9月12日 23:45★現在★ 362アクセスある。


結局★9月9日 更新分で 解った 


私のファンの皆様は、734アクセスでした(*^▽^*)  ㊗ 暫定! 

皆様 ありがとうございます☆彡 


その後、数日間 連日 200〜400アクセス 様子を見に 来て下さりありがとうございます。



9月13日★貴重なお休み日曜日★


千鳥ヶ淵で、清掃修行をされている方達が、活動している日でした。


御用を済ませて、、、(13:30〜清掃修行されてます。清掃修行とは、また別に)



11:44 千鳥ヶ淵での御用終えて、、、聖坂に 行く前に 来てみた(*^▽^*) 



靖国神社様へ FBで、情報流れてて知っていたケド

★靖国神社様に於いて 武楽座様の古武道演武奉納★

<演武中の御写真は、アリマセン!関係者では、ないので>


微妙な時間 お知らせ時刻の正午には、間に合わないと思ってた。


前回 8月に、来た時に 参拝記念の写真屋さん お休みしてた。


8月は、殆ど コロナ禍で お休みしていたそう。


正式参拝後、記念に 撮っておきたかったのに、、、


処が、、写真屋さん 再開していた。



<撮った! 靖国参拝記念のアレ!(*^▽^*)>


神社様に 参拝後。能舞台へ、、、

ちょうど 武楽座の皆様の御奉納が、始まる頃だった。

入堂と重なるように パイプ椅子に 着席。


<修法や、ご法話に 向かう 法務部の兄さんの入堂と “多美ちゃん”の着座と流れは、同じだった時の流れに似てる神流れ>

良いお席が、空いてた(^o^)

カメラ小僧しないで 扇子持って 観てた。


❝何の感情 湧かなかった!❞


武楽座から御縁が、遠退いてからの約2年間 ずっと☆ 復讐心に 近い 怨恨とゆーより怒り💢を懐いてた。

❛裁判起こして 起訴してやろうと思うぐらいの怒り❜


ある方には、、、ソレって詐欺?!って言われるぐらいのお話。

心機一転 “心鬼👹一転”見返したくて 篠笛に 集中していた。

悔しくて 涙ながらに 荒井先生に 零したことがある。


悔しさをバネに 邁進。一緒に 先生 泣いてくれた。

3年経った今 別の夢を抱いているからか? 


復讐心から来る怒りは、消えてた。

<確かめたかったんだ!> 


❝癒えてた❞ アロマで 傷付いたこころの治療も してたんだ。

心から お話が、出来て 笑えた。


奉納の感想 初々しい ビギナー稽古生から始まって 上級者へ。


師である御家元が、加われば、また演武の流れが、変わる。 

観てて なんで?! 二刀舞したいと思ったんだろう?! って 思った。

男子の着物を着て、、、明らかに 違った(*^▽^*)

私は、女性用の着物を着て 獅子舞いたい! 刀剣は、使わないし 要らない! 


〈武楽じゃない!〉って コトが、ハッキリと解ったからか? <あの時感じた〜byプリプリじゃないよ!>

怒りが、無かった。


そして もうひとつ 感情が、出てきた。

〈仲間が、欲しかったんだ!〉

《短時間で、潜在意識に問う》 気づきが、ないと完全治癒出来ない! 


❝治った!❞ 1つ トラウマ消えた。






特飛桜の周りに ラベンダーみたいな花が、咲いてた。


ラベンダーのアロマ 今朝、薫ってた(*^▽^*)


足元のラベンダーみたいな花 見ながら 手に アロマ(笑)ラベンダーと暫定して良いのか? 解らない 微妙なラベンダーみたいな花(笑)

お花が、好きなお友達と一緒に居たら わかったんだけど、、、解らない。




自撮りしてたら 道行く人が、撮ってくれた。




更に 武楽座 御家元 源光士郎様の御縁で 有名な写真家の方に 御写真 撮って頂きました(*^▽^*)


御名前 存じませんが、、、ラッキー到来!<お一人様で、良かった!(笑)>




世界に、発信OK頂いたので! 発信! 

❛ちなみに 敢えて 難しいだろう?って思う方角指さして 遊就館と木をバックにを オーダーで 撮って貰っちゃった。👹鬼のような獅子ガール!(笑)❜

私が、知っている 有名な写真家の先生は、、、、


〈世界の岡野大先生と丸ちゃんだけや!〉  

あと、、、星まつりで、名乗るほどの者では、有りません。と謙虚に いつも写真撮ってくれる流離いのプロの写真家!\(^o^)/○○君。 

風景画だけど、、、良い写真を撮ってくれる爆笑

御家元も、私も 肖像権 発生します!

〈以下 FBより〉

有名な写真家さんに、撮影して頂きました(*^▽^*)

武楽座 源 光士郎様 ありがとうございます。 

靖国神社 遊就館と木をバックに。

千鳥ヶ淵に 御用が、有って 靖国神社様へ。

武楽座 源光士郎様に お会いしました。

武楽演武の御奉納 観てきました。

アカルンジャンさん。(^O^)/ 

お友達ですよ!  トロントに 発信!


御縁で 撮影して下さった御著名な写真家の先生 ありがとうございました(*^▽^*)


3年前の武楽座集合写真の時にも、一緒に撮影して下さった。先生だったのかな? って 感じましたが、、、


☆真相解らず☆

急いで 靖国を後にして、、、夏下駄 カランコロン♪

聖坂に 向かった! 


向かうは、〈阿含のお護摩〉

1部は、ネットワーク配信! (*^▽^*)


2部は、ネットワーク配信ナイ!(笑)