aroma -13ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

コンニチヮaroma-08@090822.205417@_____SH02A@docomo.n.gif坂井デスaroma-0_543_10174918_22836324.gif




④月になりましたねaroma-0_543_10174918_26140763.gif春デスょaroma-6a85c7fb6dbc74646b4db84d62cc543dc1aa.gif


春は出会ぃの季節デスねaroma-DIMG0015.gif


日曜日「La なら」で歓迎会ヲしましたaroma-05@090302.215654@____SH905i@docomo.n.gif

とゅぅコトで今日は④月カラaromaに入った②人ヲ紹介しまぁすaroma-EntryImage.gif



美咲CHANaroma-01@090830.175707@_____N706i@docomo.n.gifと三紀CHANaroma-01@090830.175707@_____N706i@docomo.n.gif



aroma

              デスaroma-01@090306.213337@____SH905i@docomo.n.gif



可愛くてォモシロぃaroma-03@090825.003311@__N906imyu@docomo.n.gif人が入ってaromaは更に明るくなりましたょaroma-07@090307.234328@____SH905i@docomo.n.gif

毎日癒されまくりデスaroma-2abf989ebfdde0e1ba590fbd39d8ad960d75.gif萌萌萌


皆様もぜひ②人ヲ見にaromaにぃらして下さぃねaroma-0_543_10192483_24572956.gif






歓迎会の後は宮脇チーフの誕生日をスタッフ全員で祝ぃましたぁWハート



aroma

チーフビックリぉ誕生日ォメデトゥゴザィマスLOVE

こんにちはビックリマーク



aromaのパパこと実原です。



最近、子連れの方にお薦めのポイントを見つけました*。



ご存知の方もいると思いますが、



宇多津のマルナカ遊園地ですびっくり



その名も、ゴーゴーランドふー

aroma

なかなか楽しかったですよわら


aroma-DVC00111.jpg

息子の以織ももう3歳半でお兄ちゃん風を吹かせて



やんちゃですw


aroma-DVC00117.jpg


ぜひ一度、お試しを♪



また次回ここ




お久しぶりデスラブ一宮店のよしこデスキティちゃん


この前、久々に連休があったので、少しだけ遠出してみましたキラキラ


最近いろいろあって、どこにも行ってなかったしなぁ・・・・・じゅる・・



大阪に行ってみましたLOVEめちゃ混んでて大変でした汗


でも、意地でも海遊館に行きたかったので、頑張りましたきらきら!!


お魚さんと2ショット・・・・・撮りましたキャハハ



aroma

混雑してたけど、久々癒されて幸せでした


いつもありがとうございます。aroma宮脇です。ラブラブ見てくださいヘ(゚∀゚*)ノ音譜


お客さまもaromaのトリートメントメニューでツヤツヤさらさらになりました。クラッカー超ー嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆


aroma

aroma

こんにちは 合格



まだまだ寒い毎日ですね。



春を先取りして薄着なんてしたら・・・寒くて 寒くて しょぼん



体が冷たく・・・あらら・・・この体温 泣く



体温が低いとよくないんですよね。



温かい食べ物ラーメン や 温かい飲み物コーヒー を取ると



体にいいみたいなので 気をつけて体を温めるように


してみます。         あやい

          aroma-DVC00131.jpg

こんばんはお月様aromaのみたきですガチャピン


先月こんな所に行ってきました音譜
aroma

千本鳥居で有名な伏見稲荷ですきらきら!!京都ですきらきら!!

鳥居がずーっと並んでて感動でしたにこ素敵でしたよきらきら!!



ただ予想外なことがひとつ・・・・・・・・・





金比羅並みの階段でした・・・ガクリ鳥居がずーっと階段の一段一段に並んでるんです・・・汗

つらかった・・・・汗



そんなこともありましたが・・・久しぶりにいっぱい神社やお寺巡りができたので良い旅行でしたきゃキラキラ

皆さんも京都に行った際は是非行ってみてくださいかお2




どぉもぉ~aromaの坂井デス


この間ぉ友達2人の誕生日パーティをしましたぁ


レィンボーのもざぃくで焼き肉ヲ食べてプレゼント交換

盛り上がったトコロでケーキ登場

今回のケーキゎナント
かにゎしタルトの苺タルト

aroma-DVC00132.jpg

初めて食べましたぁ
すごく美味しかったデス


ゃッぱり甘ぃ物ゎ癒されますね


ちなみに私の時ゎこんな感じのケーキでした

aroma-DVC00019.jpg

こんにちはビックリマーク



アロマの実原ですガチャピン



先日我が家に第二子が誕生いたしましたキラキラ



少し小さめでしたが元気いっぱいの男の子です。



1月23日生まれなので覚えやすくて安心ですかお



早く、大きくなって欲しいような・・・このままでいて欲しいような・・・



難しい感情ですねじゅる・・


記念にパチリきらきら!!

aroma-DVC00031.jpg    


りひとクン 0歳ですうう



よろしくお願いいたしましゅ汗



でわチョキ


みなさま、お久デスpandasanheartアロマ一宮店のヨシコですミニー


つい最近バレンタインがありましたねッLOVE


みなさん、チョコレートはお好きですか??


私は、お菓子で一番大好きなんですキャハハ


しかし、最近のマイブームはイチゴに変わっちゃったんですが・・・・・汗


で、先月ある人と、罰ゲームをかけてゲームをしたんですが、


私が勝つと、ちょっと普段食べられなさそうなチョコをもらう約束でした・・・・・



で、私が勝ったので、バレンタイン前に私が思うよりもスゴイチョコを


いただいてしまいました・・・・・・・え゛!汗


ほんとに、スミマセン・・・・・・・・涙


でも、やっぱり美味しかったですッエルモ


ありがとうございましたぁッLOVE


aroma aromaのモデル撮影しました。実はお客さまで来てもらってる方た    ちで協力してもらいました。本当にありがとうございました。とってもいい写真とれましたよ!

aroma また写真できたらみなさんに公開しますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ