行ってきました。



何時もなら この時期。



ウランバーナに、向かう為。無駄遣いしない。




言っておくが☆ ❝無駄遣いじゃない❞



ご供養をするつもりで 投じれば★無駄遣いじゃない★




❝愛を感じる事が、出来れば 解る❞



全て 用意されたかのように ❝調った❞






















武将と姫と剣神と、狛犬。


鬼  居ない。(笑)


新しい✨お仲間との愛のある❤  出世祓いである!



❝多美子 何倍にもして おねがい 元取る!❞(笑)


今まで イッパイ❤ご供養してきたから(*^^*)





冷やし中華でした。




ルーなし いつものハヤシライス。





焼き飯。



あ〜☆今日の入んなかった☆ 明日、アップするかも(笑)