AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

 

~地球を救い・笑顔になれる~英国アロマ自然生活 を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1500人以上

 

お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!笑)

アロマアロマホームページ

 

1月27日 毎日ブログ更新宣言から27日目

 

イギリスでアロマを学んで来たので、

英語を使っていたい‼️との思いから、

週1回だけ講師をしている

英語教室での発表会で

司会をさせていただきました❤

 

{138F76F5-372C-447E-A5EA-2AE57F426660} 

3歳児のクラスの発表なんだけど、

本当にみんなかわいくてね💖✨✨

 

一生懸命大きな声

で歌ってくれるの

 

英語の歌をリズムにあわせて

歌って踊るんだけど 

けっこう難しいよね

 

ママと一緒とはいえ、

舞台の上で‼️

 

本当に子供達の能力には

驚かされます✨✨

 

その後は講師仲間とのランチ会❤️

{B52D07BD-5961-4F92-8326-88102C4A4B30}

 

{F13B43D7-5F43-44D6-BCE6-445E970E2A70}

 

池下の隠れ家的イタリアン

でランチを堪能

 

 

 

 

その後覚王山まで歩いて 

今度は大好きなアロマ仲間の

2人とのお茶会MTG

 

2人とも素敵なサロンしてるから

よかったら行ってみて

 

華奢で華やかに見えるけど、

本当に色々経験してて、

頑張り屋さんな素敵な女性だよ

 

とってもフレンドリーだし💖💖💖

 

今度の4月7日のイベントでも

忙しいだろうに色々

手伝ってくれてるの

4月7日の覚悟の記事はコチラ

 

そして、いろんなアドバイスや

気付きをくれる素敵な仲間です

 

{6ACEB419-6C97-4E65-98DA-DE1D6B738B2E}

美織ちゃんのメルマガ登録はコチラから

 

岡崎ヒロコさんのブログはコチラ

 

逢ってから、或いは再開してから

長くない2人だけど

 とっても尊敬できるところだらけで

 

きっと この先

長く付き合って

いけるんだろうなって思う

 

 

 

なんだか今日は、

日記的なブログになってしまった💦💦

 

 

 

明日は、

何か良い情報載せますね😍✨✨

 

有難うございました💖💖💖
 

 

楽しみながら、

自然の恵みで心と身体を整える✨

なんて素敵な

英国アロマ自然生活🍀

 

 

地球を救い・笑顔になれる 

英国アロマ 自然生活

一緒に始めてみませんか?

 

 

本日も長文を最後まで

お読みくださり有りがとうございました☆
ご意見ご感想お待ちしています☆
心より、感謝いたします

 

 

※こちらも本当に女性に聞いて欲しい

素晴らしいお話 と言うか 女の子のお母さんは一度は聞いて!!

私も衝撃的でした!!娘のお尻と脚を太くしたのは私 

自分の無知を激しく後悔したよ

🍀パンツのはなし 2月10日(土)10時~12時 名古屋駅~栄周辺予定

 バストアップで運気を上げて、ヒップアップで運命変わる♡の案内はコチラ

 

🍀ラジオ放送されました💖💖💖

 ラジオ放送されました💖コチラからポチっと

 

🍀4月7日の覚悟

4月7日の覚悟の記事はコチラ

 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

🍀アロマの日は私の運命の日、天命の日

アロマの日は私の運命の日、天命の日の記事はコチラ


 

 

 

 

講座開催の日程

🍀1月30日体験レッスンします  10時〜

英国アロマ体験講座

 

🍀アロマってお掃除!?
🍀アロマって化粧品!?
🍀アロマって薬!?
🍀アロマって癒し!?

🍀アロマってそれ全部です

🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

🍀場所
愛知県日進市赤池町 ※詳細は後日お伝えします
※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩13分※駐車場有

 

 

 

有難うございました

有難うございました

有難うございました