(-^□^-)こんにちわわ
aromaのいでしです
今日は先日のお休みに行った海遊館をご紹介
イルカちゃんでーす
かわいいでしょ
いるかの背中に乗りたいです
泳げないけど・・・
ペンギンちゃんでーす
愛くるしいお姿・・・LOVEです![]()
最後に・・・われらのヒーロー![]()
マンボウさんでーす
あののほほんとした姿が好き![]()
以上デース
みなさんも水族館で癒されてはいかがですか![]()
(-^□^-)こんにちわわ
aromaのいでしです
今日は先日のお休みに行った海遊館をご紹介
イルカちゃんでーす
かわいいでしょ
いるかの背中に乗りたいです
泳げないけど・・・
ペンギンちゃんでーす
愛くるしいお姿・・・LOVEです![]()
最後に・・・われらのヒーロー![]()
マンボウさんでーす
あののほほんとした姿が好き![]()
以上デース
みなさんも水族館で癒されてはいかがですか![]()
初めまして(*^▽^*)新入社員の河原です
広島出身で、沖縄に2年ほどいました
最近香川に来たばかりなので、
まだ分からない事が多いです(;´▽`A``
しかし



aromaのスタッフの皆さんが、
とても優しくしてくれてるので、すごく心強いです
最初の挨拶はこのへんで終わります
最後に僕の家族の「ぶう」ちゃんを
紹介しときますね
どぉもッ
aroma一宮店の色白のYOSHIKOデス
もうめっきり春ランマンですね・・・・・
![]()
最近、aromaでは、別れというものがありました・・・・・
今まで約一年間お世話になっていたウェラの大場さんと杉本さんが、
aromaの担当じゃなくなってしまったんです・・・・・o(;△;)o
二人ともとってもいい方でした・・・・・
大場さんは、いつもダンディな声で、aromaと焼肉食べに行った時も、
ステキな替え歌を大声で熱唱してくださったり、ポニョの歌を大場さんの
オリジナル振り付けつきで歌ってくださったり・・・
とてもユーモアな方でした![]()
杉本さんは、一番の印象は・・・エビちゃん命
というところですヾ(@^▽^@)ノ
何かお話するたびに、「エビちゃんはねえ・・・
」が口クセ( ̄▽+ ̄*)
おもしろかったぁぁぁッ
いつも楽しい講習ありがとうございましたッ(≡^∇^≡)
また、会えることを信じていますッ
本当にお二人ともお世話になりましたッ![]()
私事ですが、昨年の10月に
結婚したのですが、ハネムーンがまだだったので、1月にお休みをいただき、ハワイ
にいってきました。
これも優しい社長や思いやりのあるスタッフやお客様のおかげです。ありがとうございます
。
ハワイは気候も過ごしやすく、
マリンスポーツや
お買い物もよかったけれど、景色や自然が最高でいい思い出になりました。詳しくはまた来店された時に聞いてくださいね
。
先日は、主人と二人で、手作りのお弁当
を持って、
お花見に行ってきました。
まだ6分咲きでしたが、お天気もよく、とてもきれいでしたよ。年配のご夫婦が仲良くお散歩されていたので、私もそうありたいなぁ
と思いました。
MIKI
aromaホームページはコチラから
4月12日・・・・そぅ・・・・
うちの偉大なる宮脇チーフの生まれた日にち![]()
その誕生日を盛大に祝わせていただきました![]()
チーフの好物のビスコでまずはお祝い
ビスコで喜んだところでケーキ登場
よろこんでいただけました![]()
みんなで頑張った甲斐があります
イィ年になるといいですねチーフ![]()
![]()
あたたかくなってきた今日この頃皆さんは
どうお過ごしでしょうか![]()
歓迎会の写真をみていただいたと思いますが、
簡単に紹介します![]()
aroma emue入社して はや一ヶ月になりました![]()
マスターこと河原 勇太です![]()
これからも、バージョンアップしたaromaを宜しくおねがいします![]()
こんにわ和
新たに仲間たちが増えにぎやかなサロンaroma![]()
MIOパエーぜ(イタリア料理)めちゃめちゃおいしかったぁぁ![]()
料理長ありがとう!
あああああああああああああ!
宮脇より![]()
木田郡三木町の森のいちごさんにイチゴ狩りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
品種ごとに分けられて 1時間以内なら 食べたい放題![]()
紙コップにイチゴの食べたあとのヘタを入れつつ かわいいイチゴをパクパク![]()
おいしかったなぁ![]()
7月の上旬まで食べれるようなので もう一度いこうかな(* ̄Oノ ̄*)
イチゴ好きな方にはオススメですよ![]()
須藤でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんわ![]()
aromaのお掃除マンみたきです![]()
更新が遅れて申し訳ないです![]()
![]()
先週の土曜日aromaに変化がありました![]()
aromaのお姉さんが一人旅立ちました![]()
後輩はさみしいです・・・
でも自分の夢に向かっていくのは素晴らしいことです・・・
応援したいと思います
またお会いできる日がものすごく楽しみです![]()
そして明日には何と新入社員が入ってきます
素敵です![]()
![]()
春は出会いと別れの季節ですね
さみしい別れ
もあれば楽しみな
出会い
もあります![]()
皆さんはどんな春をお過ごしですか![]()