aroma -12ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

暑中お見舞い申し上げます♡


たいよー毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?


7月から aromaでは カラ-会員を募集しています キラキラ☆


毎月 白髪染めをされてる方 自宅で白髪を染めてる方


白髪染めでのダメ-ジや 塗りムラを気にされてる方に


お薦めですアゲアゲ


1年会員   ¥24150  (14回利用可)

半年会員   ¥13650  (7回利用可)


かなり好評で お得になりますので お早めにどうぞ・・・  クローバー


                  詳しくは aromaスタッフまでお問い合わせください。

aroma aroma aroma aroma aroma-DVC00420.jpg こんにちわ。広島にいきました。アウトレットでぶらぶらしました。

意外と歩いたのでかなりばてました。県外に行くとキブン転換なりますね。恋の矢


サツマイモバターの写真です。これは香川でとりました。友達の居酒屋れんの店ですね。また行ってあげてください。料理旨いですよ。(・∀・)



こんばんは目  あやいですチョキ



先週の土曜日に 社長宅で美味しいお肉をたくさん食べさせてもらいました。



ごちそうさまでした。たくさんのおにぎりも作ってもらい



奥様の気づかい本当にありがとうございました。

 


雨が降るかな?と心配してたのですが・・・



晴れ男の社長なので  さすが・・・ 雨じゃなく 涼しい夜三日月でした。



庭でのBBQ最高ですねあげ みんなでワイワイ楽しい時間でした。



食べきれない程の 近江牛と豚バラ 野菜たち 海老 ホタテと



盛りだくさんでした。久しぶりのお肉に みんなガッツリムキッ



ごちそうさまでしたw


ありがとうございました。



aroma-DVC00398.jpg aroma-2010061920030001.jpg

aroma-2010061920030000.jpg


こんばんはお月様aromaのみたきですガチャピン

梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね汗皆さん体調崩されたりしてないですかはてなマーク


夏といえばこれの季節ですね・・・・



アイスですぺこきらきら!!

最近ちょっとお高いのを食べてみましたきらきら!!
aroma

GODIVAのアイスですWハート濃厚ですごくおいしかったですよキャッ☆

皆様も是非一度食べてみてくださいビックリ

コンニチヮaroma-0_543_10174918_22836324.gif

aromaの坂井デスaroma-05@090302.215654@____SH905i@docomo.n.gif
最近夏に向けてダィェットに励んでマスaroma-09@090823.113145@__N906imyu@docomo.n.gif
夜ご飯ヲ減らしたりaroma-06@090825.005047@__N906imyu@docomo.n.gif
流行りのァレゃ

aroma-DVC00364.jpg
コレゃ

aroma-DVC00365.jpg
してみたりaroma-10@090823.140807@__N906imyu@docomo.n.gif
晴れてる日は自転車通勤してますaroma-40acf980546881767e5746303f48e381460a.gif

aroma-DVC00366.jpg

健康の為にもィィですょねaroma-image012023001.GIF
とりあえずダィェット頑張りますaroma-DIMG0015.GIF

こんにちは合格




aromaのパパこと実原ですガチャピン




この間の休みのお話ですが、お昼の1時を過ぎた頃




息子が急に、




「アンパンマンのアレ行きたい・・・」




んっ!?・・・んっ!?




行ってきましたG



aroma-DVC00204.jpg


アンパンマンミュージアムきら




もう3回目ですガクリ(黒背景用)




でも喜んでくれたので良かったですあんぱんまん




次は早めに計画を立てていきたいですねうえ




また次回にこ

こんにちはキティちゃんaromaのよちこデスぺこ


ちょっと前のお話・・・・・


友達何人かで集まって、作ったんデスミニー


何をって??


ピザですよ、ピザラブ


ただ、キジを買って具をのせたんじゃなくて、一から作ったんデスLOVE


でも、キジは力がある人に任せて、私はトッピングを作ってたんですが・・・・ガチャピン



ピザって美味しいですよねッキラキラみなさんは好きですか?


私は大好きデスニコ手作りは一段とウマイLOVE


ぜひ、完成を見てくださいWハートプロも顔負け・・・・な、はずデスぺこきらきら!!



aroma-2010041816490000.jpg

aroma-2010041813290000.jpg

以上でしたキャハハ



こんにちわ恋の矢aroma宮脇です。( ̄▽+ ̄*)


海遊館に行ったときの
aroma
これわ ペンギンですドキドキ



aroma
これわ  魚です音譜



aroma
これわ  クラゲですアップ



aroma
そしてこれが  サメですあせる

ありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)

お知らせです四つ葉


aroma 一宮店のシャンプ-イス・セットイスが


座りここち満点!!に変わりました。


安定感 キラキラ黒 ここち良さ はーと 最高です嬉しいw



もう長い時間になっても大丈夫ですよ。

  


是非一度 お越しになって下さい。




お待ちしております

                 

                あやい


aroma      aroma







こんばんはお月様aromaのみたきですガチャピン


今回はaromaに新しく導入されたものを紹介しますきらきら!!



aroma



めぐりんカードとWAONカードですキャッ☆Wハート

ポイント加算とお会計がこのふたつのカードでもできるようになりましたきらきら!!きらきら!!

ただ・・・チャージができないのでイオンなどでチャージだけはしてきていただけると助かります汗

今のところは一宮店のみの導入となっておりますかお



このようなものも入ってきましたのでご来店の際は是非ご利用ください上げ上げ