さいきんのお気に入り「黒豆茶」 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんばんは
今日は、雨
お香日和です
お香日和?と思った方はこちらをどうぞ
さて、いきなりですが
今日は、さいきんのわたしのお気に入り紹介です笑 

それは〜「黒豆茶」



月に1回よもぎ蒸しに行くのですが、そこでいただく黒豆茶からの

これ簡単でいい!と、お家で毎日飲むようになりました
黒豆茶は、炒った黒豆にお湯を注いで、数分待ったら出来上がり!
簡単です

黒豆茶って、ほっとします
香りがいい〜豆には甘みがあって、やわらかくて〜ほっこり〜な気持ちになります

黒豆茶さいこ〜う!

で、黒豆茶って、ほっこりするだけじなないんです!
他にも効果が、すんごかった

飲み始めて2ヶ月くらいですが

◯髪がまとまりやすくなりました

◯生理が、なんかいい感じです
なんかいいかんじて、なに?こちらは、また今度書きますね


黒豆茶って、どこで買うの?と思われた方もいるかもしれません

炒り黒豆は、ナッツ類と同じおつまみコーナーにあります
すぐに買うことができます♡



ほっこりしたい方には「黒豆茶」がおすすめ!

ほっこり〜だけじゃなく、他にもなんかよいことが期待できる「黒豆茶」ほんっと、おすすめです

今日は、さいきんのわたしのおすすめ品の紹介でした

そうそう、わたしが月1で通うよもぎ蒸しサロンは、こちらです
最後までお読みいただきありがとうございました