みなさん、こんにちは![]()
「暑いですね!!」
がすっかり定番のあいさつになってますが、お変わりございませんか??
先日、aromaで撮影をしました![]()
サロンワークとはまた違ったものなので、勉強になります![]()
忙しい中、お付き合い頂いたモデルさん、本当にありがとうございました![]()
またホームページもチェックしてみてください![]()
http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから
みなさん、こんにちは![]()
「暑いですね!!」
がすっかり定番のあいさつになってますが、お変わりございませんか??
先日、aromaで撮影をしました![]()
サロンワークとはまた違ったものなので、勉強になります![]()
忙しい中、お付き合い頂いたモデルさん、本当にありがとうございました![]()
またホームページもチェックしてみてください![]()
http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから
こんにちはaromaの三瀧です![]()
夏本番で暑い日が続いておりますが…皆さんは夏バテなどしておりませんか?
先日aromaスタッフ全員で今後の目標や課題を立てるミーティングを行いました
それぞれ自分が今やるべきことを考える良い時間が過ごせましたし、改めて目標設定することで自分達の普段の行動も変わってくると思います。
お客様に少しでも多くの喜びを感じて頂けるようスタッフ全員成長していきますので、今後もよろしくお願いいたします
まだまだ暑い日が続きますので皆さんも体調にはお気をつけくださいね![]()
實原です。
梅雨も明け、いよいよ夏本番という感じですね
熱中症にも気をつけないといけませんね!
僕は仕事に熱中してます
いくつになっても学ぶことが多いですね
社長&マネージャーの講習や、ディーラーさんの講習、勉強になりました。
今年で三十路まだまだ頑張ります
http://www.aroma-hp.jp/
アロマのホームページはこちらから
こんにちは(^O^)
この4月に入社した濱です
入社してもう3ヵ月たちましたが、これから
よろしくお願いします

3ヵ月経って仕事にも環境にも
だいぶ慣れてきました(・ω・)
いい環境で働かせてもらえてる
ことにすごく感謝しています
話は変わって、この前aromaのイベントで
ボーリング大会がありました
私はボーリングは普段あまりする機会がないの
ですけど、みんなでわいわい盛り上がって
すごく楽しかったです(*^.^*)
個人の順位も平均して出した結果・・・
今回の1位は・・・社長でした

おめでとうございます\(^_^)/
みなさんうまくてビックリしました
私が入社して初めてのイベントだったの
ですけど、すごく楽しかったです
次のイベントはバーベキューをする
らしいので、それもすごく
楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんにちは 
曇りと大雨続きの毎日ですよね

体調は 崩されてないでしょうか?
湿度が高くムシムシ暑いと髪の毛のまとまり
悪く感じませんか?
くせ毛のまとまりも悪く バサバサになりがち...
イライラしなくても…
しなやかな手触り、扱いやすさ、みずみずしいうるおい
健康的でツヤやかな輝きがでるオイルが登場しました。
リュクスオイル 100m ¥3360
只今 大人気です。
アルガンオイル・アーモンドオイル・ホホバオイルの3種がブレンド
されていて まとまり感が良く仕上がり サラサラです。
是非 お使いになってみてください。 AYA I ![]()
こんにちは!三好です
ここ最近すごく暑い。。と思いきや、早くも梅雨時期に入りましたね![]()
今の時期髪の毛に悩まされる方は多いと思いますヽ(゚◇゚ )ノ![]()
紫外線も強くなっているので、外に出るときは
髪やお肌の日焼け対策気を付けてください!
そして最近はaroma一宮スタッフ3人の先輩方の誕生日でした![]()
おめでとうございます![]()

![]()
みんなでサプライズをしたり、いろいろして楽しみました![]()
次の誕生日のスタッフはどんなサプライズになるでしょう..
楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こんにちは!!
aromaの桜木です。
早くもゴールデンウィークですがみなさんはいかがお過ごしですか??
aromaでは新しいスタッフも加わって毎日充実した毎日です。
先日、広告班による撮影会を行いました!!
今回のモデルさんも、ショートカットがよく似合うとってもきれいな方でした!!
本格的に撮影するため撮影用ライトも新しく購入し、やる気いっぱいで望みました。
おしゃれな雰囲気に撮れたかと思います!!
またホームページにも公開予定なので乞うご期待です!!
これからもaromaをよろしくお願いします!!
こんにちは。
AROMAです。
今年も、もう4月ですね。
AROMAには4月から新メンバーが加わりました。
左が新入生の「濱 紗里」です。
東かがわから来てくれてます。
今は覚えないといけないコトも多いですが、
皆様に喜んで頂く為に毎日、一生懸命頑張ってくれてます。
そんな中、先日歓迎会をしてきました。
場所は街中のイタリアン![]()
笑いあり、涙ありのとても充実した時間でした![]()
初心に帰るのは、いいコトですね![]()
今年度もNEW AROMAをよろしくお願いいたします![]()
こんにちはaromaの三滝です
寒い日が続いておりますが皆様かぜなどひかれていないでしょうか?
aromaスタッフは皆元気に働いております![]()
皆様も体調にはお気をつけくださいね![]()
早いもので1月ももうあと少しで終わりますね…年明けからいろいろと行事がありましたのでご報告します
1月14日は成人式でしたね
晴れの日のお手伝いができて私達も嬉しかったです
新成人の皆様おめでとうございました![]()
aromaの新年会などもありましたのでまたご報告いたします
aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma
こんにちは
ジツハラです。
皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか
今年は巳年ですね
お金が貯まるといいなぁ
我が家も年末に赤ちゃんが産まれ、とてもにぎやかになりました
皆様にとってもよい一年になりますように・・・
aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma