aroma -15ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんばんゎニコニコ
さかぃデ長音記号2ドキドキ


月曜日友達と遊びましたぁアップアップ


ぉ昼迎ぇに行ってランチナイフとフォーク

友達に道案内され屋島のカフェへヒヨコ


aroma-DVC00157.jpg


ぉ客サンぃッぱぃで断念…


マタ2道案内され牟礼のカフェコーヒー「ァンデルセン」へ音符

友達は日替ゎり定食得意げ

aroma-DVC00158.jpg
この日は煮込みハンバーグでしたドキドキ

私はナポリタンにひひ

aroma-DVC00156.jpg
友達が言ぅには雑誌に載ってたMENUらしぃラブラブ!
美味しかったデスニコニコ

最後はホットケーキハート(キャラメル味)

aroma-DVC00155.jpg
すっごぃぶ厚くてふゎふゎで美味しかったぁキラキラ幸せでしたラブラブ


みなさんも是非行ってみてくださぃニコニコ


ランチの後はカラォケに行って㌍消費して帰りましたべーっだ!

こんにちは晴れ


aromaの父ことジツハラですぶーぶー


先日、3歳の息子の運動会がありましたキラキラ


保育園最後の運動会 まだ一度も見に行けたことがなかったので


今年は初めて僕も参加できました!!


僕を見つけると指をさして喜んでいましたアップ


最近はワガママを言ってママを困らせたり


「パパ気持ち悪い」なんて悲しいことを言ったりする息子ですが


はしゃいでる姿をみると、やっぱりまだまだハナタレボウズの子供なんだなぁと


ほほえましく眺める今日この頃ですラブ


初登場のイオリです㊦㊦( ̄^ ̄
aroma-2009100311280000.jpg

家族っていいですねぇキラキラ


また次回!!

みなさんこにゃにゃちわドキドキaromaのいでしですねこ


今日はシルバーウィークにお出かけしたお話を・・・ラブ


私、車で神戸に行きましたアップ1泊2日キャハハ


とってもイイお天気に恵まれて神戸観光させていただきましたラブラブ!


1日目はモザイクや神戸阪急など音譜



aroma

こんなマンションにすみたぁぁいガチャピン



aroma

とかも思っちゃいましたビックリマーク


しかも!!神戸阪急で全日本バレーの狩野舞子選手を見かけて大興奮とかしちゃいましたじゅる・・



2日目はたっぷりお買い物をしました上げ上げ


そして帰りの淡路島でおいしししししーい淡路牛の焼肉を頂きましたじゅる・・




aroma


めちゃうまでしたよーラブラブ


お休み満喫できてありがたいですドキドキ


皆さんはどんなお休みでしたか!?また教えてくださいねーキラキラ

みなさんこんにちわハートアロマの風邪気味のよしこデス・・・・・泣


みなさま・・・・秋といえば何を思い浮かべますか??

食欲だったり、読書だったりいろいろありますよねぺこ


私は、最近お高い買い物をしてしまいましたおんぷ

それは・・・・・・・wiiですッキラキラ

しかもwiiスポーツリゾートニコLOVE上げ上げ


最近仕事から帰って、ご飯食べてからやってますキャハハ

そのせいか、昨日夜寒かったので、ちょっぴり風邪気味・・・・・汗汗

はりきりすぎたぁぁぁぁーーーーーーーッ

でも、楽しいデスガチャピン

私ゲーム苦手だったのに・・・・・ニコ



まだまだ秋はこれからキラキラ楽しもうぜいッタマゴ


aroma-2009081809340000_ed.jpg

いつもありがとうございます音譜


淡路にいきましたビックリマーク海めちゃキレイでしょ


あと、焼肉(淡路ビーフ)を食べにいきましたキスマークほんと柔らかくておいしかったですよ


ほんとリゾート気分で最高でしたよ


ぜひ淡路で海とお肉をグッド! 宮脇  


aromaのホームページはコチラから♪


こんにちわ音譜


夏休みに エミュ-の店長と韓国・ソウルに レッツGO!!


焼肉 マッサ-ジ エステ 3つを楽しみに・・・


今回 お友達になれた方もいて とっても とっても 楽しい3日間でした。


二夜連続マッサ-ジをして 癒され 疲れがとれ ガンガン買い物もでき う~ん満足ニコニコ  


頑張って仕事をしてまた癒されたい・・・                  綾井






aroma

サンチュはっぱでカルビ焼肉











aroma

現地人に大人気のタラス-プ うまいビックリマーク 


aroma

朝ご飯 えび粥で大満腹ラブラブ

  
 





aroma  じ-ちゃんと2ショットチョキ

aroma はいチ-ズチョキ

aroma

おいしかった ビビンバアップ       

aroma
       ごちそうさまでした目

aromaのホームページはこちらから♪

はじめましてハート

aromaのがっきーこと浜垣ですチョッパー

皆さんお盆休みはどうお過ごしでしたかはてなマーク



私は行き当たりばったりの思いつき旅行だったのですが

和歌山県・白浜と三重の熊野大花火大会に

車でぶいーんと行ってきましたひらめき


白浜では三段壁のきれいな海や水族館魚はーと

エネルギーランドのトリックアートを見てきましたには★笑


水族館ではウツボやエイなどもいて

色んな魚を見ることができましたピンク音符きらきら




aroma-20090817101344_ed.jpg



なんと言っても今回の旅行のメインは熊野の花火びっくり


沖合のイカダに三尺玉を仕掛けてそのまま爆発させる

三尺玉海上自爆は海面に大きな花火の半円が広がり

とてもきれいでした照れるハート


フィナーレの鬼ヶ城花火は海の岩場に花火の音と

振動が響いて大迫力でしたpika*びっくり


写真では迫力が伝わらず残念ですがあせ



aroma-20090817195026_ed.jpg



帰りは交通規制と渋滞に巻き込まれ大変でしたが

とっても楽しい旅行になりました車おんぷ


少し遠いですが皆さんも来年是非

見に行ってみてくださいねスターキラキラ


                    

aromaのホームページはこちらから♪





こんばんはニコニコaromaのみたきですガチャピン

暑くなりましたね汗皆さま体調など崩されてはいませんかはてなマーク

夏バテには気をつけてくださいねショック!あせる



そんな暑い中みたきは今週の月曜休みに高知のきらきらよさこい祭りきらきらに行ってきましたかお2


aroma

皆さん楽しそうに踊ってましたよ上げ上げ参加したくなりました音譜

観たことない方是非行ってみてください!!観てる方まで楽しくなってきますよ音譜おすすめですキラキラ



aroma

そんな感じで楽しい休日を送っておりますニコニコあげ



明日からはお盆休みですアップ良い休日を過ごしますラブ

皆さまも残りのお盆休み楽しんでくださいねガチャピンキラキラ

aromaのホームページはこちらから♪
どぉも坂井デスヒヨコ
酒井じゃなぃデスょ得意げ


梅雨も明けて暑ぃ夏がゃってきましたねあせる
もぉ夏真っ盛りデスね晴れ
みなサンはどぅぉ過ごしデスか!?


私はこの前今年初の花火ヲしましたラブラブ!
花火癒されますねぇラブラブ
デモ楽しみにしてた線香花火が入ってなかったんデスしょぼん
すごぃショックでしょ??
まぁ楽しかったんでィィですがにひひキラキラ


最近1000万画素のケータィに換ぇたので思い出にと写真撮りましたドキドキ


aroma-090727_221207.jpg
aroma-090727_215801.jpg

aromaのホームページはこちらから♪

こんにちは。aromaのパパこと實原です!!


いよいよ夏本番晴れ


海に波 祭りに打ち上げ花火 虫取りにメタルスライム2


楽しいことが目白押しですねアオキラ


でもなかなか予定が合わず、悔しい毎日をすごしておりますううっ...


そんな悲しい現実にスタッフ同士、慰め合い、励ましあい頑張っておりますビックリマーク


その時の様子を別のスタッフが写真におさめてくれましたアップ


どうぞ↓↓







aroma-090731_185154.jpg


悲しいですね叫び


また次回UFOaromaのホームページはこちらから♪