aroma -3ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんにちは音譜


とうとう梅雨入りしましたね汗雨


毎日雨が降るのかと思えば 曇り空 くもり


曇りの日でも 紫外線かなり多いみたい … 


髪を 保護をしてあげないといけないですね。



晴れ 今 大人気の SUNシリーズ 晴れ


紫外線から髪を守る事ができ 潤い成分が髪の


深部まで浸透し19時間キープできます。


香りは シトラス&ホワイトフローラルです。


爽やかですよ笑顔


是非 今から紫外線対策して髪を守ってあげて下さい。


                      

                           AYAI









aromaのホームページはこちら♪

はじめまして!!


4月からaromaメンバーとしてお世話になってますひらめき電球

『柏村 友理』です(^O^)


出身は香川県ですがしばらく大阪の美容室で勉強していましたメガネ


今回地元香川県に戻ってきました(^O^)


向こうで勉強してきたことや、経験を活かして

少しでも多くのお客様を

綺麗に出来たらな~と思っています合格


よろしくおねがいします(^O^)音譜




aromaの皆が歓迎会を開いてくれた時の一枚クラッカー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





aromaのホームページはこちら♪

こんばんは(゜▽゜)/

今日は白味噌あんもち雑煮とおせちを食べて善通寺にお参り行ってきましたアップアップ


今日も寒かったけどたくさん人がいましたあせる

タコ焼きとカステラを買って食べながら並びましたにひひ

140101_171058_ed.jpg


今年はたくさんお参りして…お願い事は叶うかな?


帰ってから焼肉食べて姪っ子と戯れてただ今ケーキを食べてますニコニコ

今年のお正月も体重が増える一方ですしょぼん


aromaのホームページはこちら♪


あけましておめでとうございます(*^▽^)/

今年もよろしくお願いします音符



初詣、国分寺を参って出店がなかったので田村神社に行ってきましたニコニコ

140101_022205_ed.jpg


田村神社は夜中なのに人が多くて大変でしたあせる本堂を参るのに50分も並びましたショック!

寒いのにみんなすごいですね!!

交通安全守りを買っておみくじをひいて帰ってきましたニコニコ


お昼は善通寺に行く予定ですべーっだ!

お正月はいいですねドキドキ

お雑煮やおせちを楽しみに寝ますニコニコおやすみなさいぐぅぐぅ


140101_012219.jpg

aromaのホームページはこちら♪

アロマも今日で仕事納めでしたアップアップ
明日からお正月休みです!!
年始は1月4日からになりますニコニコ


今年も一年ありがとうございましたニコニコ
おかげさまで充実した一年を過ごさせていただきました音符

来年も皆様をより綺麗にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますラブラブ!
今年以上に頑張りますにひひキラキラ




良いお年をお迎え下さいドキドキ




   アロマ一同



aromaのホームページはこちら♪

雪の結晶お寒くなりましたね雪の結晶


みなさまは 体調崩されてないでしょうか?


アロマスタッフは おかげさまでみんな元気で


12月を迎えました ニコ


aroma


12月はアロマ感謝祭を開催したおります。


お店の商品キャンペーンです。


1つの商品購入で5%OFF


2つの商品購入で10%OFF


3つ以上商品購入で15%OFF


是非この機会にお気に入りの商品を お買い求めください。



aroma

♡12月のお知らせがあります♡


12月15日 (日)  営業いたします。


12月30日 (月)  営業いたします。


12月31日 (火)~1月3日 (金)  お正月休み頂きます。


1月4日 (土)~  平常営業となります。


ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。


☆12月のスタッフ公休日☆


綾井 6・12・15・19・26


實原チーフ 3・11・18・25


スタイリスト高田 4・13・20・24


スタイリスト三瀧 5・7・10・17・27



12月30日の最後まで お客様を精一杯キレイにさせて


頂きます。是非 ご来店お待ちしております。


お会いできる日楽しみにしておりますツリー


                        Y・AYAI

こんばんは、濱です(^∇^)


気づけばもう11月後半・・・

もうすっかり冬ですね雪


冬は好きだけど、寒いのは

苦手です・・・あせる(笑)

寒いのでみなさんも風邪には

気をつけて下さいね(・ω・)音譜



この前、友達とご飯を食べに

夜カフェに行ってきましたラブラブ




aroma


最近、カフェ巡りにハマってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


aroma


おいしかったですナイフとフォークドキドキ


オススメのカフェがあったらぜひ濱に

教えてくださいね(`・ω・´)ゞハート



aromaのホームページはこちら♪

こんばんわ☆(^-^)/みよしです得意げ



いつも旅行に行こうとすると台風や大雨警報が出ます。。


夏休み、島根にいこうと予定してたのが結局行けず!


今回も旅行の予定の前日から台風が出来てしまいました叫び


嵐を呼んでしまうみたいです。


ですが、諦めず今回は行ってきました!石川県ですキャー!!


兼六園や、21世紀美術館フ・・・

時間があれば茶屋街やお城も行きたかったですヽ(゚◇゚ )ノ


やっぱり旅行はいいですね音譜


次こそは出雲大社リベンジですシラー



aroma

aroma



http://www.aroma-hp.jp/ aromaのHPはこちらから☆



ラブラブラブラブこんにちはニコニコaromaに転勤になりました江口です音譜


1年間も育休をいただいておりましたラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク


さて、下の写真は、家で焼いたパンですニコ

体に優しい自家製パンを毎朝家族で食していますあひる

1歳の子供も大好きですマイメロ


皆さんも、体に良いコトを始めてみませんかぺこ

きっと毎日が楽しくなりますよWハート



aroma



http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから


こんにちはキラキラ


aroma一宮の桜木ですおんぷ


猛暑が続いてますが、aromaスタッフは今日も元気ですキラキラ


先週、そんな元気なaroma女子はご近所さんに新しく出来た『コメダ珈琲店』に仕事帰りに行ってみましたダッシュ


前々から気になってたのでみんな興味深々です!!




aroma

仕事後なので食欲も湧き、デザートまでぺロりと食べてしまいましたじゅる・・



aroma

aroma

これこそ女子会心


とっても楽しかったですケーキ01


皆様もこの夏美味しい物食べて暑い夏を乗り切ってくださいおんぷ




http://www.aroma-hp.jp/ アロマのホームページはこちらから