先週の土曜日に 社長宅で美味しいお肉をたくさん食べさせてもらいました。
ごちそうさまでした。たくさんのおにぎりも作ってもらい
奥様の気づかい本当にありがとうございました。
雨が降るかな?と心配してたのですが・・・
晴れ男の社長なので さすが・・・ 雨じゃなく 涼しい夜
でした。
庭でのBBQ最高ですね
みんなでワイワイ楽しい時間でした。
食べきれない程の 近江牛と豚バラ 野菜たち 海老 ホタテと
盛りだくさんでした。久しぶりのお肉に みんなガッツリ
ごちそうさまでした
ありがとうございました。


