
さかぃデ
ス
月曜日友達と遊びましたぁ


ぉ昼迎ぇに行ってランチ

友達に道案内され屋島のカフェへ


ぉ客サンぃッぱぃで断念…
マタ
道案内され牟礼のカフェ
「ァンデルセン」へ
友達は日替ゎり定食


この日は煮込みハンバーグでした

私はナポリタン


友達が言ぅには雑誌に載ってたMENUらしぃ

美味しかったデス

最後はホットケーキ
(キャラメル味)
すっごぃぶ厚くてふゎふゎで美味しかったぁ
幸せでした
みなさんも是非行ってみてくださぃ

ランチの後はカラォケに行って㌍消費して帰りました
笑みなさんこんにちわ
アロマの風邪気味のよしこデス・・・・・
みなさま・・・・秋といえば何を思い浮かべますか??
食欲だったり、読書だったりいろいろありますよね![]()
私は、最近お高い買い物をしてしまいました
それは・・・・・・・wiiですッ
しかもwiiスポーツリゾート
![]()
![]()
最近仕事から帰って、ご飯食べてからやってます![]()
そのせいか、昨日夜寒かったので、ちょっぴり風邪気味・・・・・
![]()
はりきりすぎたぁぁぁぁーーーーーーーッ
でも、楽しいデス![]()
私ゲーム苦手だったのに・・・・・![]()
まだまだ秋はこれから
楽しもうぜいッ
いつもありがとうございます![]()
淡路にいきました
海めちゃキレイでしょ
あと、焼肉(淡路ビーフ)を食べにいきました
ほんと柔らかくておいしかったですよ
ほんとリゾート気分で最高でしたよ
ぜひ淡路で海とお肉を
宮脇
こんにちわ![]()
夏休みに エミュ-の店長と韓国・ソウルに レッツGO![]()
焼肉 マッサ-ジ エステ 3つを楽しみに・・・
今回 お友達になれた方もいて とっても とっても 楽しい3日間でした。
二夜連続マッサ-ジをして 癒され 疲れがとれ ガンガン買い物もでき う~ん満足
頑張って仕事をしてまた癒されたい・・・ 綾井

現地人に大人気のタラス-プ うまい
おいしかった ビビンバ
ごちそうさまでした![]()
aromaのホームページはこちらから♪
はじめまして
aromaのがっきーこと浜垣です![]()
皆さんお盆休みはどうお過ごしでしたか![]()
私は行き当たりばったりの思いつき旅行だったのですが
和歌山県・白浜と三重の熊野大花火大会に
車でぶいーんと行ってきました![]()
白浜では三段壁のきれいな海や水族館

エネルギーランドのトリックアートを見てきました
水族館ではウツボやエイなどもいて
色んな魚を見ることができました

なんと言っても今回の旅行のメインは熊野の花火![]()
沖合のイカダに三尺玉を仕掛けてそのまま爆発させる
三尺玉海上自爆は海面に大きな花火の半円が広がり
とてもきれいでした

フィナーレの鬼ヶ城花火は海の岩場に花火の音と
振動が響いて大迫力でした

写真では迫力が伝わらず残念ですが
帰りは交通規制と渋滞に巻き込まれ大変でしたが
とっても楽しい旅行になりました

少し遠いですが皆さんも来年是非
見に行ってみてくださいね

aromaのホームページはこちらから♪
こんばんは
aromaのみたきです
暑くなりましたね
皆さま体調など崩されてはいませんか![]()
夏バテには気をつけてくださいね![]()
![]()
そんな暑い中みたきは今週の月曜休みに高知の
よさこい祭り
に行ってきました![]()
皆さん楽しそうに踊ってましたよ
参加したくなりました![]()
観たことない方是非行ってみてください
観てる方まで楽しくなってきますよ
おすすめです![]()
明日からはお盆休みです
良い休日を過ごします
皆さまも残りのお盆休み楽しんでくださいね![]()
![]()

笑










万画素のケータィに換ぇたので思い出にと写真撮りました
こんにちは。aromaのパパこと實原です![]()
いよいよ夏本番![]()
海に
祭りに
虫取りに
楽しいことが目白押しですね
でもなかなか予定が合わず、悔しい毎日をすごしております
そんな悲しい現実にスタッフ同士、慰め合い、励ましあい頑張っております![]()
その時の様子を別のスタッフが写真におさめてくれました![]()
どうぞ
悲しいですね![]()