ワタクシ。YOU TUBEからずっと☆剣神と鬼神が、どっちか? わかっていませんでした。




YOU TUBEじゃない 本物を観て アクロバットシーン。剣神が、斜めに 舞い飛ぶ回転技が、、、三つ巴を現していたコトに! 驚愕(^o^) 何度も観ないとダメですね〜。奥が、深い作品でした。素晴らしかった! 次回 観るときは。前回観たコトを思い出し アクションや 舞に注目したいと思います。


横貫多美子さん
京都までお越し頂き、ありがとうございました。
Liveでの「日蝕」、そして「武楽座」公演、楽しんで頂けたようで、とても嬉しく存じます。
「日蝕」は2009年の初演以来、再演の度に演出をより良くして参りました。武将と剣神、そして鬼神の関係、それに、鬼神は何者ぞ?、なぜ武将は闘うのか、何と武将は闘っているのか、そんなことを感じながら観ていただくのも、またこの物語の面白さです。
もちろん、演者の舞やアクションの一つ一つを堪能していただけるのも、醍醐味です。

武楽座 駕川さまより 














6月28日 13:21

岸和田サービスエリア🚗 神セット 終わってからも 行く前も 雨降ってた☔ 13:14 今 止んでる。青空に龍神雲。珍しいことをしているから 雨止んだ(笑)お着物着ても 神セットまで しない☆ワタシが☆ 神セットしている!(*´∀`*)











去年のこの時 以来のポイント還元! そこから貯めてた ポイントで♫ 

武楽座 京都公演なり❤ 





剣神様だと 思っていた方が、実は 鬼でした!


鍼灸師の先生❤ イケメンやで。














詳しくは❤こちらまで





23:55  シンデレラTime  5分前。



大阪 岸和田入ってます。こないだ 大阪で撮った写真。ホステル淡海 てゆートコ。5800円ぐらいで 泊まれるとこなんだけど 溜まってた じゃらんポイントで、 ポイント還元したら 1800円で 泊まれましてん(*^^*) ピッタリ❤タイミングよく 還元できた! 

MIRACLE❤ 


兵児帯 巻き直し、羽前にして 翔んでます! ラクチン(笑)

八瀬離宮の中庭。綺麗だった❤ 

10数年 京都行き来してきたけど 初めて入った。

良い経験しました(*´∀`*)

ちゃんとした★お着物着てたら★ 

ちゃんと★丁寧な扱いしてくれました★





衣に、神が 宿る。