aroma -14ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma


aroma-DVC00123.jpg

こんにちは音譜


今 アロマ女子スタッフで頑張ってる事を紹介します。


ラクして痩せようなんて・・・  仕事終わると 


さっっそく骨盤に巻き巻き


肩にたすきがけ 足に巻き巻き  っと忙しくやってます。


本当に効果がみられるのかな? 信じて 


痩せる日を 楽しみアップ楽しみアップ 頑張ってます。




               あやい




遅くなりましたがぉ正月休みの事ヲ書きたぃと思ぃますにひひ



何年ぶりかにレォマに行って来ましたぁアップアップ
4日だったので人の数は微妙でしたガーン

とりぁぇずぉもちゃ王国に入って乗り物へニコニコ

でも寒かったので3っくらぃ乗って帰りましたべーっだ!


ぉ正月皆さんはどぅ過ごしましたか!?
マタぉ話聞かせてくださぃね得意げキラキラ


坂井ヒヨコ

aroma-DVC00098.jpg






合格クラッカー成人式おめでとうございますクラッカー



昨日は、お客様の成人のお祝いを 


aroma aroma




aroma aroma




aroma aroma




お手伝いさせていただきました。



私たちもとても幸せな気持ちになり・・・


育ててくれた両親に感謝ですね音譜



ありがとうございます。






明けましておめでとうございます鏡餅


昨年は大変お世話になりましたらぶ②


いよいよ2010年が始まりましたね!!


今日から aroma も営業いたしますアップ


今年もよろしくお願いいたします!!



申し遅れましたが、私、実原は今年の初詣は善通寺にいってまいりましたキラキラ


4日に行ったので少し人は少なめでしたチョキ


幼い頃から見続けてきた五重の塔・・・


この年になって見上げても、変わらないものですねにひひ


写真をパチリカメラきらきら!!
aroma-100104_160550.jpg


今年も一年頑張ります!!

こんにちはキティちゃんアロマの山下ですWハート

みなさま、2009年はどんな年でしたかo(^-^)o

楽しかったことや、辛かった事あったと思います・・・・・

よーく思い出してみてくださいガチャピン


先日、アロマでは忘年会がありましたキャッ☆

そこで新カップル誕生??


aroma

ていうのは、ウソですエルモ

ナイスショットだったもので・・・・・溜め息


とても楽しい忘年会でしたよニコちゃん

来年のアロマも一致団結で頑張りますのでよろしくお願いしますキャッ☆


aroma


みなさん!!クリスマスが過ぎ一気にお正月の準備をしなければならないですね鏡餅



アロマは今年12月30日まで営業しております(=⌒▽⌒=)



あと少ししかないのですが、みなさん最後にきれいになって年越しをしませんか!?



新年は1月5日から通常営業になります音譜



今年もし、もしもハートブレイク間に合わなかったら・・・・・・










新年にお会いできるの楽しみにしておりますーにひひ






aroma こんにちは!!宮脇です。小豆島のKANKAKEIにいきました。


                              景色が超綺麗でしたよ。
aroma あと志度のオレンジタウンのイルミネーションもいい感じ

aroma 癒されましたよう。

 音譜いつもありがとうございます音譜


 音符aroma一宮店もおかげさまで7周年を迎える事ができました。


 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて感謝祭を12月1日より


 12月30日まで行っております。


 今月ご来店いただいたお客様全員にガラガラくじだっしゅ=3 


 素敵なプレゼントプレゼントが当たります。


  さ ら に


ピンクハート 12月1日~12月10日までのお客様にメンバ-ズカ-ドポイント3倍プレゼント


ピンクハート 12月11日~12月20日までのお客様にメンバ-ズカ-ドポイント2倍プレゼント


   ま だ ま だ あ る よ !


 1ツリーaroma限定クリスマス袋ツリーを用意しております。

 

  中身は ミニアイロンや くるくるドライヤ-など使いやすいものと

 

  スタイリング剤がセットになってます。


  大好評で数量限定なので お早めにどうぞ・・・


      あ と 1 つ


2 店内商品キャンペ-ンも同時開催中


  お好きな商品3点お買い上げの方15%OFF 


  どれでも3点になれば大丈夫ですよ。


  1点お買い上げの方5%OFF 2点お買い上げの方10%OFFとなります。


   この機会に是非お気に入りの商品をどうぞ!



   お会いできる日くろーばー 楽しみにしております 。



                       aroma スタッフ一同はーと













こんばんわぴかっ☆

最近カフェめぐりにはまっている浜垣ですハート



この間レインボーとサンフラワーの間にある

「瀬し香」と言うカフェに行ってきました!!

夜遅くまで開いてるので仕事帰りに

行くことができましたーハートピンク


ここのカフェのメニューは讃岐の地名やゆかりのある

名前を使っていて「金比羅」「瀬戸」といったメニューがあり

私は讃岐ハンバーグ焼きを食べました♪.・。*



aroma-20091104213621.jpg


なぜ讃岐なのかと言うと・・・

なんとハンバーグの中にうどんが入ってました!!

野菜たっぷりのソースがかかっておいしかったですハート薄い赤



デザートにはどら焼きを・・・電球

どら焼きにも色々種類があって悩んだ結果、

抹茶わらび餅どら焼きにしましたわーい


結構大きかったのでふたりで半分分けに

してもいいくらいでしたきらきら



aroma-20091104222707.jpg


ケーキもあったり、ランチだけのオムライスも

あったりするのでまたランチに行ってみたいと思います上

おいしいカフェを探しているので知っていたら

皆さん教えてくださいねおんぷ

こんばんはニコニコaromaのみたきですガチャピン

今回は私の最近のお気に入りを紹介します音譜

写真の2つなのですが・・・

aroma


チョッパーと音楽プレーヤーですチョッパーアップ

最近音楽をまったく聴いていなかったのでどこででも聴けるように新しくプレーヤーを買いましたかお2キラキラ

通勤と休日ぶらぶらする時には欠かせないものになってます音符

なかなかお家ではゆっくり聴く時間がないので便利なものですね~きら

チョッパーは昔から好きなので携帯につけてますチョッパー


最近は音楽を聴きながら通勤する時間が貴重な趣味の時間になっておりますガチャピンきらきら!!