THE BBQ | aroma

aroma

HAIR PRODUCE aroma



こんばんは目  あやいですチョキ



先週の土曜日に 社長宅で美味しいお肉をたくさん食べさせてもらいました。



ごちそうさまでした。たくさんのおにぎりも作ってもらい



奥様の気づかい本当にありがとうございました。

 


雨が降るかな?と心配してたのですが・・・



晴れ男の社長なので  さすが・・・ 雨じゃなく 涼しい夜三日月でした。



庭でのBBQ最高ですねあげ みんなでワイワイ楽しい時間でした。



食べきれない程の 近江牛と豚バラ 野菜たち 海老 ホタテと



盛りだくさんでした。久しぶりのお肉に みんなガッツリムキッ



ごちそうさまでしたw


ありがとうございました。



aroma-DVC00398.jpg aroma-2010061920030001.jpg

aroma-2010061920030000.jpg