是非②(≧▽≦)






aromaのHPはこちら♪