みなさま、お久デス
アロマ一宮店のヨシコです
つい最近バレンタインがありましたねッ
みなさん、チョコレートはお好きですか??
私は、お菓子で一番大好きなんです
しかし、最近のマイブームはイチゴに変わっちゃったんですが・・・・・
で、先月ある人と、罰ゲームをかけてゲームをしたんですが、
私が勝つと、ちょっと普段食べられなさそうなチョコをもらう約束でした・・・・・
で、私が勝ったので、バレンタイン前に私が思うよりもスゴイチョコを
いただいてしまいました・・・・・・・
![]()
ほんとに、スミマセン・・・・・・・・
でも、やっぱり美味しかったですッ![]()
ありがとうございましたぁッ![]()



ぉ誕生日ォメデトゥゴザィマス
















京都です
素敵でしたよ




















