高円寺のお話、書こうと思ったんだけど、、、。

激務な為☆ 執筆出来ません!


画像だけ。

先ずは。9月10日に、時間を戻して、、、。




靖国神社。 この日から 再び。訪れたのは、昨日 12月3日だった。










こっちに 来て 此処で お稽古してた。

神楽笛 思いっきり吹いたら クレーム来た。

新しい お金の掛らないお稽古場を探さなくては、行けなくなった☆














10:49

朝早くから 動いてます。

いっぱい CD 聴きながら




朝から 竜馬四重奏のサムライズCD 聴きながら テンション揚げてましてん。

そしたら 仁様が、道中 “護って下さってました”

宇宙空間 飛び越えて!(笑)Facebookで お友達爆笑

❝用心棒!❞ さすが!  宇宙人!(笑)


仁様❤ 素敵!(*´ω`*)  




竜馬四重奏。

私の夢 ❝夢舞台は、此処に成る!❞








更に!  お支度は、篳篥クリスマス 聴きながら 

仕上げは!  観音!  観音開き! インドの岡野先生に 繋がって(^o^)

チャクラーマン  起動!(笑)


清らかな炎に🔥  祈りました。

兵隊さんへのご供養として



ブリの照り焼き と、豆腐とわかめのお味噌汁 お供えして 朝ご飯!

氷川神社様と、阿含宗様の御厚意で、篠笛奉納させて頂きました(*^^*)

即興 靖流幻想曲を奏でると 自然と 三つ星幻想曲に 転じました❤

東儀先生 ありがとうございます。

大野大黒様 ありがとうございます。

やはり アウトドアじゃないと お会い出来ませんね?!(笑)


感謝合掌。








丸ちゃんのLIVEも 武楽座Nightも 行きたいんだけど、、、

もしかしたら 和歌山に帰らないと行けないカモ。しれなくて、、、 “御羽車の免許の更新” お誕生日 1ヶ月前までに 更新!  時期が、重なってるんだ。

土曜、祝日 年末年始は、和歌山の交通センター開いて無くて☆ 

なので 丸ちゃん、光士郎先生のご活躍をお祈り致しております。

只今 神田川流れる カモさんに 見送られ 大江戸線に乗り 東中野で 乗換 向かうは、、、

此処!   高円寺!  

 



だった(*´ω`*)






つづく。