バースデイ♪ 4月12日・・・・そぅ・・・・ うちの偉大なる宮脇チーフの生まれた日にち その誕生日を盛大に祝わせていただきました チーフの好物のビスコでまずはお祝い ビスコで喜んだところでケーキ登場 よろこんでいただけました みんなで頑張った甲斐があります イィ年になるといいですねチーフ aromaホームページはコチラから いでし