こんにちはaromaのみたきです![]()
最近マイカーを購入しました
嬉しくてお出かけしてます
新車は素敵ですね
![]()
ドライブがてらランチとお買い物に行ってきました![]()

以前aromaの先輩方と行ったお店でパスタを食べました![]()
美味しかったです
おいしいご飯は元気がでますね![]()

お買い物はイオンに行ってきたんですが、クリスマスツリーが飾ってありました
![]()
今年もあと少しですね・・・早いです
忙しくなってきますが、年末も
楽しんでいきたいと思います
寒い日が続いてますので皆さん風邪には気をつけてくださいね
こんにちは
ネイル
大好きな綾井です。
わぁーい かわいくしてみました。
指先だけでも 女らしく・・・っと思いまして
女らしく・・・っと言えば
ふと思えば 体が大きく重たくなっている事に気づき・・・
慌てて 慌てて ウォーキングを始めました。
まだ数日なので 全く変化なし![]()
あきらめずに もう少し頑張ります。
スタッフで ホットヨーグルトダイエット頑張ってる話も
ありますので 成功したらまたお知らせいたしますね