8月10日までが、お休みなんだけど、、、ほぼ自宅で 過ごしてるのに、、、凄く 今、悩んでいる。

昨日のアクセス数 96 逆ロック! 



8月15日の万燈会中継をベルばら宮殿で、、、って 思ってたんだよね・ω・


★逆に するか! 逆ロックだけに!★(笑)


しかし、、プリンスくんは、★ミーティングに行け!★ って 云ってる!(´・ω・`)

11:32 記す


☆抵抗してた☆ 台風の中 行きたくないよ!

深くリーディング! 

亡き父からの司令だった。冥徳院号で、武光信士と云う。











13:23 大江戸線内🚃 横貫🐲車中! (笑)


修法開始 5分前。

今日は、少し みだれ神!(笑)髪!



中継 どうしゃちったんだろ? 始まらナイ! 13:42


そして、、悟る。 完全な御礼参りではナイ!

続きがある! (*´∀`*)

★龍宮城の中に 籠もる!★



★娑婆世界に 出て来た!★

21:38 大江戸線🚃大門🌸 

夕方17:15〜始まって、、、終了 21時過ぎ、、、

纏まったお休みだったから 行けたけど、、、

明日、お仕事だと 絶対☆行けてナイ!☆

今日から城西エリアに(*´∀`*)

関東大黒様達の、、、正式にお仲間入りしました(笑)

京都の大黒様のお話。完璧だ! と、、、エラい評判に なってはりました〜\(^o^)/

修法は、、、13:44 獅子タイム🦁に 始まった。



開祖が、読誦する 愛染様の御真言が、終わるのと 同時に 山門に入る。

 



本日 夕方18:30〜3日間 10日の18:30まで 再配信!




3:41 👷開始! 約3時間 仮眠? 取ってました。喉の渇きに 目覚め、、体力回復! 

ミーティングに 約4時間 驚き! 和歌山では、2時間だった。

2時間で、終わるモノだと思ってた☆


 









午後から 行ってきます。

篠笛持って(*´∀`*)




この日に、🆙してたお話や 少し遡ると、、、




この日に舞い込んできたブーツ👢が、手に入る前。

龍宮城を出る前に、曜日班で、開運独鈷(邪気祓い)を受けて お仕事での悩みをお話してた方が、いたんだ。


偶然にも、城西エリアのお世話役の方でした。

城西エリアのお世話役の方々に やったら 御縁が、有ったのに、、、、

ミーティングに 参加しなければ、夢に 繋がって行かない事に 気づく☆

万燈仕様の伏見浴衣! 、、、お洗濯して 片付ける前に 袖通す! 

クリーニングに出すわけではないケド、、、ベルばら宮殿で 自分で洗うウインク

また、来年の7月まで 封印だ・ω・




撫松庵の夏帯! 麻の葉! 帯だけ変えて サウンドゲート! 

ある意味 ❝夏越し❞(笑)私の山伏法衣! 神衣!

8月9日★5:08★夜間工事👷終了! 

★龍宮城🐲の中での事は、ヒ・ミ・ツ!★

10年ぶりに 万燈前修行 少し 出来ました。

この功徳は、兄や父に 回向。




三輪素麺や いろんな物資を送ってくれた兄ちゃんへの徳返しである。

5:23 夜間工事👷 昨日の分 やっと 終わったおねがい

また、少し 寝ます! 

おやすみなさい。

あっ、、、台風🌀千葉に 直撃だったところ 逸れて行ったらしい、、、、