認定式と食事会 | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

 


いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきら
足利市アロマヨガスタジオ ”アロマヨガ スーリヤ”主宰しています山藤喜久美です。

 

 

 

今日のプライベートヨガが終わる頃、気持ちのいい太陽が顔を覗かせてくれました。

 

image

 

とても気持ちのいい空でした。




昨日の夜は、第2期生の卒業食事会&認定式。

いつものように、モアリズムの個室で、色々な話をしながら、お腹いっぱい

チョット食べ過ぎぐらい…です





今年の4月から、お二人とも、良く頑張りました。

毎日ヨガの練習

そして、毎週講義には休まず参加して…





それが当たり前のことなのかもしれませんが…

その、当たり前のことができない人もいるんです。





だから…

最後まで、できた❣️という事は、達成したことになるので

ご自分をしっかりと褒めて欲しいと思います。

 



 

養成講座は終わっても、ヨガの教えは終わっていません。

まだまだ、学びが必要です。





スタートラインに立った今日から

新たにヨガの教えを深めて、素敵なインストラクターになって欲しいと思います。






今後も勉強会などありますので、

その時には、さらに前進した実力を見せてください。

今後の活躍を期待しています。


{20AB9D07-68AC-47D5-A095-DEBFC468245B}




{29E68864-840E-4FBE-AECD-FF609F1C805F}




{E71C7012-724B-45C5-9075-52626165D944}




10数品を3人でペロリ

あんなに食べて、ポッコリしたお腹も

今日は、スッキリと凹んでいます✨





ヨガのおかげです。

ヨガの智慧に感謝します✨






キラキラ皆様がアロマとヨガでココロもカラダも元気に毎日が過ごせますようにキラキラ

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
山藤

 

足利市アロマヨガ
   足利市通3丁目2589
足利市アロマヨガ
   ホームコンじゅく
   アロマヨガスタジオ

   足利市福居町549
足利市黄土よもぎ蒸し


 

【AROMAYOGA SURYA ホームページ】
http://www.aromayoga-surya.com/
 

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ おやこヨガ 子連れヨガ 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。