Hello
aromaの看板娘いでしです![]()
今日は先日みんなでご飯を食べに行ったお話を・・・![]()
焼肉○ざいくで焼肉食べました![]()
久しぶりの肉・・・
感激しました![]()
みんなも肉を食べて夏を元気に過ごしましょう![]()
PS.私食い意地張ってます![]()
Hello
aromaの看板娘いでしです![]()
今日は先日みんなでご飯を食べに行ったお話を・・・![]()
焼肉○ざいくで焼肉食べました![]()
久しぶりの肉・・・
感激しました![]()
みんなも肉を食べて夏を元気に過ごしましょう![]()
PS.私食い意地張ってます![]()
どうも
aromaの肩こりのヒドイよしこですッ
先日、私事ですが、7月19日マリベール高松にて結婚式を行いましたァ
この日が来るまでは、波乱万丈でバタバタしていましたが、
当日を迎えた朝は、緊張のあまり全然寝られませんでした・・・・・
式は、人前式でした
みんなの前に入場した時、私の小さい時からの親友の子が、号泣してました・・・・・
その子の顔を見るだけで、私も涙が出てきました・・・・・
お父さんやお母さん・・・・・みんながあたたかく私たちの門出を
見守ってくれました・・・・・
みなさん、今まで本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いしますッ
![]()
6月15日 月曜日 aroma emue で 撮影会をしました。
スタッフ一人一人がモデルさんに来てもらいヘア-・メイク・させてもらいました![]()
今回は2回目と言うことで 気合が入り
念入りに仕込みをしたり、洋服やブ-ケを用意して
頑張りました
本当に普段は見せない真剣な表情だったり、楽しそうな笑顔で一生懸命してる姿が
印象的でした。その楽しい時間も あっと言う間に過ぎ去り・・・みんな勉強になる撮影会が終わりました。
撮影に携わっていただいた方々 本当にありがとうございました
感謝です
yuka
髪切りました
最近暑くなってきたのでばっさりイってみました
久しぶりのショートなので少し緊張しましたが仕上がりは
すごくいい感じで最高です![]()
これで夏の暑さも乗り越えられそうです
nakagawa
月デスね


[余命
ヶ月の花嫁]


分くらぃで泣きましたょ

惚れました




笑
≧
≦)
満足


こんにちは![]()
aromaの「J」こと實原です![]()
つい先日お店でナイスショットをいただきました。
目
に入れても痛くないですよ![]()
癒しポイント満載ですね![]()
残念ながら私のこどもではないですけど、なにかぁ![]()
うちのベイビーもそのうちお披露目いたします
では、また次回
こんにちわわ
今日はうちのメニューでカラーエステをしてる人の話を紹介しまーすッッッ![]()
カラーエステをしてどうですか![]()
今までカラーリングがキレイに入ったことがなかったけどカラーエステをして綺麗な色の仕上がりにトリコですー![]()
周りの評判はいかがですか![]()
髪がしっかりしてダメージも目立たなく好評です
毎日したいです
こんな意見を頂きました
嬉しい限りです![]()
この写真もカラーエステ後の写真です![]()
某シャンプーメーカーのモデルさんみたいです![]()
私はモデルはヨンアちゃんが好きです![]()
こんな髪になりたかったらいつでもaromaにいらしてくださぁーい![]()
いでし