aroma -4ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

みなさん、こんにちはニコニコ



「暑いですね!!」



がすっかり定番のあいさつになってますが、お変わりございませんか??




先日、aromaで撮影をしましたニコニコ



aroma



サロンワークとはまた違ったものなので、勉強になりますにひひ



忙しい中、お付き合い頂いたモデルさん、本当にありがとうございましたアップ



またホームページもチェックしてみてください得意げ



aroma



http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから





こんにちはaromaの三瀧ですガチャピン


夏本番で暑い日が続いておりますが…皆さんは夏バテなどしておりませんか?





先日aromaスタッフ全員で今後の目標や課題を立てるミーティングを行いましたかお

それぞれ自分が今やるべきことを考える良い時間が過ごせましたし、改めて目標設定することで自分達の普段の行動も変わってくると思います。

お客様に少しでも多くの喜びを感じて頂けるようスタッフ全員成長していきますので、今後もよろしくお願いいたしますきらきら!!



aroma


まだまだ暑い日が続きますので皆さんも体調にはお気をつけくださいね汗





http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから



こんにちは(^∇^)


實原です。


梅雨も明け、いよいよ夏本番という感じですねきらきら!!


熱中症にも気をつけないといけませんね!


僕は仕事に熱中してますかお2


いくつになっても学ぶことが多いですねむっ



aroma


aroma


社長&マネージャーの講習や、ディーラーさんの講習、勉強になりました。


aroma


aroma


今年で三十路まだまだ頑張ります!!



http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから




こんにちは(^O^)onpu




この4月に入社した濱ですどきどき




入社してもう3ヵ月たちましたが、これから


よろしくお願いしますぐるんハートにこちゃん




3ヵ月経って仕事にも環境にも


だいぶ慣れてきました(・ω・)




いい環境で働かせてもらえてる


ことにすごく感謝していますきらきら




話は変わって、この前aromaのイベントで


ボーリング大会がありました誰かわしのブログ見に来てください




私はボーリングは普段あまりする機会がないの


ですけど、みんなでわいわい盛り上がって


すごく楽しかったです(*^.^*)ハート






aroma




個人の順位も平均して出した結果・・・


今回の1位は・・・社長でしたテヘッ!ハート




おめでとうございます\(^_^)/るんるん




みなさんうまくてビックリしましたアップ




私が入社して初めてのイベントだったの


ですけど、すごく楽しかったですにこ




次のイベントはバーベキューをする


らしいので、それもすごく


楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナチュラルハート









アロマのホームページはこちらから♪

こんにちは 笑顔






曇りと大雨続きの毎日ですよねなき雨






体調は 崩されてないでしょうか?






湿度が高くムシムシ暑いと髪の毛のまとまり






悪く感じませんか?






くせ毛のまとまりも悪く バサバサになりがち...






イライラしなくても… 






しなやかな手触り、扱いやすさ、みずみずしいうるおい






健康的でツヤやかな輝きがでるオイルが登場しました。






 リュクスオイル 100m   ¥3360








aroma



只今 大人気です。






アルガンオイル・アーモンドオイル・ホホバオイルの3種がブレンド






されていて まとまり感が良く仕上がり サラサラです。






是非 お使いになってみてください。         AYA I きらきら★





アロマのホームページはこちらから♪
















こんにちは!三好です喜ぶ




ここ最近すごく暑い。。と思いきや、早くも梅雨時期に入りましたねあせる


今の時期髪の毛に悩まされる方は多いと思いますヽ(゚◇゚ )ノあせる




紫外線も強くなっているので、外に出るときは


髪やお肌の日焼け対策気を付けてください!






そして最近はaroma一宮スタッフ3人の先輩方の誕生日でしたラブラブ!




4/28に桜木さん、5/4に高田さん、5/11に實原チーフクラッカー

aroma





aroma





おめでとうございますビックリマークうわークラッカー


みんなでサプライズをしたり、いろいろして楽しみました黄さん 顔文字




次の誕生日のスタッフはどんなサプライズになるでしょう..




楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








アロマのホームページはこちらから♪





こんにちは!!




aromaの桜木です。




早くもゴールデンウィークですがみなさんはいかがお過ごしですか??




aromaでは新しいスタッフも加わって毎日充実した毎日です。




先日、広告班による撮影会を行いました!!




今回のモデルさんも、ショートカットがよく似合うとってもきれいな方でした!!




本格的に撮影するため撮影用ライトも新しく購入し、やる気いっぱいで望みました。




おしゃれな雰囲気に撮れたかと思います!!




またホームページにも公開予定なので乞うご期待です!!




これからもaromaをよろしくお願いします!!










aroma






aroma


アロマのホームページはこちらから♪


こんにちは。




AROMAです。




今年も、もう4月ですね。




AROMAには4月から新メンバーが加わりました。






オーナー辻野のブログ



左が新入生の「濱 紗里」です。




東かがわから来てくれてます。




今は覚えないといけないコトも多いですが、




皆様に喜んで頂く為に毎日、一生懸命頑張ってくれてます。






そんな中、先日歓迎会をしてきました。




場所は街中のイタリアンにひひ




笑いあり、涙ありのとても充実した時間でしたべーっだ!




初心に帰るのは、いいコトですねにひひ




今年度もNEW AROMAをよろしくお願いいたしますニコニコ






オーナー辻野のブログ




アロマのホームページはこちらから♪





こんにちはaromaの三滝ですガチャピン




寒い日が続いておりますが皆様かぜなどひかれていないでしょうか?


aromaスタッフは皆元気に働いておりますキラキラ


皆様も体調にはお気をつけくださいね汗






早いもので1月ももうあと少しで終わりますね…年明けからいろいろと行事がありましたのでご報告しますキラキラ




1月14日は成人式でしたねきらきら!!


晴れの日のお手伝いができて私達も嬉しかったですラブ




aroma





aroma



新成人の皆様おめでとうございましたキラキラ




aromaの新年会などもありましたのでまたご報告いたしますにへ


















aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma

こんにちはスーツ




ジツハラです。




皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか?






aroma-DVC00967.jpg




今年は巳年ですね!!




お金が貯まるといいなぁアオキラ






我が家も年末に赤ちゃんが産まれ、とてもにぎやかになりましたきらきら






皆様にとってもよい一年になりますように・・・にこ







aromaのホームページはこちらから→http://www.aroma-hp.jp/aroma