aroma -5ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんにちは 音譜


もう今年も残りわずかになりましたね。


今は食欲の秋 いくらでも食べれる・・・


この前 幸せを感じました♡


私の友達が手作りで・・・スィ-トポテト 


朝から作ってきてくれました。


ありがとうございますにこ わらう えがお とっても美味しかったです。


            幸せ♡


スタッフみんな大喜びでした わーいわーい       Ayai 



aroma
  




こんばんわ!三好ですクワント
11月に入り、急に寒くなりましたねあせる
最近、喉に違和感があったのですが、
風邪には負けないように頑張ってますチョキ

みなさん、風邪には
気をつけてください( ^ω^ )


先日エミュー店の宮脇チーフの結婚式がありましたkirakira



aroma

aroma



ご結婚おめでとうございますクラッカー




普段みないスーツ姿の宮脇チーフ、
すごくかっこよかったです!
とても幸せそうでしたこここ

来月もエミュー店のスタッフの結婚式があるので楽しみです音譜




aromaのホームページはこちら



キラキラこんにちはおんぷ桜木です四つ葉


先日、私も所属している広告班で撮影会が行われましたびっくり


モデルさんはaromaに来て頂いてるお客様にお願いしましたキャ


髪やメイクを綺麗にしていざ撮影ッキラキラ顔の角度や光の加減、髪の1本1本に


いたるまで調整をしていきます汗なかなか難しいものです・・・・えーん



何回も撮り直してようやく素敵な1枚が出来ましたWハート


今回撮影したのも含めaromaのホームページにアップする予定ですキラキラ


皆さんに見て頂いたら光栄です音符




aroma





aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

好好こんにちはパンダ☆↑aromaの坂井ですオンプ


9月に入ってようやく秋らしく少し暑さがマシになりましたねかおv

と言ってもまだまだ暑いので体にはお気をつけて下さい汗



みなさんはペットは飼っていますか??


私は春くらいからハムスターを飼っていますスマイルハム


ジャンガリアンのパールホワイトのオス・メスを知り合いからいただいてWハート



aroma-DVC00581.jpg


コロコロしててすごく可愛くてハート


癒されてたのですが・・・



先週オスのハムCHANがなくなりました泣


1匹になってしまったハムCHAN・・・寂しいかなと思い

昨日、ペットショップにgo

妊娠してなかったら新しいオスのハムCHANを買う予定だったのですが

ペットショップではそれは解らないとの事・・・

ハムCHANの妊娠期間は約2週間!!それまで我慢してもらうことにしました好


残念と思いながらペットショップ内をぐるり♪


するとすっごく可愛く癒される子を発見!!☆


一目惚れをして買っちゃいましたはぁと




aroma-DVC00069.jpg


長毛ハムスター♥akn♥


人見知りが激しい様子・・・


仲良くなれるよう&長生きしてもらえるようにがんばりますハート




aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

こんにちは。ニコニコ


高田です。ニコニコ


今回はaromaのトリートメントメニューについて改めて紹介させていただきますべーっだ!


aromaではクリニックにこだわったメニュー展開に力を入れてます耳


「パーマをしたけど、パサついてしまう…」ショック!


「スタイリングに時間がかかる…」ガーン


など、悩みをかかえてる方が多いと思いますしょぼん


そういう方たちにオススメなのが「モイスチャーフロー」のトリートメントですアップ


根元の立ち上がりや毛先の流れがでて、さらに髪のコンディションの良くなる


いいことづくしのメニューなんですクラッカー


髪のコンディションに悩みがある方は是非、aromaにキレイになりにいらしてください。



最後に、モイスチャーフローをして、かわいくなったスタッフをのせときますにひひ





aroma



aromaのホームページはこちらから→ http://www.aroma-hp.jp/

キラキラこんにちは、aromaの三瀧ですガチャピンきらきら!!


暑い日が続いていますね汗私は最近、熱中症になりかけましたガクリ

皆さんも水分と塩分しっかり取ってお気をつけください汗




さて、最近aromaに新しいシャンプー&トリートメントが入ってきましたので皆さんにご紹介いたします。
aroma

レヴィッシュ・ヴィータシャンプーとレヴィッシュ・ティアコンディショナーですキラキラ

天然のアミノ酸系洗浄成分を配合した、髪そのものはもちろん、頭皮環境も健康な状態に整えてくれるシャンプーです。髪のダメージをケアし、ハリ・コシを与えてくれます。

トリートメントは毛髪内部の水分量を整えた上で、髪表面のキューティクルを補修して保湿してくれる効果があります。紫外線からも髪を守ってくれます。

コーティング剤は一切使用してません。


キレイな髪は健康な頭皮から生えてきます!夏場は特に汗と皮脂の分泌も多くなる時期ですので、皆さんも是非、頭皮環境を整えてくれるシャンプー&トリートメントを使用してみてくださいきらきら!!






aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/

みなさんこんにちは!


ジツハラですエルモ


ただいま一宮店では、誕生日ラッシュが続いておりますきらきら!!


ケーキを食べ過ぎて太らないように気をつけないといけないですねううっ...


でもお祝いごとは楽しくていいですね!


お祭り男の血が騒ぎます!!


わっせろーーー一いっダッシュ



aroma


aromaのホームページはこちらからhttp://www.aroma-hp.jp/







  ハート こんにちは ハート


あっと言う間に6月ですね。  


ホント暑くなりましたよねあせ   そろそろ梅雨時期ですよね。


今 aromaスタッフが がんばってる事と言えば・・・


     ロット巻きです。


5分間で何本巻けるか?  めざせ40本です・・・


気合入れて巻かないと達成できないので みんな必死です。


無言で 汗かきかきあせ やってます。



aroma
aroma


早くスタッフみんな 巻けるようになればいいなぁー

 

巻けた時の喜び 本当に嬉しいです。  やったぁー きもちいい コレコレ♥


これからも 頑張ります ピぴ




                                  Ayai ハート




はじめまして新入社員の山口です。


入社してもうすぐで2ヶ月です(^^)


毎日いろんな事を教えてもらいながら頑張ってます。


今月は誕生日をむかえたスタッフが3人もいます!





aroma


4月28日




aroma


5月4日



aroma


5月11日



ケーキをかって営業後にサプライズ!・・・・・・

のはずが実原さんの時には失敗しました(><)

残念です。



5月から勤務体制がかわって週休2日を頂くことになりました。


私は火曜日がおやすみなので

明日から3連休になります。


ゆっくりリフレッシュしてきます(^^)花






aromaのホームページはこちらからhttp://www.aroma-hp.jp/






みなさんこんにちわ!


昨年からaromaで大好評のリバイバルトリートメントをご紹介しますね!



先日、写真を撮ってみました。



始める前の髪の状態は髪の毛先はパサついていて色があせて見え、根元のボリュームがない状態

$aroma


リバイバルトリートメントをした後の状態の写真、カラーリングしてないけれど色にも深みが出て

根元の立ち上がりが出て髪の中身がつまったかんじになりましたニコニコ

$aroma

このリバイバルは髪の中身にしっかりアミノ酸をいれてさいせいしてくれるようになります。


家に帰ってシャンプーを何回かしても取れるようなことはないのでgoodですよ。




トリートメントの持ちがいいですしカラーして乾燥しやすい髪や、



ストレートパーマで負担がかかった方におすすめです!


又髪にコシがほしいひとにもおすすめ!



詳しくはスタッフまで気軽に聞いてみてくださいね


aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/