ブログはイキイキしているとよく言われます | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは 弘中です
今日は雨…ひどくならないといいなぁ
こちらの写真は 自宅近くの公園のバラたちです


さて、最近ね 同級生や息子の学校関係で仲良くなった友達がブログを読んでくれています
ありがとう〜うれしいです

でね、よく言われることがあるんです

ブログはイキイキしている
すごく楽しそう〜

え?ブログは??

ということは?
どういうことだ?

一緒にご飯を食べたりお茶してる時は、そうも楽しい感じじゃないってこと?

テンションが そう高めではないことは確かです
でも、そんなに違うのかぁ…と 自分がびっくり

友「子どもの卒業式のことをブログに書いてたときは、あっ現実に戻ってきたって感じたよー」
って

その時のブログはこちら

まじか?現実に戻ってきたかぁ 笑笑

ブログだからって 話を盛ってるわけじゃないです
楽しそうに書こうと思ってるわけでもないです

事実と感じたこと 思ったことを書いています

で、思ったのが
ブログでも なんでもね
会って話してる時も、一緒に何かしたりするときも
家でぼけーっとしてる時も
全部が自分なんだよねぇって

それが どう見えていても それは私である
だからベルガモットが好きなんかな?と 思いながらまた過ごすのでした


わたしは、ベルガモットの香りが大好きです

丸ごとの自分を認める
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました