aroma -17ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

(-^□^-)こんにちわわあaromaのいでしですドキドキ今日は先日のお休みに行った海遊館をご紹介キャハハ


aroma

イルカちゃんでーすガチャピンかわいいでしょキラキラいるかの背中に乗りたいですかお泳げないけど・・・354354


続いて・・・
aroma

ペンギンちゃんでーすキャハハ愛くるしいお姿・・・LOVEですドキドキ



最後に・・・われらのヒーローきらきら!!


aroma

マンボウさんでーすLOVEあののほほんとした姿が好きドキドキ


以上デースビックリマークみなさんも水族館で癒されてはいかがですかアップ

aromaのホームページはコチラ♪

初めまして(*^▽^*)新入社員の河原ですてれるなぁ


広島出身で、沖縄に2年ほどいましたばすけ


最近香川に来たばかりなので、


まだ分からない事が多いです(;´▽`A``


しかしびっくりまあくびっくりまあくびっくりまあくびっくりまあく


aromaのスタッフの皆さんが、


とても優しくしてくれてるので、すごく心強いですにこにこ


最初の挨拶はこのへんで終わりますROCK!★


最後に僕の家族の「ぶう」ちゃんを


紹介しときますねぴか


aroma


aromaホームページはコチラから

どぉもッニコaroma一宮店の色白のYOSHIKOデスハート


もうめっきり春ランマンですね・・・・・フラワーフラワー

最近、aromaでは、別れというものがありました・・・・・

今まで約一年間お世話になっていたウェラの大場さんと杉本さんが、

aromaの担当じゃなくなってしまったんです・・・・・o(;△;)o


二人ともとってもいい方でした・・・・・

大場さんは、いつもダンディな声で、aromaと焼肉食べに行った時も、

ステキな替え歌を大声で熱唱してくださったり、ポニョの歌を大場さんの

オリジナル振り付けつきで歌ってくださったり・・・

とてもユーモアな方でしたラブラブ


杉本さんは、一番の印象は・・・エビちゃん命!!というところですヾ(@^▽^@)ノ

何かお話するたびに、「エビちゃんはねえ・・・ドキドキ」が口クセ( ̄▽+ ̄*)

おもしろかったぁぁぁッにこ

いつも楽しい講習ありがとうございましたッ(≡^∇^≡)


また、会えることを信じていますッきらきら

本当にお二人ともお世話になりましたッ音譜

ありがとうございますッガチャピン
aroma


aroma
aromaホームページはコチラから  



私事ですが、昨年の10月にベル結婚したのですが、ハネムーンがまだだったので、1月にお休みをいただき、ハワイ飛行機にいってきました。

これも優しい社長や思いやりのあるスタッフやお客様のおかげです。ありがとうございますラブラブ

 ハワイは気候も過ごしやすく、サーフィンマリンスポーツやカバンお買い物もよかったけれど、景色や自然が最高でいい思い出になりました。詳しくはまた来店された時に聞いてくださいねニコニコ
aroma

 先日は、主人と二人で、手作りのお弁当おにぎりを持って、桜お花見に行ってきました。

まだ6分咲きでしたが、お天気もよく、とてもきれいでしたよ。年配のご夫婦が仲良くお散歩されていたので、私もそうありたいなぁ長音記号2と思いました。
aroma

MIKIねこへび aromaホームページはコチラから  



4月12日・・・・そぅ・・・・





うちの偉大なる宮脇チーフの生まれた日にちケーキ





その誕生日を盛大に祝わせていただきました音譜



チーフの好物のビスコでまずはお祝い好

aroma



ビスコで喜んだところでケーキ登場ケーキ01



aroma


よろこんでいただけましたラブラブ



みんなで頑張った甲斐がありますキラキラ


イィ年になるといいですねチーフじゅる・・Wハート




aromaホームページはコチラから    いでしアップ

あたたかくなってきた今日この頃皆さんは

どうお過ごしでしょうかはてなマーク


歓迎会の写真をみていただいたと思いますが、


簡単に紹介しますドキドキ


aroma emue入社して はや一ヶ月になりました王冠1

マスターこと河原 勇太ですベル


aroma
広島で生まれ、沖縄のサロンで二年間の経験をつみ、

aroma familyに加わりました宝石緑
aroma

これからも、バージョンアップしたaromaを宜しくおねがいしますリボン

aromaホームページはこちらから

こんにチワワわんわん新人さんのお顔公開ですにこちゃん


素敵なメンバーが増えてaromaさんうきうき音譜
aroma

かわいい2人も載せちゃいますWハート


またみなさんあいにきてくださぁーいラブラブ


aroma


        aroma  いでしじゅる・・

aromaホームページはこちら


aroma-苺

木田郡三木町の森のいちごさんにイチゴ狩りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


品種ごとに分けられて 1時間以内なら 食べたい放題チョキ


紙コップにイチゴの食べたあとのヘタを入れつつ かわいいイチゴをパクパクいちごにひひ おいしかったなぁラブラブ!


7月の上旬まで食べれるようなので もう一度いこうかな(* ̄Oノ ̄*)



イチゴ好きな方にはオススメですよパー


                                                     須藤でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


aromaのホームページはコチラ♪


こんばんわお月様キラキラaromaのお掃除マンみたきですガチャピン


更新が遅れて申し訳ないです354354汗


先週の土曜日aromaに変化がありましたううっ...


aroma


aromaのお姉さんが一人旅立ちました泣

後輩はさみしいです・・・涙


でも自分の夢に向かっていくのは素晴らしいことです・・・

応援したいと思いますううっ...またお会いできる日がものすごく楽しみですチョコ






そして明日には何と新入社員が入ってきます!!素敵ですキャハハキラキラ


春は出会いと別れの季節ですねお花さみしい別れしょぼんもあれば楽しみな

出会いニコニコもあります音譜


皆さんはどんな春をお過ごしですかはてなマーク



aroma

aromaのホームページはコチラ♪