子どもの卒業式 自分の成長も感じた日 | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

こんにちは 弘中です
今日は 家族のことを書きます

昨日は 中3息子の卒業式でした
3年間 すごく頑張りました
体も心もすごく大きくなったと思います


彼は、学校生活や勉強の面では、やらなきゃいけないことはやる 手を抜けるとこは抜く…
自分でバランスをとって やってきた そんな感じです

体 運動に関しては、ラグビーでの怪我が多くて 泣いたり 怒ったり 我慢が多かった3年間でした
それで強くなれた面もあるし、勉強になった面もたくさんあります

彼は 起きたことを これからの人生で活かせる人になるって思います

高校に入ってもラグビーを続けます
彼が自分で決めたことだから 応援したいと思います  

応援する!そう思える私になれた
自分の成長も感じています
怪我ばかりだから ラグビーはやめたほうがいいのではって 思っていたからね…

4月から息子2人とも高校生です
弁当の数が増える…弁当おかずのレパートリー増やさねばです汗
なにか 弁当でご飯が進むおかずレシピあったら教えてください

今日から春休み
「学校がないと ひま〜 」と言ってます笑笑
私は、心の中で
「明日から高校の部活の練習に参加しろよ!」
と思ってるけど ちょっと何も言わないでおきます

ブログでは、いつもクレイとアロマと自分のことを書いてきたけど、家族のことも少し書いていこうかなぁと思います

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

現在募集中の講座
はじめてのクレイ体験会
4/16(火)、4/25(木)
クレイソムリエ講座
4/18(木)