47歳の壁を越えて | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。
 

 

 

 

わたくしごとになりますが…

先日の22日で、47歳になりましたきらきら

 

 

 

今まで、公に年齢を公表をしませんでしたが…

47歳という年齢は、わたしにとって、とても大きな壁だったので

47歳を迎えた今は、オープンに行きます笑顔

 

 

 

わたしは、この47歳になるのを、とても楽しみ?と言うか…

ず~と待っていましたビックリマーク(ダブル)

何十年と待って、ようやく47歳です。

 

 

 

わたしの母は、数十年前、47歳でガンで亡くなりました。

母が亡くなった年齢が、ある意味、わたしの中で一線がひかれたのです。

そして、47歳を超えたかった気持ちがすごくありました。

 

 

 

47歳と言う、若すぎる死に、とても衝撃を覚たのでしょうね。

 

 

 

わたしは、これから第2の人生が始まります。

これからの後半の人生は、自分の好きなように

楽しみながら生きていきますWハート

 

 

 

 

今回、たくさんの方から、暖かいお言葉やメッセージ

そして、プレゼントありがとうございましたWハート

本当にうれしいですWハート

ココロから皆さんのお気持ちに感謝しておりますきら

 

 

 

昨日も、パソコンの生徒さんからケーキを頂きました。

とってもかわいいケーキ好

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

甘いもの大好きなわたしは、全部食べちゃいましたキャハハ

さすがにお腹いっぱいになってしまいました汗汗

 

 

 

 

Premierってケーキの箱までかわいいのねWハート

 

 

image

 

 

かわいいので、ももちゃんは箱のほうが気に入ってます好

 

 

 

 

今後も、パワーアップして頑張りますWハート

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますWハート

 

 

 

 

 




キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。