2012年aroma新人歓迎会 | aroma

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんにちわキラキラ 桜木ですおんぷ


近頃暖かくなり、桜も咲いて気持ちの良い季節になってまいりましたアオキラ


しかし、どうやら私にも花粉症の気配が・・・・・・汗花粉対策グッズが気になってます(笑)



さて、もう4月になりましたがaroma一宮にもNEWスタッフが1名入社いたしました四つ葉


写真真ん中に写ってるのが 山口さん ですラブ



aroma


フレッシュで可愛いですおんぷ


また皆さんにお目にかかれる日がくると思いますが、温かい目で見守って頂ければ


幸いです好


よろしくお願いしますWハート



aroma

aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/