9月13日★聖地 聖坂〜ベルばら宮殿!〜★





18:29 今 ベルばら宮殿より 拝聴致しました(*^▽^*)

合言葉は、お、お、鬼ちゃんねる〜! ですね〜!

シェアさせて頂きます。 オレンジ羅針盤でも♥\(^o^)/ 

兄さん。ぴったりな流れですわ〜〜(^^) 18:32


❝必殺! 鬼乗っかり 鬼のような獅子ガール!❞

しかし、、もう ガールじゃナイ(苦笑)


日曜日の晩御飯!


エビフライ 鯖カレー!

鯖缶と早く食べてしまわないといけないヨーグルト入れて タンドリーカレーぽくしてみました。チキンの姿は、何処にもアリマセンが、、、



枝豆で 彩り。

美味で ごじゃった(*^▽^*) 黒丸さん 来ると思うケド、、、

真鯛のだし塩も 入れて

新しいシーフードカレー(笑)初めて作ってみました。


オリジナルカレー メニューに 成った。


《せっせセッセと、、執筆活動!》

★21:17★

東西線の車窓ナイから、、、



『特飛桜のラベンダーのような花』

交信アップ直後でした(*^▽^*)



もうお忘れカモ知れませんが、、3年前 初めて六本木! ビルボードライブで、、、



黄色い声を発してました。東儀先生を大好きな東儀先生のファンです!

喜んで 大シェアさせて頂きます(*^▽^*)

《お久しぶりのチェロ弾きのおじさま。》



3年前の10月に 初めてお会いしました。

めっちゃ タイムリーでした。

“栄光に 向かって走る。神流れ。”

<ハードな1日でした。>

阿含のお護摩 一部には、間に合わないとわかってたから、、、





イムちゃんに 貰った ノンアルコールハンドジェル。

無くなったら 絶対 買う!
10月入ったら 健康診断に 行くんだけど、、オプション検診で コロナの検査受けるんだぁ〜☆ほぼ 金額同じだと思う☆



    
参内前に、此処 行った。トマト麺あるトコロ。

お着物汚しても大丈夫だけど、、、綺麗に汚さないように

空腹満たして、、、


2部から 合流! 岡田兄さん程、面白くなかったケド。 一生懸命 ご法話されておられました。

上田僧侶様のご法話! 


北海道に 関わる 新選組の土方歳三さんのお話されてたケド。思い出せない、、、。


睡魔に襲われてた。(´・ω・`)


ご法話終了後、すぐに 開運独鈷受けて 霊障邪気祓い。

それでも 意識が、遠退く!


御本尊様に キチンと御挨拶勤行で、ようやく《意識ハッキリ 外れた》


その後、、、此れ 伝えられた。



ご供養勧められたので、、前回 同様。

お塔婆1体。


強く反応した霊障は、、、

《世田谷区新型コロナ犠牲者の霊位》だった。


また☆此れだ☆前回と同じ☆





愛染様のお下がりのお華を頂いて 靖国神社様出る時、バキッ “下駄欠けた” ベルばら宮殿に 至る。



〈聖地巡礼〉 靖国で、、宗旨宗派を越えた 御坊様と 御縁ある皆様で 『般若心経!』大読誦! 


『世界平和の般若心経!』 響く声が、聴こえ始めた、、、、。



夏帯名古屋帯。 良く見ると 五芒星 ✡タビデの星が、隠れてるコトをこの日 発見!

〈現実化したい!〉


9月14日★日付替わっておやすみなさい★

0:28 ブックマークφ(..)メモメモ <23分前>

シェアさせて頂きます(*^▽^*)

おやすみなさいませ。

9人目で、(・∀・)イイネ!!しました。




❛力尽きてました❜