こんにちは
桜木です
お正月から数日経ちました
連休はあっという間に終わってしまいますね
休み前にあるお客様から 「初詣は3ヶ所行くといいみたいだよ」 と教えていただいたので
・・・はい
さっそく今年から行ってみましたよ

最初は、與田寺に
元旦やはりすごい人がいっぱいです
続いて、田ノ口薬師に
車がなかなか止めれませんでした
最後に、白鳥神社に
お参りをしようと思ったら・・・・・・・
なにか目につく看板が・・・・・・・・
とても気になります
そんな観光名所的なものが東かがわ市にあったなんて・・・・・
さっそく期待を胸に見に行ってみると・・・・・・・
山なんてどこにもないぢゃないですかっっっ
木が生えてるだけの平地ですよっっっ
でも、看板には 「みやまを守る会」 て・・・・・
勉強になりましたーーーーーー
みなさんはどこに初詣行ったのでしょうか
また来年の参考に教えてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いします











カラォケに来てしまぃました















に行って参りました







大好き!言うこと聞かない4歳です









綾井です







最近コタツからなかなか出られません
誕生日でした
記念すべき21歳のお祝いです







