aroma -11ページ目

aroma

HAIR PRODUCE aroma

こんにちはaromaのみたきですガチャピン

最近マイカーを購入しましたキラキラキラキラ嬉しくてお出かけしてますアゲアゲ


aroma


新車は素敵ですねきゃラブラブ

ドライブがてらランチとお買い物に行ってきましたふぅ
aroma


以前aromaの先輩方と行ったお店でパスタを食べましたナイフとフォーク

美味しかったです音譜おいしいご飯は元気がでますねガチャピンキラキラ




お買い物はイオンに行ってきたんですが、クリスマスツリーが飾ってありましたmomi2*きらきら!!


aroma

今年もあと少しですね・・・早いです汗忙しくなってきますが、年末も

楽しんでいきたいと思いますにへ

寒い日が続いてますので皆さん風邪には気をつけてくださいねニコ














今日ゎ月曜日ドキドキ
私達休みデスaroma-DIMG0404.GIF

なのに雨…
ゃっぱり雨女なんでしょぉかaroma-DIMG0220.GIF


それゎさてぉきaroma-DIMG0190.GIF

さっき香西のィォンに
行ってきましたaroma-DIMG0289.GIF

ハロゥィンばっかデスねaroma-DIMG0193.GIF

aroma-DVC00293.jpg
ィォンでゎ服ヲぃっぱぃ買ってaroma-DIMG0963.GIF
…金欠デスaroma-DIMG0188.GIF



で今カラォケに来てマスaroma-DIMG0180.GIF

ナンカ新機種が導入されてマスaroma-DIMG0156.GIF
aroma-DVC00295.jpg
aroma-DVC00294.jpg

ちょっと興奮aroma-DIMG0188.GIF




大好きなバナナジュースを飲みながら歌ぃまくって来ますaroma-DIMG0088.GIF
aroma-DVC00296.jpg


以上坂井でしたaroma-DIMG0179.GIF

悔し泣きこんにちはきらきら!!


食欲の秋真っ只中の実原です。


もうこんな時期なんですねぺこ


早いですね。


先日イオーーンタウンに行った時にパチリと一枚アオキラ



aroma-101017_143006.jpg


無事に4歳になりました。


まだまだ甘えん坊のやんちゃボウズです悔し泣き


トリックオアトリート!!




aroma
aroma宮脇です。僕の友人達です。


久しぶりに


10年ぶりに会いました。


何もかわってなくて


昔話が懐かしく笑えました。ここは連っていう居酒屋なんですけど


この店のオーナーも同級生で


みんな気軽に来れる場所です。


これからも仲良くやっていきます。

こんにちはペコリ


ネイルネイル大好きな綾井です。


わぁーい かわいくしてみました。


指先だけでも 女らしく・・・っと思いまして2



aroma-DVC00621.jpg


   女らしく・・・っと言えば


ふと思えば 体が大きく重たくなっている事に気づき・・・


慌てて 慌てて ウォーキングを始めました。


まだ数日なので 全く変化なし!!



あきらめずに もう少し頑張ります。



スタッフで ホットヨーグルトダイエット頑張ってる話も



ありますので 成功したらまたお知らせいたしますね↑



aromaのホームページはコチラ♪


aroma
はじめましてッおんぷ


aroma 一宮店の桜木ですクローバー

この度研修期間を経て、はれてアロマスタッフの一員となりましたハート②

まだまだスタッフとして未熟な点もございますが一生懸命頑張ってまいりますので

温かーい目で見守って頂ければ幸いですぽけ~


さて、先日アロマのレクリエーション


カトラリー  健康ランド DE BBQ大会  カトラリー


私も参加してまいりました星

当日は The晴れ男の社長のおかげ(!?)もあり、なんとか天気ももちこたえ

美味しくお肉をいただきましたアゲアゲ

やっぱり皆で食べると一段と美味しいですねッ電球


aroma 万歳ッッッ♪♪



こんばんは星aromaのみたきですガチャピンキラキラ

最近急に朝晩冷え込むようになりましたね汗

皆さん風邪などひかれてはいないですかはてなマーク

体調には気をつけてくださいね風邪ひき



さて秋といえばいろいろありますが・・・読書の秋、スポーツ秋・・・

でもやっぱりキラキラ食欲の秋キラキラですね笑

aromaで明日の月曜にBBQに行きます音符お天気が心配ですが

楽しみにしてますにこ


またBBQの様子も書き込みますので是非ご覧くださいね投げKISSラブラブ


aroma

こんばんゎ坂井です
まだ暑ぃデスがちょっと涼しくなってきましたね



この間ィォンのハーゲンダッツでァィスを食べました
0の付く日限定の7っ乗せァィス


aroma-DVC00486.jpg
友達と②人で仲良く食べてたんデスが…途中でペースダゥン
結構な量デスね

頑張ってぃると隣にカップルがラブラブ
手にゎ①人①個の7っ乗せァィス
若ぃッて素晴らしぃデスょね



話ゎ変ゎりますが…
この前ちょっと涼しくなってきたので夜景ヲ見に行きました

綺麗に撮れたので載せちゃぃます


aroma-DVC00516.jpg

aroma-DVC00517.jpg

こんにちはビックリマーク


aromaの實原ですガチャピン


先日スタッフみんなでエミュー店の近くのお店で、お食事会をしました!!


楽しい、楽しい時間でみんなで大笑いしましたRollingStones


料理もおいしくて、エビフライのシッポまでいただいている子もいましたアオキラ



aroma-DVC00511.jpg

aroma-DVC00506.jpg

女の子に囲まれて食べる料理は格別ですね投げKISS


次回は月末に控えているBBQふぅ


今からよだれが止まりませんにやぁ汗


では、また次回は?

こんにちは ハート   


先週は 美容学校生のインタ-ンシップでした。


3日間でしたが大変だったと思います汗汗汗


慣れないところで体験するのは・・・


でも 楽しく頑張ってました あげあげ


その様子をどうぞ!!


可愛いですねべー            綾井でした。







aroma-100805_153236_ed.jpg aroma-100808_112022_ed.jpg

aroma-100808_111933.jpg

aroma-100805_153349.jpg