どこでも?クリーム&バーム | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんばんは
今日は、太陽は顔を出してキラキラしているのに、風が強い強い
なかなか寒い1日でした

さて、先日は久しぶりのアロマクラフト大会
友だちに感謝♡ありがとう!

アロマクラフトは、精油の香りだけではなくて、素材のやさしい香りもたのしんで、にこにこ
あま〜いミツロウの香りがたまらんのでした



わたしは、花粉症なもので、スッキリとした香りが鼻の下にあったらいいな〜からの鼻の下くるくるクリーム
&
手先や爪と乾燥が気になるところに使うバーム

花粉症のぐずぐずと肌のちょっとした乾燥に使うのだけど、まぁどこにも使えるんです

リップにもなるし、顔にも、髪にも使えます

なんでー?

自分で作るよさは、楽しさもあるけど、使っている素材が明確なことです

それがわかると、アレにもコレにも使える
ここでは、だいたいどこにも使えるということがわかります

てことで、どこでもクリーム&バームの完成でした



自分で作る良さを改めて感じたアロマクラフトの時間

お香もね、自分で作る良さが、た〜くさんあります
それは、また今度お話しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました