こんにちは![]()
とうとう梅雨入りしましたね![]()
![]()
毎日雨が降るのかと思えば 曇り空 ![]()
曇りの日でも 紫外線かなり多いみたい …
髪を 保護をしてあげないといけないですね。
今 大人気の SUNシリーズ ![]()
紫外線から髪を守る事ができ 潤い成分が髪の
深部まで浸透し19時間キープできます。
香りは シトラス&ホワイトフローラルです。
爽やかですよ
是非 今から紫外線対策して髪を守ってあげて下さい。
AYAI
こんにちは![]()
とうとう梅雨入りしましたね![]()
![]()
毎日雨が降るのかと思えば 曇り空 ![]()
曇りの日でも 紫外線かなり多いみたい …
髪を 保護をしてあげないといけないですね。
今 大人気の SUNシリーズ ![]()
紫外線から髪を守る事ができ 潤い成分が髪の
深部まで浸透し19時間キープできます。
香りは シトラス&ホワイトフローラルです。
爽やかですよ
是非 今から紫外線対策して髪を守ってあげて下さい。
AYAI
はじめまして![]()
4月からaromaメンバーとしてお世話になってます
『柏村 友理』です(^O^)
出身は香川県ですがしばらく大阪の美容室で勉強していました
!
今回地元香川県に戻ってきました(^O^)
向こうで勉強してきたことや、経験を活かして
少しでも多くのお客様を
綺麗に出来たらな~と思っています![]()
よろしくおねがいします(^O^)![]()
aromaの皆が歓迎会を開いてくれた時の一枚
アロマも今日で仕事納めでした

明日からお正月休みです
年始は1月4日からになります
今年も一年ありがとうございました
おかげさまで充実した一年を過ごさせていただきました
来年も皆様をより綺麗にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします
今年以上に頑張ります

良いお年をお迎え下さい
アロマ一同
お寒くなりましたね![]()
みなさまは 体調崩されてないでしょうか?
アロマスタッフは おかげさまでみんな元気で
12月を迎えました ![]()
12月はアロマ感謝祭を開催したおります。
お店の商品キャンペーンです。
1つの商品購入で5%OFF
2つの商品購入で10%OFF
3つ以上商品購入で15%OFF
是非この機会にお気に入りの商品を お買い求めください。
12月のお知らせがあります
12月15日 (日) 営業いたします。
12月30日 (月) 営業いたします。
12月31日 (火)~1月3日 (金) お正月休み頂きます。
1月4日 (土)~ 平常営業となります。
ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。
12月のスタッフ公休日![]()
綾井 6・12・15・19・26
實原チーフ 3・11・18・25
スタイリスト高田 4・13・20・24
スタイリスト三瀧 5・7・10・17・27
12月30日の最後まで お客様を精一杯キレイにさせて
頂きます。是非 ご来店お待ちしております。
お会いできる日楽しみにしております
Y・AYAI
こんばんは、濱です(^∇^)
気づけばもう11月後半・・・
もうすっかり冬ですね
☆
冬は好きだけど、寒いのは
苦手です・・・
(笑)
寒いのでみなさんも風邪には
気をつけて下さいね(・ω・)![]()
この前、友達とご飯を食べに
夜カフェに行ってきました![]()
最近、カフェ巡りにハマってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おいしかったです![]()
![]()
オススメのカフェがあったらぜひ濱に
教えてくださいね(`・ω・´)ゞ
こんばんわ☆(^-^)/みよしです![]()
いつも旅行に行こうとすると台風や大雨警報が出ます。。
夏休み、島根にいこうと予定してたのが結局行けず!
今回も旅行の予定の前日から台風が出来てしまいました![]()
嵐を呼んでしまうみたいです。
ですが、諦めず今回は行ってきました!石川県です
兼六園や、21世紀美術館
時間があれば茶屋街やお城も行きたかったですヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり旅行はいいですね![]()
次こそは出雲大社リベンジです![]()
http://www.aroma-hp.jp/ aromaのHPはこちらから☆
![]()
こんにちは
aromaに転勤になりました江口です![]()
1年間も育休をいただいておりました![]()
本当にありがとうございました![]()
さて、下の写真は、家で焼いたパンです
体に優しい自家製パンを毎朝家族で食しています
1歳の子供も大好きです
皆さんも、体に良いコトを始めてみませんか
きっと毎日が楽しくなりますよ
http://www.aroma-hp.jp/
アロマのホームページはこちらから
こんにちは![]()
aroma一宮の桜木です
猛暑が続いてますが、aromaスタッフは今日も元気です![]()
先週、そんな元気なaroma女子はご近所さんに新しく出来た『コメダ珈琲店』に仕事帰りに行ってみました
前々から気になってたのでみんな興味深々です![]()
仕事後なので食欲も湧き、デザートまでぺロりと食べてしまいました
これこそ女子会
とっても楽しかったです
皆様もこの夏美味しい物食べて暑い夏を乗り切ってください![]()