こんにちは![]()
今 アロマ女子スタッフで頑張ってる事を紹介します。
ラクして痩せようなんて・・・ 仕事終わると
さっっそく骨盤に巻き巻き
肩にたすきがけ 足に巻き巻き っと忙しくやってます。
本当に効果がみられるのかな? 信じて
痩せる日を 楽しみ
楽しみ
頑張ってます。
あやい
みなさん
クリスマスが過ぎ一気にお正月の準備をしなければならないですね![]()
アロマは今年12月30日まで営業しております(=⌒▽⌒=)
あと少ししかないのですが、みなさん最後にきれいになって年越しをしませんか![]()
新年は1月5日から通常営業になります![]()
今年もし、もしも
間に合わなかったら・・・・・・
新年にお会いできるの楽しみにしておりますー![]()
いつもありがとうございます![]()
aroma一宮店もおかげさまで7周年を迎える事ができました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて感謝祭を12月1日より
12月30日まで行っております。
今月ご来店いただいたお客様全員にガラガラくじ
素敵なプレゼント
が当たります。
さ ら に
12月1日~12月10日までのお客様にメンバ-ズカ-ドポイント3倍プレゼント
12月11日~12月20日までのお客様にメンバ-ズカ-ドポイント2倍プレゼント
ま だ ま だ あ る よ !
![]()
aroma限定クリスマス袋
を用意しております。
中身は ミニアイロンや くるくるドライヤ-など使いやすいものと
スタイリング剤がセットになってます。
大好評で数量限定なので お早めにどうぞ・・・
あ と 1 つ
店内商品キャンペ-ンも同時開催中
お好きな商品3点お買い上げの方15%OFF
どれでも3点になれば大丈夫ですよ。
1点お買い上げの方5%OFF 2点お買い上げの方10%OFFとなります。
この機会に是非お気に入りの商品をどうぞ!
お会いできる日
楽しみにしております 。
aroma スタッフ一同
こんばんわ
最近カフェめぐりにはまっている浜垣です
この間レインボーとサンフラワーの間にある
「瀬し香」と言うカフェに行ってきました
夜遅くまで開いてるので仕事帰りに
行くことができましたー
ここのカフェのメニューは讃岐の地名やゆかりのある
名前を使っていて「金比羅」「瀬戸」といったメニューがあり
私は讃岐ハンバーグ焼きを食べました
なぜ讃岐なのかと言うと・・・
なんとハンバーグの中にうどんが入ってました
野菜たっぷりのソースがかかっておいしかったです
デザートにはどら焼きを・・・
どら焼きにも色々種類があって悩んだ結果、
抹茶わらび餅どら焼きにしました
結構大きかったのでふたりで半分分けに
してもいいくらいでした
ケーキもあったり、ランチだけのオムライスも
あったりするのでまたランチに行ってみたいと思います
おいしいカフェを探しているので知っていたら
皆さん教えてくださいね