aroma -16ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

Helloラブラブaromaの看板娘いでしですキャハハ


今日は先日みんなでご飯を食べに行ったお話を・・・ドキドキ


焼肉○ざいくで焼肉食べましたラブラブ!



久しぶりの肉・・・ほろり感激しましたきらきら!!



みんなも肉を食べて夏を元気に過ごしましょうぺこ



PS.私食い意地張ってます音譜


aromaのホームページはこちらから♪



aroma

どうもはぁとaromaの肩こりのヒドイよしこですッわーい


先日、私事ですが、7月19日マリベール高松にて結婚式を行いましたァにや

この日が来るまでは、波乱万丈でバタバタしていましたが、

当日を迎えた朝は、緊張のあまり全然寝られませんでした・・・・・



式は、人前式でしたはな

みんなの前に入場した時、私の小さい時からの親友の子が、号泣してました・・・・・

その子の顔を見るだけで、私も涙が出てきました・・・・・



aroma



お父さんやお母さん・・・・・みんながあたたかく私たちの門出を

見守ってくれました・・・・・



みなさん、今まで本当にありがとうございましたうるきら

そして、これからもよろしくお願いしますッはーとっはーとっ




aroma

aromaのホームページはこちらから♪

6月15日 月曜日 aroma emue で 撮影会をしました。


スタッフ一人一人がモデルさんに来てもらいヘア-・メイク・させてもらいました合格


今回は2回目と言うことで 気合が入りパンチ!念入りに仕込みをしたり、洋服やブ-ケを用意して



頑張りましたアップ本当に普段は見せない真剣な表情だったり、楽しそうな笑顔で一生懸命してる姿が




印象的でした。その楽しい時間も あっと言う間に過ぎ去り・・・みんな勉強になる撮影会が終わりました。



撮影に携わっていただいた方々 本当にありがとうございましたニコニコ 感謝です目       yuka



aroma

aroma

aroma


aroma
aromaのホームページはこちらから





aroma

aroma
こんにちわキャハハいでしですラブ



今回は、aromaの天使まいなちゃんの誕生日のお祝いですガチャピン




二階から垂れ幕を下ろしてお祝いケーキ



22歳楽しんでねLOVEまいちゃんラブ目



aromaホームページはこちら







らぶ髪切りましたらぶ


  最近暑くなってきたのでばっさりイってみました(Θ_Θ)

aroma


 久しぶりのショートなので少し緊張しましたが仕上がりは


  すごくいい感じで最高ですカツオ

  これで夏の暑さも乗り越えられそうですサーファーハートnakagawa

aromaのホームページはこちらから♪


もぅ6月デスねドキドキ


今日綾川のィォンに映画観に行ってきましたょアップアップ
キラキラ[余命1ヶ月の花嫁]キラキラ
aroma-20090601195710.jpg

めっちゃ感動しましたしょぼん
始まって30分くらぃで泣きましたょショック!あせる
早すぎデス。。。


それにしても瑛太格好ィィですねラブラブ!惚れましたべーっだ!ラブラブ


聞ぃて下さぃ!!
私泣き過ぎて途中でコンタクト両方のきましたドンッ
慌ててコンタクト探して右目ゎっけたんデスが…左目のコンタクト喪失ダウンダウン
頑張って片目で最後まで観ましたょ(ドキドキパー≦)


とりぁぇず久しぶりの映画楽しかったデスニコニコ満足ドキドキ


みなさんもょかったら観に行って下さぃねドキドキ

yuiヒヨコ


http://www.aroma-hp.jp/

こんにちはビックリマーク


aromaの「J」こと實原ですカゼ


つい先日お店でナイスショットをいただきました。



aroma
超かわいいでしょラブラブ


目に入れても痛くないですよアップ


癒しポイント満載ですねチョキ


残念ながら私のこどもではないですけど、なにかぁ333


うちのベイビーもそのうちお披露目いたします!! では、また次回にこッ




http://www.aroma-hp.jp/


こんにちはドキドキ


先日ホットペッパービューティーの撮影をしましたラブラブ


たくさんの人に支えられながら生きてることを


あらためて実感しますねクマ


撮影って楽しいですね星モデルのよねちゃんにも感謝です足あとラブラブ!
aroma
これからもいろんな撮影を通して、たくさんの人にkirei目.kawaiiを提供していきたいです音譜ニコニコ幸せですねラブラブ

岡田ドキドキaromaのホームページはコチラ♪

こんにちわわうさぴ今日はうちのメニューでカラーエステをしてる人の話を紹介しまーすッッッアップ



aroma

カラーエステをしてどうですかはてなマーク


今までカラーリングがキレイに入ったことがなかったけどカラーエステをして綺麗な色の仕上がりにトリコですーラブラブ



周りの評判はいかがですかはてなマーク


髪がしっかりしてダメージも目立たなく好評です音譜毎日したいです♪



こんな意見を頂きましたキャハハ嬉しい限りですアップ


aroma

この写真もカラーエステ後の写真です宝石白

某シャンプーメーカーのモデルさんみたいですドキドキ

私はモデルはヨンアちゃんが好きですLOVE


こんな髪になりたかったらいつでもaromaにいらしてくださぁーいかお


aromaのホームページはこちらから

                                          いでしぺこ