お休み☆こんにちは!!坂井です♪ 先日高松市美術館で開かれてるエヴァ展に行ってきました(‐^▽^‐) 偶然にもaromaスタッフの高田さんファミリーを発見★ エヴァ展には原画がたくさん( ´艸`) すごい細かい仕事をしてましたヽ(*'0'*)ツ あれはエヴァに興味がない人でも楽しめそうですo(^▽^)o 今月24日までしてるそうなのでみなさんも是非②(≧▽≦) aromaのHPはこちら♪