6月19日★貴重なお休み 白百合 華開いたら、、、岡野先生の、、、夢が、叶った! 東京での夢の命懸けのコンサート!★漢(オトコ)の華である!




サウンドゲートから 繋げる★神衣! 


私の軍装! 私の11年! 


❝大覺尊様からのテレパシー受けて👽❞


アミットは、先ず。ニックネーム! 

本名だと 呼び辛くて 読めないから、、、


オープンに アミットって 記して良いんだ! (*´ω`*) 


東の龍宮城 山門で、、、法要を受けてから、、、直ぐに 出発!





オフィス 銀の鈴! 

三田から 三田線で、内幸町! 


グーグルナビ使って 向かう、、、




14:43★到着!★ 

30分前には、到着して アミットは、持参したバナナ🍌 私は、パンを おやつ食べて、鑑賞する予定だった。



始まる。


始まる 直前 何故か? アミットが、、、

15:02




2019年の台風🌀 画像を! 見せてくれた。


❛何故(・・? このタイミングで、、、四年ぶりに お会いした みや〜ん様、、、即興で、、シリウス!❜

ほぼ★重なる タイミングである!★





❝二人の関西の、、、時が、、、❞


<音霊の神様が、、、、> 波動が、、、、


❝ぶつかり合って 愛♥ ラブが、、、何かが、産まれる!❞









みや〜ん様と初めてお会いした時のお話(*^^*)

23:41

関西では、岡野先生 超有名! 

★天空オーケストラ!★主宰

ヒーリングミュージック界の関西の巨匠!



訳あり ブックマーク_φ(・_・ 繋げてたら 岡野先生に 🔖タグ付けてもらえました。

ありがとうございます(*´∀`*)

サウンドゲート! 過去から現在(*^^*)

只今、工事中🚧です(笑)


22:42 世に












5:05









❛6月の単 集めてみました★


神衣に、籠められた★私の魂★汗と涙とラブ💕 数々の命懸けLIVEに 華添えて来ましたが、、、



《イスラエルピンクストールを羽織ったら》





秋葉原ルート 定期使って帰ってます(*´∀`*)

貴重なお休み、、、、東京上陸 4年目で

森の妖精さんに、成れました。

21:15 記す


❝栄光に 向かって走る〜♪❞



梶さん。懐かしいです。初めて神紗見たさに 那智の滝まで、、、

左端に 私も居ました(笑)

貴重なお話 シェアさせて頂きます(*´∀`*)

6月12日★梶さんの御奉納に向かうお話★


❝みん〜な 繋がってくる!❞


関西のおっちゃん達の愛♥


愛を受けて 産まれました! 


みや〜ん様の楽曲 ❝森の妖精❞コーデ!



始終 姫達磨に 成りながら 

❝正座ヨガ!★


音のバイブレーションを受けて


いろんなビジョン 観てました。


只★凄かったのが、、、龍神様が、、、潜んでました★


視えない人には、絶対に 視えません。





18:41 マサラドーサ 待ち、、、虎ノ門ヒルズの近くにある インドレストラン!

18:44記す




一番下、タミールナドウ。

南インド料理店 偶然、アミットは、南インドの出身でした。



初めて見ました。虎ノ門ヒルズ。



グーグルマップ使って お店に向かうが、お店の裏側に案内され ????

お店に 電話!

タルミール語 ペラペラ〜

インド人の兄ちゃん。コチラが、本当のお店の人です。



知らない人にも、フレンドリーにお料理のガイドをしてくれてたの〜。


だから 私以外 皆さん。お店の人だと、、、、


しかし★アミットからすると★


森の妖精 みや〜ん様が、インド人!

ずっと インド人だと思っていた事が、、発覚! 

大使館にある写真で 御二人の巨匠を❛顔だけ❜ 見たことが、会ったそう!

実際のマサラドーサ!




アミット 御注文! 辛くないで、選んでくれた\(^o^)/

日本で、とても有名な先生方だから 『You  ラッキー!』


❛アミット テンション アゲアゲ〜に、成る!❜

人懐っこい笑顔で、、、溶け込んでました(*´ω`*)



アミット(*´ω`*)

兄さん価格で、、、





マンゴーラッシーと、ブルーベリーラッシー

インド式のストローニコニコ 先だけ残して出してくれるんだって、、、

過去のサウンドゲードのお話で、、、南インドの料理食べたの 2回目って 話してたんだ\(^o^)/

歌姫 シュリー様をアミットに お引合せしたかった(*´ω`*)



アミットに、とって 本当に 良い出会いに成ったと思う。




27日 オリンピック関係のボランティアで、日本語で、スピーチする事が、控えているそうだ。




アミットとは、新橋駅で (^_^)/~


また、雨傘で 護られた! 


大事な和傘仕様の雨傘。


一瞬★無くしそうに 成ったんだけど★

アミットに、待たないで 先に 帰って! って、、、遅くなると行けないから、、

直ぐに 見つかり(*^^*)



23:17 発掘! 森の妖精のみや〜ん様に な、な、なんと! ハグして貰えました。3時間ほど前に、、、




世界の億万長者! トムの次です(笑)

トム以来のbig🤗ハグ! 

四年ぶりに お会いしました。サントゥール奏者の先生 みや〜ん様。

奇跡の東京ジョイント、、、岡野先生と、みや〜ん様の東京でのジョイントコンサートは、10年越しで 叶った 夢のコンサートでした。

みや〜ん様は、宇宙人!👽 

この時のマヤとのお護摩で、フェニックス!

11年後の今。私の<4年越しのサウンドゲート>始まりは、此処からだった。

23:32 記す







岡野先生の奥様のハグ🤗 




みや〜ん様に 何故か? 変わってしまったのである。(笑)



東のサウンドゲート! まだ★拓いたばかり★


雨の日の龍神様の日に、、、

縁起傘☔ 挿して、、、、


レインボーウォーりゃー! 🌈 








メディソン太鼓! 長老様〜〜〜!

姫達磨! 御歌も詠える若菜さん マスク😷 



メディソンリズムで、、、鹿が、詠う。

鹿の魂が、音を創る! 


皆で 歌いながら 踊りたい人は、踊ってた。


脳裏の中で メロディが、、、メロディが、降りてた。


❝本当に 宇宙から 降ってくるんだ!❞


私、ミュージシャンだ! (*^^*)


長老様からのバイブレーションを承けて

🌸華歌 桜牙🐲 


音楽を奏でる感覚 忘れちゃいけない! 


岡野先生と、初めてのハイタッチ! 

❛豪華だった!❜ 

『笛 頑張れ〜!』


関西の御二人の巨匠!


みや〜ん様とのハグ🤗 岡野先生とのハイタッチ!


★お父さんとの感覚!★


実の父に、小さい頃 ハグして貰った記憶は、あるが、、、ハイタッチは、ない。


富士山からの3年越しの再会にて、、、





岡野先生と武楽座の御家元 源先生とをお繋ぎしたいんだ(*´ω`*)

6:54 スマホ筆を置く。





《ゆきちゃんからのLINE》

給料日前って、、、20日 日曜★今日、ですやん?!

❝エネルギー的に、難しいです!❞

おやすみなさい(・∀・)