自生してる この子のお話探してた。

が、、、見つけられず☆↓back number発掘!

10:48

のちにブックマーク! 秋の靖国 私の❛神曲❜は、サウンドゲート! 

宗旨宗派を超える!












★鳳凰価格に★ 69ロック☯価格に、、、

ゴーゴ〜御縁価格、、、悩むなぁ〜、、、

シェアさせて頂きます。(*´∀`*)


御家元は、山の日の明日★福岡★



“ダンテも 山登るからなぁ〜!”

登頂して 武楽御奉納!

山伏は、山に登り! 野に伏す!

ご一緒出来ませんが(笑)

頑張ってね〜。武楽座の皆〜!(*´∀`*)




12:17 昨夜の計画的 豚丼と、スーさんのじゃがいも味噌汁♥ 

ブランチ\(^o^)/ 頂きます。


何日か前に 2個。250円の🍑桃 舞い込んでました。貴重なお休み中に。

🍊みかんは、佐賀のハウス🍊 1日道場でのお下がり成。


12:32 あ〜♥ お腹いっぱい! 

フルーツは、まだ 食べてません! 


★お盆の御供え★ 関西は、8月万燈!

思いは、九州 昨日は、長崎の日だった。


雨降る☔ 

〈四国 剣山にいらっしゃった みや〜ん巨匠のFBより〉


❤️ご報告第一弾

剣山
無事に登拝
奉納演奏を完了し
下山する事ができ
岐阜に戻りました。

 日本列島 周辺
台風渦巻く中の
 ご神事でしたが

全てはうまくいくと
宣言してましたので
 台風を逸らしながら また追いつかれながらのスリリングなムードの中
天の岩戸での
奉納演奏と舞は

一滴の雨もなく
天照大神の岩戸開きを彷彿させるもので 
 光降り注ぎ
歓喜にあふれた
ご神事になり
クライマックスの演奏の時には太陽の光が強烈に降り注ぎました。

 まさに天の岩戸
開いた瞬間でした
参加者の皆さんも
歓喜と笑顔に溢れてました。

 まずは天の岩戸
での古代のエネルギー封印解除できたと思います。

 祝福とご神事成就の
 天からの印の虹が
 剣山で出現❗️
 やがて
 ダブルレインボーになりました。

 主催者の大谷奈弓さんはじめ
 参加者の皆様は 一同に祝福を
頂き大歓喜の中にありました。
   ❤️ ❤️❤️

 一緒に祈ってくださった沢山の方々ありがとうございました❗️

 ミラクルの
盛りだくさんの内容の
続きはまた後日報告いたします。

 全てに 感謝 感謝 感謝❣️

ありがとうございました。

 サントゥール奏者
宮下節雄拝❤️

#剣山
#8/8 ライオンズゲート
#ご神事
#岩戸開き
#528Hz









素晴らしいですね〜(*´∀`*)

シェアさせて頂きます🍊羅針盤! 



11:17、、、確認☆今年も、、会えず☆

池袋に 行けば、良かった(´・ω・`)


★だけど、、荒井先生に 会える!★




昨日のアクセス爆笑

愛染TV 何人?! 50人ぐらいかな? 


15時過ぎから、お稽古がてら下落合にある公園に 行って、、4年ぶりに○○神社様に 御参りして来ようと 思ったんだけど、、、

無理しないで ベルばら宮殿で、休息してました。窓開けたら、、暑くて 東京38℃ぐらいに 成るとかFMで、言ってたような気がするびっくり





17:32 追記


まぁ〜くん。優しい(*´∀`*) 今、キャッチ! 18:14

ベルばら宮殿 ご近所でのLIVEのやつだ!

ブックマークシェア_φ(・_・



真夏の宴! 18:17 ダビデ✡夏名古屋帯! 1000円だった(笑)



若獅子 きみちゃんコト 仁様のフォローうまし爆笑(笑)

18:23 追記

19:39で、、、+20ぐらいが、愛染TVかな?! (笑) トータル70

先程、兄ちゃんからTELあり。

『密教占星術 してくれ!』

父の命日の前日、良いお話 舞い込んできて、、、結果★大吉★

15日の万燈 お山に 行けなくなった(*´∀`*)

兄ちゃんの運命が、掛かってる日と重なる!

19:44 健闘を祈る! 

兄ちゃん、身だしなみ キチンとやで、、、

髪カットして、、、、





秘伝密教占星術
◆スマートフォンサイト
(タブレットも一部対応)



◆携帯電話サイト





届く爆笑

今宵の晩御飯!


長ネギとハムとしらすのみの和風炒飯 と、スーさんのじゃがいも 残り味噌汁。




22:32に タグ付けに 気づきました(*´∀`*)

貴重な天子の休息爆笑

今の時点で アクセス数 71 ナイ! です!


明日から また しばらく 音信途絶えますが、、、ごきげんよう(*´∀`*)

おやすみなさいませ。

22:44 追記