7月31日★貴重なお休み 土曜日★

感染者増えてるから 気をつけながら 行動してる。

★奇跡起きた★

千鳥ヶ淵万燈供養からのその後だ。

過去FBより 繋げながら 報告する! 

7月14日☆職場で 何かか?! 起きていた!☆ 

<過去FBより>

7月20日


私服で、至福の時!

リ○ルマーメイドに(*´ω`*) 

お団子は、お持ち帰り! まだ、食べてません!

有給連休の休み明け、、、看護師さんに、『14日は、居てて欲しかった!』と、初めて云われました。

そして、、、なぜか? 看護師さん達。優しかった! そんなに 凄まじかったのか!!!

○科に 属してるんだけど、、、○科と○科と行き来。

看護師さん達が、私を取り合いしてくれる(笑)

で、、間 土日休みの休み明けの昨日、、、新しい看護助手さんが、増えた。

今、先輩に成って 2日目(´・ω・`) 

段階上がってのセキュリティゾーンの勤務内容を、、、何故か? 教えられた・ω・

おいら、、、外来 残れるのかな?! 

18:19、、今、派遣会社の営業さんに 今後の私の処遇の探りを入れている・ω・


新しい看護助手さん。主婦の方みたいだけど、、、同じ新宿のご近所さんでした。たぶん アラフォー(・∀・)

18:23 記す
今宵の晩御飯! (この日の)



L○FEのプレミアム大粒肉餃子!

お給料前でお金が、無くて 貧乏な時用に、冷凍ストック(*´艸`*)

出してきました。(笑)



和風卵しらすチャーハン! み○べるの唐揚げ! 私が知る 東京で安いスーパーお惣菜の唐揚げ!

人数 多い時 4人以上じゃないと 揚げ物しないんだ(*´∀`*)

明日の晩御飯用に お取り置き。


計画的に(*´∀`*) お弁当としては、持って行けない。職場の冷蔵庫まだ☆使いぬくくて☆

入れれない。


御団子 御供えして 美味しく頂きました(*´艸`*)

至福の時! 

今月 頑張りぬいた 自分への御褒美\(^o^)/

23:35 おやすみなさい☆彡



前夜の晩御飯! お茶漬け!


お昼は、スーさんの茄子ときゅうりの浅漬けに


ジャガイモで、ジャーマンポテト!

今日のお弁当は、、、


小松菜と豚肉のポン酢浸しと卵焼き!

貧乏過ぎて 笑っちゃう(*´∀`*) 

さて?? 今宵の晩御飯 どうしょうか? 悩みながら 帰ります(・∀・)



私が、不在時、、、何故か?PC故障する事多し。

護摩木 書いて 祈願していかない日は、急なオペや 急患 続出!

医療知識も看護能力もない 私には、、


★仕事順調! 災難消滅!
日々祈るしかないのである! 


比較的、4月〜落ち着きを取り戻したような感じで 平穏な日々でした。


新しい看護助手さん。今、戸惑ってる。

私が、来る前は、凄まじくて資格のない助手でも 看護師並みの、、、スキルを、、

接される 患者さんも 怖いし、、不信を持つであろう! 

☆そんな 危ない現場だったんだ!☆

危険を感じて 辞めてく現状。資格が、有れば居られるけど、、、

私が、やって来てから 一時 落ち着き出し 資格のない私が、浮いてしまう状態!

☆ネットで、こんな話は、出来ないんだけど、、、奇跡を体験したからお話する。

病院の星札祈願もしてたからか?! 派遣先が、変わったら、、、縁がなくなるから 不要に成るって 思ってたんだ☆

勿体ないけど、、納札かぁ〜☆


<愛染様に御縁ある皆様向けに>

富士山鎮護の護摩木勧進に 大きく繫がって行きますように。

私の体験談 ご活用下さいませ(^o^) 桜人様(笑)

未曾有の大災害が、起きたら、、、人間死んだら 終わりじゃないんだよ。

その先に 続く世界が、有る!



平和とは、言えない社会情勢な日々が、続く中、、、不安が、募る様な世の中。

自分の魂は、宇宙空間を通り超えて “先祖に 直結している!”

❛不安解消! 誰もが、抱える想い!❜

御霊の安らぎ無くして 心の平穏は、あり得ない。

阿含宗の会員さんで 医療従事者の方々は、本当に 大きく社会貢献していると思う。

いやっ 医療従事者に 関わらずだけど、、、、人知れず 御祈願されている。





7月30日★昨日更新🆙★

奇跡的に、、、契約更新! 今の部署に 希望通り残れました(*´艸`*)

急に 白衣の天使さん達が、優しくなって、、、 今まで悪態ついてた天使さんが、、私の名前を 多美子さんと呼んでくれるように 成ったんだ! 

★認めてくれた感が、凄い!★

7月の万燈会 終わっての急展開に びっくり❣

何やろ?! どないしはったんやろ?!

やはり 7月14日★キーポイント★

何が? 有ったんだ?! 千鳥ヶ淵万燈会 前日!

☆この部署には、居られない!☆ って言ってきた 天使さんの変わりよう!

18:57 記す

昨日の私服で 至福の時の空(・∀・)

おやつ無し




7月31日★時戻して本日★

御礼参りも 兼ねて、、、8月の総本殿万燈供養の申し込みして来ました。

出掛けに ばったり★武楽座 御家元に遭遇!★


秋の❛神曲公演❜控えてて 奔走中でした! 

FB情報共有してるだけの御仲間だけど(*´艸`*)

FB便利! 御縁ある皆様に ご報告。


私の秋の靖国🌸 夢が、叶うか?! まだわからないけど、、、

武楽座様のように 生活が、掛かっての一大事業じゃないから 次元が、違う舞台だと思うケド。


❛同じ 秋🍂 10月、11月!❜


御家元が、2000円 私、1500円 



小万燈 1口 3500円

自分の御先祖様への小万燈1口で、精一杯だったトコロ。

もう1口 小万燈御供養する事が、出来ました。


武楽座 御家元 源 光士郎様 

ありがとうございます! (^o^)


御縁ある関西の皆さん。

私の小万燈を偶然 目にする様な事が、有れば 連絡下さい(*´艸`*)


兄ちゃん! 頼んだで! 


8月8日は、私の父の命日ですが、、、


《ライオンズゲートが、最大限に開かれる日!》


☯参考までに☯


気になる方は、ライオンズ
ゲート ググってYou Tubeでも、見てね! 

いっぱい 動画あるよ(*´艸`*)


この流れに 気付いた時★さらに 万燈供養で、御先祖様や、御縁ある御霊の陰のサポートを(*´∀`*)


相互供養である! 27日ぐらいに 夏風邪のような症状が、一瞬有り😅

ストック漢方薬と抗生物質 服用。1日、2日で回復! 

生活の為とは、云え☆看護助手になる為に、出てきた訳じゃないから☆

“預流の流れに” 宇宙空間 漂ってたら

岡野先生が、発信する 情報からキャッチして深堀り工事👷 (笑)


そこから 更に、、、。8月の新月は、8月8日。

8月8日★最大限に開かれる時に、祈らないと★、、、じゃないと、私の夢 なかなか 叶わない!

近づいてるのに、、、笑い泣き

聖坂の愛染様の日でもある。


昨夜の晩御飯!






生ハンバーグ定食! わかめスープ!

スーさんのジャガイモで、ポテサラ。




イムちゃん ごめんね。昨夜は、カレー🍛

一昨日は、違うものだったんだけど、、、

メニュー決まってない中、昨日は、カレーにするしか 道が、無かった、、、(^O^)

もう危ないバナナ🍌 一本だけの為に スーさんの茄子とジャガイモじゃない 残り野菜と人参と豚肉、、、玉ねぎ無し

イムちゃんが、板さんのカレースープ運んでくれようとした日は、、、、


もう既に、、、残り唐揚げとスーさんの最後の長ネギ一本と ぶなしめじのキムチスープ作ってたんだぁ〜!

8:23 記す








すりおろし🍏たっぷりの豚の生姜焼き! 

いつのか? わからない 晩御飯達(笑)


〈創意工夫しながら 何とか、、〉

トラブルメーカーになるような人、、、関わりたくなくても 関わらないといけないような状況だと、、、☆

其れを万燈で、、、緩和! 霊的世界を侮れば、、、馬鹿を観る! ★奥の手である!★

ちなみに、、、急いでたから 写メるの忘れたケド。

護摩木も、、、サラサラと記して お納めしてきました。