こんにちわ
桜木です![]()
近頃暖かくなり、桜も咲いて気持ちの良い季節になってまいりました![]()
しかし、どうやら私にも花粉症の気配が・・・・・・
花粉対策グッズが気になってます(笑)
さて、もう4月になりましたがaroma一宮にもNEWスタッフが1名入社いたしました
写真真ん中に写ってるのが 山口さん です![]()
フレッシュで可愛いです![]()
また皆さんにお目にかかれる日がくると思いますが、温かい目で見守って頂ければ
幸いです![]()
よろしくお願いします![]()
aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

